ささやくように恋を唄う 第2話

ささやくように恋を唄う 第2話「好き、デート、そして…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 1:30~1週間)
【Tver】(4/28 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    息をするように嘘を吐く

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ワンルーム日当たり普通天使つきも気持ち悪いけど、ささやくように恋を唄うも気持ち悪くて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃のほうが見てて気持ちいいわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #

    禰󠄀豆子のコスプレAVでシコったら気持ちいいわボケェイ

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    禰豆子のほうが可愛いからささやくように恋を唄うのキャラクターは普通に気持ち悪いし、変人しか出てこねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -6
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ささやくように恋を唄うが鬼滅の刃柱稽古編より期待できるとは到底思えませんねボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -6
  • だーいそーげんさま

    2話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    JCくらいのロリガハマちゃんにしか見えない新入生JKの木野ひまりちゃんグイグイくる行動力の化身(“激しいスキンシップ”)思わせぶりなあざとさ(“天然魔性の後輩美少女”)可愛過ぎたまらん好きって気持ちが溢れてくる俺も一目惚れなんだよね!!勘違いさせられたままじゃ終われない。この百合っ娘をチ○ポ好き肉食ビッチに変えタラシ込まれて犯されたいわ(*´Д`)ハァハァ歌上手い先輩に懐く積極的後輩エクハの咲希ちゃんを思い出す。ひまりちゃん寝顔も可愛いって猫てめー何ペロペロしやがる俺の日課を奪うな!!歌声響くひまりちゃん子宮がお熱なほど運命感じちゃったの?幼馴染はノンケっぽくて三角関係回避か。どぴゅどぴゅ!

    +2
    -22
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    実在の人物をモデルにしたキャラクターばかりだなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ちびまる子ちゃんのデザインを大幅に変えただけだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    これはいい百合だ。
    依の反応がいちいち可愛くてたまらんぜw

    +1
    -0
  • #

    日本語もできねー数字もできねー上のコメは毎回同じ他人からパクったコピペコメ呆れたこいつ親何してんの?

    +0
    -0
  • #

    早く百合えっちしてくれ

    +0
    -0
  • #

    普通に百合が甘受されてる世界なの?女子だから良いが周りがガチでホモホモしてる日常なんて考えただけでカオスすぎる

    +0
    -0
  • #

    野郎どものホモは不快だから視界から消す

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿