じいさんばあさん若返る 第3話

じいさんばあさん若返る 第3話「じいさん、じいさんに戻る」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/22 0:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(4/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

じいさんばあさん若返る動画一覧TOPへ

コメント欄

じいさんばあさん若返る 第3話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -1
  • #

    雪国の人間はプラやアルミのスノーダンプ買わねーよ

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊が酷い上に、話も滑りまくり💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ただのくそつまらねぇギャグアニメだな💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんとサザエさんを足したようなくそだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -8
  • #

    岩手とか秋田の北部以北は急に塩辛い味付けになるから不思議。

    +0
    -0
  • #

    3から全部同じ奴www

    +0
    -0
  • #

    >6雑に時間差も気にしなくなったからバレバレだよな!www😁

    +1
    -1
  • #

    若くなったばーちゃんの裸みせてくれ

    +1
    -0
  • #

    夢の中の砂時計を割ったらどうなるだべ

    +1
    -0
  • #

    >7
    何を言ってるんだ>1から>7までが全部同じ奴だろw

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキ以外同じ奴💢💢💢💢💢💢
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -5
  • #

    もっとコメディっぽくなるかと思ってたのに

    +0
    -0
  • #

    最初のインパクトは良かったんだが若返りに慣れたらストーリーの弱さが目立つな。もっと老化と若返りを頻繁に切り替えた方が面白そう。
    その辺は終末善治郎や若作りパイセンの方が上手く活用できてると思う

    +1
    -1
  • コメントを投稿