ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話「現物の説得力ってすごいわ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 22:30~23:00、地上波先行)
【AbemaTV】
【Tver】(4/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    普通に鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいからワンルーム日当たり普通天使つきなんて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    話は滑りまくり、作画崩壊が酷い、曲が完全にソフトバンクのパクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外はホントなんでもパクりたがるなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    つまらねぇくせに再生数が無駄に多いくそラブコメ兼なろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが見る価値あり🐜🐜🐜

    +4
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=唯一の覇権アニメかつ視聴率9割超が当たり前なのに過小評価
    ワンルーム日当たり普通天使つき=時代遅れのくそラブコメ兼なろうなのに過大評価

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    つまらねぇのに過大評価の2024年春アニメ20選💢💢💢

    1.ささやくように恋を唄う
    2.夜のクラゲは泳げない
    3.響けユーフォニアム
    4.夜桜さんちの大作戦
    5.無職転生
    6.終末トレインどこへ行く
    7.この素晴らしい世界に祝福を
    8.ゆるキャン
    9.花野井くんと恋の病
    10.忘却バッテリー
    11.ウインドブレーカー
    12.魔王の俺が奴隷エルフを嫁にした
    13.変人のサラダボウル
    14.転生したら第七王子
    15.転生したらスライムだった件
    16.にじよんあにめーしょん
    17.アイドルマスターシャイニーカラーズ
    18.ガールズバンドクライ
    19.アストロノオト
    20.ワンルーム日当たり普通天使つき

    この20作はいずれも鬼滅の刃柱稽古編以上の評価を得ることはできないのが世界の常識💢💢💢💢
    おととしのぼっちざろっくは5ちゃんねるで1位と言う不正行為を行い、鬼滅の刃は18位、去年はバンドリとか言うのが不正行為で1位で鬼滅の刃は32位に大失速💢💢💢💢💢💢
    今年は鬼滅の刃柱稽古編が圧倒的1位で侍ジャパンや大谷翔平を凌ぐ支持率を得るのが見えている💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    人目に付くからあまり飛んでんな、って言われてなかったか?
    人の言う事聞かんやっちゃな〜

    +3
    -0
  • #

    友達の友達は明日の敵だと某少佐が言ったとか言わないとか

    +0
    -0
  • #

    毎日発電率100%の男子高校生がかわいい同居人がいてどこまで耐えられるか

    +2
    -0
  • #

    今期のおパンツ枠確定

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時代遅れ感が半端ねぇ💢💢💢💢💢💢
    今は鬼滅の刃の1強時代と言うのが分かるわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -1
  • #

    恋糸記念日2のパクリだな

    +0
    -0
  • #

    今期は個性的なのが多いから埋もれてしまったなぁ!
    悪くは無いんだが

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    つむぎちゃんが一番まともだな徳光好き過ぎるあまりいつも脳破壊されたりストーカーするくらいで。やったねつむぎちゃん秘密の関係になれたよ。共有だけじゃ勝てん。心の声ぶちまけていかなきゃ。何せ同居天使もバイト雪女もハチャメチャでグイグイ押し寄せてくる。現状では雪女にも負けてるぞ。普通の人間で一番の常識幼馴染はアドバンテージにならない。学校で公認ガールフレンド目指そう。小五までオネショ暴露ファミレスもじもじお手洗いこれ!!つむぎちゃん漏らし子路線でワンチャン。どぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    なんでエプロンの文字がFUWA FUWAなんだよ
    エプロンといったら、PIYO PIYOだろ

    +1
    -0
  • #

    天使な小生意気のパクリ

    +0
    -0
  • #

    性懲りもなく天使

    +0
    -0
  • コメントを投稿