THE NEW GATE 第2話

THE NEW GATE 第2話「小さな相棒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/26 3:00~1週間)
【Tver】(4/26 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

THE NEW GATE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE NEW GATE 第2話 コメント

  • #アニメーション

    こんなカス内容をアニメ化にGOサイン
    出しちゃ駄目だろよ

    +4
    -3
  • #

    近頃あちこちの作品でイヌ型モンスターが頻出しててイヌ好きとしてははなはだ遺憾であると

    +0
    -1
  • #

    >2何言ってんだよw
    お耳とティンコピコピコして喜んでるクセに

    +1
    -2
  • #

    こみゆきにガン無視されてるストーカー
    哀れだな

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    師匠出るのおせええ
    テンポ悪いなわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -1
  • #

    OPまふまふかと思ったら違った

    +2
    -1
  • #


    声が違うから歌い手は違うけど作曲がそうかな、とは思ったらそれも違ってた

    +1
    -1
  • #

    >3
    ケモナーではない!ともよの声を聴くとピコピコする!

    +0
    -0
  • #

    どこかで見た事のある設定に、どこかで見た事のある主人公が、どこかで見た様な物語を紡いで行くという。

    +2
    -1
  • #

    オレつえーー

    +0
    -0
  • #

    こういうの書くのがいるのは理解できるなろう投稿のハードル低いしな
    アニメ化しちゃうやつらが理解出来ん金と人動かしてこれを作ろうという意思はどこから生まれるんだ

    +1
    -1
  • #

    アニメ会社も氾濫しちゃって原作の奪い合い
    とにもかくにも作らないと給料払えない
    でもクソアニメしか作れないから真っ当な人気作品は選べなくて赤字にならないかもしれないギリギリのクソを探して作ってるんだよ

    +1
    -1
  • #

    「強い奴なのは確かだな」(嬉しそうな表情で)
    作者の考える強い奴が、弾かれた剣が飛んでって誰かにぶつかって怪我or死亡する可能性を、全く考えられないこのバカ主人公なのが、すっごい期待感ゼロだな。

    +0
    -0
  • #

    大体、王城に攻撃したのだから、今日からお尋ね者だろう。
    捕まればテロリストとして処刑されるレベルの。

    +0
    -0
  • #

    OPアニメってさ、ほぼ毎回流れるものだから、当然作画には力を入れて作成するものだよね?
    それでこのクオリティー?マジかよ。

    +1
    -1
  • #

    「悪い、それやったの俺だわ」
    周囲に人が沢山いる状況で、心の中で謝るのではなくいちいち口に出して喋るとか、こいつバカなの?
    誰が聞いてるかもわからんのに???

    +0
    -0
  • #

    「セリカ、確か宝玉鑑定で相手の強さが調べられたよな?」
    .
    ギルド職員の言葉とも思えないんだが・・・
    なんでそんな重要な事をうろ覚えなの?
    もしかしてこの賢そうな喋り方をしているエルフは、物凄いバカキャラ設定なの?

    +0
    -0
  • #

    宝玉を保有していたモンスターのレベルが鑑定できるなら、どんなモンスターであるかも判らんの?
    中途半端な技術だな。

    +0
    -0
  • #

    アンデッドモンスターを狩りまくっていると、吸血鬼と呼ばれるの?
    この作者の中の常識って、かなり世間一般とズレてるな。
    大体、吸血鬼自体がアンデッドだろうに。

    +0
    -0
  • #

    「図書館なんて久々に来たなー。この世界の事が少しでも分かればいいが……」
    .
    なんでいちいち声に出すの?
    はいはーい!ここに異世界人がいまーす!って宣言している様なもんだろ。
    目立ちたくないんじゃなかったのか?
    そもそも他人にはっきり聞こえる独り言を喋る時点で、かなり目立つと思うのだが。

    +0
    -0
  • #

    【お手紙アイテム】
    これゲーム世界なんだよね?
    なんでそんなアイテムがあるの?
    普通にチャット機能とかで連絡する仕様なんじゃないの?
    すっげーめんどくせーゲームだな。

    +0
    -0
  • #

    なんでキツネ抱えて戦うの?
    バカなんじゃないの?
    うしろのお社に置いて戦えばいいじゃん。
    ダメだこの作者。

    +0
    -0
  • #

    要はキツネに結界陣への誘導をさせる為に、不自然にもキツネを抱えて戦わせていたのか。
    こういうの凄い萎える。
    もっと自然な流れにできないのか。
    ダメだこの作者。

    +0
    -0
  • #

    一撃で2体倒せるなら、最初から倒せよ!
    無意味にキツネを抱えやがって!

    +0
    -0
  • #

    すげーな。
    ホントよくこれをアニメ化しようと思ったもんだよ。
    ツッコミ不在にも程があるぞ。

    +0
    -0
  • #

    僕と契約して、キツネになってよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿