戦隊大失格 第3話

戦隊大失格 第3話「いつか、悪の花は咲くだろう」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】

戦隊大失格動画一覧TOPへ

コメント欄

戦隊大失格 第3話 コメント

  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが圧倒的に良かったから戦隊大失格は見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +4
    -17
  • #

    もうだいそーしかいねーじゃん

    +2
    -1
  • #

    オレは灰燼だ!

    +1
    -0
  • #

    たらったらったらったーたらったらったらったー

    +3
    -2
  • #寝具Singシング

    錫切ちゃんの喋り方がエッチでよろしい。

    +3
    -1
  • #

    ねーなんでミューレばっか悪者にすんの?
    今最も話題の悪役声優はアクセルワンですよ?
    流行に乗り遅れてます久美子ちゃん!

    +0
    -1
  • #

    ドラゴンキーパーの声優が豪華なわりに出番が少ない
    ギャラが高いことを考えるとこれから出番が増えるのだろうかナメ
    いずれにせよ最初ナメてたけど結構面白い

    +1
    -1
  • #

    世界征服を企てたのは幹部だろうけど、戦闘員も実行犯だろ?
    幹部は死刑、なら10年そこらの懲役でガタガタ言うなや
    って思うんだが、Dに共感せにゃならんのか?

    +0
    -1
  • #

    あらあらあらあら

    +0
    -0
  • コメントを投稿