ザ・ファブル 第3話

ザ・ファブル 第3話「鬼ごっこ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ザ・ファブル動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    これステマやばかったよな
    ゴミすぎ

    +4
    -0
  • #

    ハラミって横隔膜だろ?
    あんなもん美味いか?
    アメリカでは捨てているって話だぜ
    内臓系なら上ミノのほうがいける
    と俺は思うけどな
    ちなみに焼き肉の一番人気はタンらしい

    +2
    -2
  • #

    牛の舌って巨大だぞ
    切り分ける前のタンには変なイボイボがついているし
    あれを見たらもう食う気にはなんねえ

    +3
    -1
  • #

    もうやめろ!
    あきらめてごめんなさいしろ!
    都合により延期にして
    2、3クール後監督と製作会社代えてやり直してくれ!
    原作レイプやめろ!
    このままではチェンソーだ!

    +7
    -1
  • #

    酷いクソアニメだな
    明がただの暴力バカじゃん!

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    魔女と野獣一覧へのリンクでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +4
    -2
  • #

    うわっもういいやこれアニメ酷すぎ切るわ
    漫画の良さが全く消されてる泥塗ったなこれ

    +5
    -1
  • #

    ハラミってピアノ上手いブサイクだろ?

    +0
    -1
  • #

    イカ臭いのまあええのん?

    +0
    -0
  • #

    え?原作読んでないから知らんけど普通にオモロイやんw

    +1
    -1
  • #

    レジェンド沢城がイカ臭いって言った!なんか嬉しい

    +0
    -0
  • #

    マジでクソアニメだったわ
    こんなん面白がるのはガテン系脳筋底辺ドカタか
    中卒ニートくらいやろwww😁

    +6
    -0
  • #

    これ絶対見てねーや

    +0
    -1
  • #

    いやこれ煽り抜きで酷いな
    予算よっぽどケチってセコい所に丸投げしたのか?

    +3
    -0
  • #

    面白いのレベルが超低い奴だけだろ!
    こんなゴミで喜んでる馬鹿は!wwウケル~

    +4
    -1
  • #

    これも見てないなwww

    +0
    -1
  • #

    ザ・ファブルよりは面白い

    +0
    -1
  • 通行人

    見て無いけどつまらないです!

    +3
    -1
  • #

    このすぐわかる馬鹿の書き方ごみゆきだなてめぇwww

    +0
    -2
  • 通行人A

    つまんねぇから見る気がしないです!

    +3
    -1
  • #

    コメ欄を見るとクソアニメと分かるから
    スルーする事にしま~す!
    今期も多いからね!♪

    +5
    -1
  • #

    東京リベンジャーよりは面白いかな?

    +2
    -0
  • #

    >23そういうのを目くそ鼻クソと言うんだな

    +2
    -0
  • #

    やっぱりごみゆきか何が通行人だよクソつまんねーなマジ寒いわお前コメ

    +0
    -1
  • #

    👆頭悪そうなコメwww😁

    +3
    -1
  • #

    ほらなやっぱりごみゆきだいそーだプラス3とかお前じゃん

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿