夜桜さんちの大作戦 第3話

夜桜さんちの大作戦 第3話「気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 0:00~1週間)
【Tver】(4/24 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

夜桜さんちの大作戦動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜さんちの大作戦 第3話 コメント

  • だーいそーげんさま

    夜桜わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    いい加減鬼滅の刃柱稽古編の放送しろと言う気持ちしかねぇよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -3
  • #

    👆ここのゴミクズ2名www

    +19
    -0
  • #

    もうだいそーしかいねーじゃんw

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※3

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃に関するコメントができねぇてめえがゴミクズだろうがボケェイ💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -15
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※3

    パン派のゴミクズは個人情報をユーチューブで吐け💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    💢💢💢ゴミクズがゴミクズと言われて発狂wwwしてやんの(*^▽^*)💢💢💢

    +3
    -2
  • #

    おーつまらないゴミが顔真っ赤で大発狂いや笑ってんのかヤクのせいかwww

    +2
    -0
  • #

    だるいアニメやなぁ。
    六美が髪を切られそうになるシーン、助けに来た太陽が自分の前髪を切る意味がわからん。
    それを見てやべぇ奴だと言って去っていくいじめっ子達も意味わからん。

    +4
    -1
  • #

    >5
    はい脅迫、警察に通報しとく

    +1
    -0
  • #

    六美に最低限の自営能力も持たせていないのは何故なんだろう

    +0
    -0
  • #

    ここでも虐めか。ちょっと女子!!長男は黙認してたのあれ。ところで初夜は?六美ちゃんとの
    夜の営みは?修行パートも大事だけど新妻六美ちゃんちゃん本来の仕事をカットされちゃ困るよ。どぴゅどぴゅ!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ここでも虐めか。ちょっと女子!!長男は黙認してたのあれ。ところで初夜は?六美ちゃんとの
    夜の営みは?ハァハァ!修行パートも大事だけど新妻六美ちゃんちゃん本来の仕事をカットされちゃ困るよ。どぴゅどぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    ↑スペルマン壊れてて草あぁ!
    まぁ前から異常者かww😁

    +1
    -0
  • コメントを投稿