魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話「魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断ったほうがいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 2:00~2:30、地上波先行)
【AbemaTV】(4/19 2:30~1週間)
【Tver】(5/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -3
  • #

    >>2
    また精神病院から脱走したのか
    早く帰って薬飲んでおとなしく寝てろ

    +2
    -2
  • #

    時間的に同一人物だな

    +1
    -3
  • #

    (断ったほうがいい)とか言いながら魔王勧誘を受ける何てタイトル詐欺だ!

    +2
    -0
  • #

    なんだ?まだ魔王になってなかったのか。詐欺だな。
    その上、慕ってくれている弟子奴隷エルフを一方的に解雇するとか、許しがたい糞ストーリーだろう。

    +4
    -2
  • #

    こみゆきに相手にされないストーカーざまあwww

    +0
    -1
  • #

    今期1のブヒ枠と期待してたんだけど
    全部くぎゅうううう!に持って行かれちゃたな

    +2
    -0
  • #

    ※9
    AVパロとパチモンゲーと本家区別できない韓流シコゆき効いてる効いてる
    てかなんで草三がこみゆきことで怒ってんだ?別コメやっぱり馬鹿だなこいつ

    +0
    -0
  • #

    1〜4の書き込み時刻笑えるwww

    +1
    -0
  • #

    ネフェリアとの関係を一度でも切った時点で視聴を切る、さいなら〜

    +0
    -0
  • #

    ※12
    1〜3ってお前だろ自演自滅乙wwww

    +1
    -0
  • #

    >14あっ!分かっちゃった!w
    コイツが自演犯人だ!w😂

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    キュアプレシャスティルが覚えやすいな聖剣の乙女で聖騎士長シャスティルちゃん。名前繋がりだけじゃなく声優繋がり。菱川花菜はキュアプレシャス和実ゆいちゃんだね。盾のウィンディアちゃんも。また裸に剥かれて犯られそうになるまで何秒持つか。結界破っていいのは破られる覚悟のある奴だけ俺の性剣がシャスティルちゃんの結界破るぞ(*´Д`)ハァハァ触手は野郎じゃなくシャスティルちゃん狙えや。ほんと使えん触手め。あんな弄り甲斐ある可愛いくっころ嬲るのは当然。
    女は殴るものではない突くものさ!!ザガンは人間の感情取り戻してきたメンヘラエルフとのイチャイチャで忙しかったね。どぴゅどぴゅ!

    +0
    -7
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※13
    意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの放送開始前から見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと言えねぇ時点でてめえ自身の首を切れ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    お前はもう書かなくていいわ鬼滅のオメコ一筋•のシコゆき🤣
    なんだまた浮気かまたアンチコメにキレてるよシコゆき馬鹿だこいつ

    +0
    -0
  • #

    ※15
    全然わかってねーだろだいそーげんwwww

    +0
    -0
  • #

    「あのご主人様、一緒に寝て頂いてもよろしいでしょうか・・・」
    .
    計算じゃないのか!?
    本当に天然なのか!?

    +0
    -1
  • #

    いつぞやのめんどくさいというかウザイヒーラーも、この奴隷エルフ並に可愛い顔立ちだったが、性格的にこっちの奴隷エルフの圧勝!!

    +0
    -0
  • #

    くっ、たとえ計算でも構わない!
    この誘惑に抗えるものかあああ!!!
    (チョロ男)

    +0
    -0
  • #

    不器用にも程があるな、この新米魔王。

    +1
    -0
  • #

    声だけ聴いてるとタヌキの顔が浮かぶ

    +1
    -0
  • #

    服が透けて見える魔法をフリーレンにお触り、教わりたいの

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ヒロインが追い出されるは斬新わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    パンツを見せた潔さはどこいった?

    +1
    -0
  • #

    >>24
    そう言われると萎えるな
    同じ声なのかよ・・・

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編をパクってるだけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    ホント鬼滅の刃パクるのやめてほしいわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    ↑お前のその寒いウケ狙い全然面白くないわやめてほしいわあとお前がだいそーや草三や電波ジジイと同一人物も複数やっててキモいわマジやめてほしいわ

    +0
    -0
  • #

    >>16は1話前の感想パクリ転載するのをやめろ
    記事違いのキ○ガイだと何度言わせるんだ
    どうしてもパクリ転載するなら記事と話数と合うものを持ってこい

    +7
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿