無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第15話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第15話「遥か」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第15話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -4
  • #

    ルイジェルドさん、俺も会いたかったです

    +6
    -3
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -7
  • #

    80年代からある異世界召喚モノだと元の世界に帰りたいと皆願ってたし
    元の世界に帰ることが正義だったが
    ラノベ隆盛以降の異世界転生モノは現世に未練ないヤツがほとんどだからな
     

    +11
    -1
  • #

    ed最高じゃねーか!

    +13
    -1
  • #

    もうだいそーしかいないじゃん終わったなこのサイトwww

    +1
    -1
  • #

    抜け殻になったナナホシにあれこれしてみるのもそれはそれでええなあ
    グヘヘ

    +2
    -1
  • #

    うん。ナナホシは方向性の違った生き方だが、転生じゃないし肉体に問題も抱えてるから仕方がない。
    それにナナホシからの伝手で怖い人と再会したり、天空城へ行ったりして、そのルートが王女の未来とも関連するのだから、ナナホシ関連は省略できないんだよね。かなり圧縮されてるが、結構見どころのあるエピソードになっていたので一安心。

    +3
    -1
  • #

    ペットボトルを転移させるのにあれだけ膨大な魔方陣が必要 人間を運ぶのは大変だろうな。

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    ルイジェルドさんと妹たちとの再会でわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    無職転生のどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか理解できねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -6
  • #

    ↑鬼滅にわかの釣り↑

    +0
    -0
  • #

    だいぶ原作に追いついてきたな

    +1
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ナナホシの声良すぎる!
    声だけで激しこしこしこしこ!どぴゅ!

    +1
    -1
  • #

    内容へのコメが無いんだなw
    3期もクソアニメ確定って事だな!

    +2
    -1
  • #

    MicrosoftEdgeとchromeがサイトをブロックしてやがる!!
    やはり、プラウザは、ブレイブ一択だなw

    +0
    -0
  • #

    >13
    原作とっくに完結してるぞ

    +2
    -1
  • #

    エッチシーンがないからつまらない回
    なんでもいいからヤレ

    +1
    -3
  • #

    HTTP Response Code: 403
    とか表示されて見れねーよwww
    大概、運営側のミスらしいぞw

    +0
    -0
  • #

    このアニメは、不能だからこそ面白いのに、可能になっちゃったら意味ないじゃん、ただのハーレムアニメじゃんw

    +3
    -5
  • #

    女子もいっぱいいるかからレズセクロスもやってほしい

    +1
    -0
  • #

    偉大なるルーデウス様の童貞を奪って姿を消し、インポ発症させた赤毛のアホ女を早く乱入させてくれ。剣術修行なんかさせとくと賞味期限が切れるぞ。

    +2
    -0
  • #

    ああ、ナナホシのセレクトが懐かしいと思う俺はもう中年。

    +7
    -0
  • #

    ナナホシさんの声良すぎる!
    リコリコ2期を早く~!

    +3
    -1
  • #

    >>7ゴム弾でボコボコにされそうですw

    +0
    -0
  • #

    微妙に音外して唄ってるのすげぇなぁ!
    あと発狂演技とか!
    詩音とかやのんが上手すぎる!
    内山さんがイマイチに聞こえちゃう位
    2人のレベルが段違いだと思うなぁ

    +4
    -0
  • #

    ナナホシさん、俺をそっちの世界に召喚してくれ

    +0
    -1
  • #

    さす狂犬たきな

    +0
    -0
  • #

    ザノバって本当に良いキャラだよな
    師匠を尊敬し支え、時には諫言もしてくれる
    バカだけどちゃんと王子としての誇りもあってかっこいいし
    それはそうとナナホシの特殊ED良かったな

    +4
    -0
  • #

    無職転生にしては珍しく起承転結しっかりした神回だった!

    +2
    -0
  • #

    >【AbemaTV】(4/22 0:00~1週間、地上波同時)
    >【AbemaTV】(4/22 0:30~1週間)
    .
    二つ目のリンクが14話だった。

    +2
    -0
  • #

    エルフの血が濃いと子供ができ難いのか。

    +0
    -0
  • #

    ナナホシ、力持ちだな。
    ところでナナホシ、日本にいた頃はナナフシとか言われてからかわれていなかった?

    +2
    -0
  • #

    結局、ルーデウスって、元々面倒見の良い奴だったのかもしれないな。
    あんな事さえなければ、結構良い奴でいられたのかもしれない。
    友達と言える奴もいたし。

    +3
    -0
  • #

    つまり、現在のCPUの様に3次元構造にするのだな。

    +0
    -0
  • #

    エリナリーゼさんが何故かおっ始めない奇跡。

    +0
    -0
  • #

    やりようによっては異世界でもカラオケ回が出切るのだと、教えてくれてありがとう。

    +1
    -0
  • #

    くっそー出切るじゃなくて出来るだバカ。
    どうも漢字変換が調子悪い。

    +0
    -0
  • #

    しつこく付きまとったりやたらベタベタして来たり、あまつさえ模擬戦をやって大怪我させるママンダよりも、よっぽどルイジェルドの方が子供の守護者だな。
    (転剣も嫌いではないけれども)

    +0
    -0
  • #

    最高の神回!!
    30過ぎてようやくこういう場がいいと思うようになりました。
    40になり主催するのが楽しみでならなくなりました。

    +0
    -0
  • #

    >>19 かわいそうに。あとでアニメ見れた?
    >>40
    34歳の無職で この作品ってことがリアルだわ。
    あとで(後で)パソコンでインターネット動画で見るよ。
    で、ルイジェルドがついに再登場したの?
    楽しみだわ。
    今回の話を見たらまた 来るよ。
    あと、ロレンスと
    賢狼 ホロは
    いい加減にセッ○○しろよ。
    2人とも幸せになれよ

    +6
    -3
  • #

    >>7 >>25
    大丈夫です
    おまえみたいなクズヤロウは
    ナナホシも
    オレも
    眼中にない。

    +0
    -1
  • #

    なんもかんもヒトガミが悪いんだ

    +1
    -0
  • #

    ここでどーでもいい突っ込みする>>41>>42みたいなヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう

    +4
    -1
  • #

    ナナホシは転生者ではなくて転移者で、こちらの世界では体の成長は止まり、免疫力とかにも支障を来していたはず。ま、肉親や兄弟、同年代の友達も居ないので、元の世界への帰還を夢見るしかない可哀そうな娘。今のアニメ化段階の原作では言及されず、もっと後になってから色々な問題が発覚する。
    ナナホシの脳内論理は結構論理性が高いよ。召喚は無機物から始めて有機物へ、そして生物へと進めてたと思う。

    +5
    -13
  • #

    ドヤ顔でネタバレする奴って、普段どんな生活しているんだろうな?
    学校や職場で空気読めない発言してドン引きされてるのかな?

    +2
    -1
  • #

    ↑45のことか?
    アニメ組だけど今回ナナホシのネタバレに限っては
    正直ありがたかったよ
    1話で完結してるからナナホシの境遇が分かり
    最後のツバサで余計泣けたわ(ToT)
    ナイスフォロー感謝!
    オレは45じゃないぞ

    +1
    -8
  • #

    しおんぬ上手すぎる!

    +0
    -0
  • #

    てかもう見てない
    さすがに飽きた

    +1
    -2
  • #

    小づくりとかこだわらずとにかくヤリまくれや

    +0
    -0
  • #

    出遅れたが興奮覚めやらぬ内に一応書いておく
    詩音しおんぬたきなの演技に頭やられたな!
    この人の演技、生々しさで頭一つ抜けてるよな!
    ヤバすぎ、鳥肌立ってキタァー!

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーザマァ!w😂

    +0
    -0
  • #

    公式がツバサのfullを公開してるぞ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿