終末トレインどこへいく? 第4話

終末トレインどこへいく? 第4話「なんでおしり隠すの?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第4話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -1
  • #

    ガンシップ仕様のC-1とな?
    右旋回してたけど…

    +3
    -2
  • #

    C-1は日本の輸送機だからアメリカのそれと逆で右旋回ってこと?
    軍用機のことはよく知らないから的外れなこと言ってたらすまん

    +7
    -1
  • #

    冒頭1分くらいで葉香のキャラ激変したぞw
    陰キャだったのにいきなり陽キャに変わったwいきなりよくしゃべるようになったw
    それか転校してきてしばらくの間は緊張してただけなのか?もともと陽キャなのか?
    性格いきなり変わりすぎでワロタw

    +2
    -0
  • #

    本当どこに行くんだこのアニメは?

    +1
    -0
  • #

    ようかちゃんの声きいたことあるとおもったら千棘か

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※5

    うるせえな💢💢💢💢💢💢地獄にでも行くんだろ知らねぇけど💢💢💢💢💢💢
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -7
  • #

    ぼぼっぼぼぼw
    クソジジイww

    +3
    -0
  • #

    きゃんきゃん吠えてこみゆきかわいいなあw

    +1
    -0
  • #

    はあ、JCとシてぇなあ

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※10

    しね変態💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #

    ゴブリンか?バジリスクか?ゲキドルか?

    +0
    -0
  • #

    もーりもりwあきらw

    +1
    -0
  • #

    OP歌詞の語尾に「ようか」て出てくるけど葉香と何かしらの関係があるのだろうか

    +0
    -0
  • #

    シュールだぁ、、想像のはるか上いってる。
    OP曲もいいね、シュールだけどオーソドックスな

    +2
    -0
  • #黒澤映画ファン

    これすごくないですか?
    夢で見た世界を書き留めたみたいな、、

    +3
    -2
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    >>16同意!
    確かにこのアニメは凄いなぁ
    まだ方向性が見えないが作画と予測不能なあっと驚かされる展開で見入ってしまうし、オリジナルなんだけど飽きる暇もくれないわこのアニメは
    今期は目が離せないオリジナル多いがこれは筆頭だねぇ!

    +2
    -1
  • #

    安済さんの台詞回しいつもながら上手い
    オリジナルでは特にプレッシャーなはずなのに
    期待に完全に応えてると思う

    +0
    -0
  • #

    バフォメットにマンドラゴラ、ゴルフボールの雨ときて、喋る地蔵からの小人の町で軍隊に攻撃される
    もうわけがわからないよ

    +2
    -0
  • #

    ってかこんだけぼけかまされると定時連絡する意味ねえよなw
    じいさんからしたらマジメにやってんのかもしれんがw
    こんなじいさんでも最後の最後くらいは役に立ってくれるんだろうかwそうであってほしいw

    +0
    -0
  • #

    葉香は不在で晶はアへになっちゃった
    ブレイン2人とも機能してないw
    どうするんだw

    +0
    -0
  • #

    顔ひっぱられてるときのポチさんめっさキレとる
    噛みころしたろかガキャァみたいな顔してて草生える

    +0
    -0
  • #

    ※3
    武器を装備しているのは機体の左側なんで、左旋回すると常に円の内側に目標を捉えられるんだよ。

    右旋回しちゃうと、目標が円の外側になっちゃうんで狙えるのは1秒も無いくらい短くなちゃう。

    つまり、そういう理屈だよ。

    +0
    -1
  • #

    ミニスカ幼女葉香ちゃんきゃわいい

    +2
    -0
  • #

    同じ奴による連投wwww

    +0
    -0
  • #

    ピート・ローズの民度の低さわろた
    自分が野球賭博が原因で追放され殿堂入りもできなかったから賭博してもいない大谷に皮肉とは
    殿堂入りさせなかったのは正しかったな
    こんなやつが殿堂入りしてたら世も末だわ
    日米通算ではあるがイチローがローズの安打記録抜いてくれてよかったよ
    ルール違反した選手の記録より日米通算でも努力し続けた選手の記録が評価されるのは至極当然のこと
    ローズには安打製造機を名乗る資格はない

    +2
    -0
  • #

    だいそーの自演ひでえな

    +0
    -0
  • #

    マジか、キノコ生えたら1年しか生きられないのか。い、いや、生えてないよ。

    +0
    -0
  • #

    >27
    イチローが4257安打してからめっさ不機嫌になってるよねピートローズ。彼の記録は日米合算でぼくのはメジャーだけの記録だから比べられないよなんてつよがってるけど気にしてるんよね。追放され殿堂入りもできないが記録だけは抜かれることないと思ってたんだろうね。
    ピートローズが主張してるメジャーだけ説すらアメリカでも賛否両論。シーズン262安打、1年目からの10年連続200安打。ピートローズが達成できなかった記録をイチローはいくつも持っている。イチローがプロ1年目からメジャーでやってたらピートローズを超えていた可能性があるという計算も出ている。逆にピートローズは日本で野球してたらそんなにヒット打てたのかという疑惑もある。日本人投手陣のレベルの高さは現代野球でも証明されているからね。
    賛否両論がさらにピートローズの不機嫌さを加速させそして新たな日本人選手大谷の大活躍でピートローズのイライラはMAXに。皮肉を吐くことでしか感情おさえられなくなってるらしい。

    +2
    -0
  • #

    ここでどーでもいい関係無い話自演までしてする>>27>>30みたいなヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう

    +2
    -0
  • #

    動画のコメで原作云々言ってるのおかしいなー
    終末トレインはオリジナルアニメだしコミカライズ漫画はアニメとほぼ同じスピードで進行してるから現時点で結末わかるわけなんてないのになー

    +0
    -0
  • #

    野球ってアメリカでは爺さんしか見てないんだろ?
    球場ガラガラだしな
    アジアでの大谷人気に頼るしかないのが実情www
    そんな斜陽スポーツで誰が1番とか騒いでも虚しいだけだよ
    あほらしw

    +8
    -4
  • #

    これ下手したら2クールでも足りないくらい。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    気持ち悪すぎて見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外は変人しか出てこねぇってことが分かるくそアニメだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このアニメは誰1人まともな奴がいない、変人だらけの集まりってことは見なくても分かるわボケェイ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃には変人が出てこなかったからホント癒しだわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -4
  • #

    イチローや大谷はちょうど白鵬みたいなもんだねwww
    相撲が人気スポーツだった頃の大記録を
    低迷期に、よそ者が我が物顔で塗り替えてしまった
    そりゃ、記録保持者としては面白くはないわなw
    負け惜しみのひとつも言いたくなるのは仕方がない

    +7
    -4
  • #

    ま、俺らは大鵬の優勝回数を白鵬が破ろうがどうしようがどうでもいいんだけどね。てか、今誰が横綱なのかすら知らないし興味もないwwwアメリカ人の野球離れも似たようなものだ。イチローでもピート・ローズでもどっちでもいいし、大谷がつくる記録にもまるで興味がない。もちろん昨年のワールドシリーズの覇者など覚えているわけがないw騒いでいるのは日本とアジアの一部くらいなものなんだよねwww

    +8
    -6
  • #

    本田圭佑と同じ星稜出身の松井さんは大谷がHR記録抜いても大谷を賞賛していた
    ピートローズはイチローが日米通算でローズの記録を超えても賞賛はほとんどせず日米通算とMLBでの記録を主張するだけ
    人間性が違うな

    +0
    -0
  • #

    ピーターは自分がイチローより上だと主張したいだけなんでしょうな。
    MLBだけの記録が日米通算より上なんて言いきれる根拠はどこにもないのにね。
    日本でプレーしたらピーターはどんだけヒット打てたのかわからんのだから。
    イチローが1年目からMLBでプレーしてたらどんだけヒット打ってたかもわからんのだから。
    ピーターの記録を認めるならイチローの記録も認めるべきなんだよね。

    +0
    -0
  • #

    どれだけわめいてもローズが殿堂入りすることはできんのだからわめかせておけばいいよ

    +0
    -0
  • #

    こみゆきにしね変態と罵られました
    なんか嬉しいです

    +0
    -0
  • #

    松井が抜かれたのは大リーグでのホームラン記録なのだから反論の仕様がないわなwww一方、ピート・ローズは大リーグでの安打数は抜かれていないのだから、彼の主張にも一理ある。日本の野球なんて彼らから見ればマイナーリーグだったのを考慮すると、イチローが日本での記録を加算するなら、ピート・ローズもマイナー時代の記録を加算すべきだという主張は肯けないこともないw

    +3
    -1
  • #

    日米のレベルの違いを考えるとハイスクール時代の成績も加算すべきだとピート・ローズが言ってたようなwww大リーグでの記録は誰が何と言おうと彼のものなのだから泰然自若としていればいいのに意外と人間が小さいのなw

    +0
    -1
  • #

    MLBの記録が日米通算と同等なんて言いきれる根拠はどこにもないのにね。
    日本でプレーしたらピートはどんだけヒット打ったのかわからんのだから。
    イチローが1年目からMLBでプレーしてたらどんだけヒット打ってたかもわからんのだから。
    大リーグの記録と日本での記録は比べようがないのだから
    別々に分けて考えるべきだ。

    +0
    -0
  • #

    ※2 ※3 ※24
    操縦席が左側にあって、低空飛行中にパイロットが窓から目標を視認しながら射撃できるよう、基本的に左旋回で射撃するっていう話は聞いたことがある
    そもそも武装自体が左にあるのか・・・コトブキ飛行隊を作った水島だから意味があると思ったけど間違えたのかな

    +0
    -0
  • #

    ここでどーでもいい関係無い話自演までしてする>>27>>30みたいなヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう
    って釣ったらやきう厨がムキになってw案の定引っかかったわwww!草あ(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと左旋回してんだろ、よく見ろアホがwww

    +0
    -0
  • #

    回想でキノコ食べられるようにとか小人見つけたいとか言ってるのを応援するってのが反映されてるのか?
    そうなら友達のいる土地が大人になると別の生き物になるようになるとか臓物空間とかどんな思い抱えてたのかこえーよってなるけど

    +0
    -0
  • #

    LV2のスレ立てまだかよ?無能管理人!
    3話めちゃ面白かった!
    くぎゅううううだけじゃ無くて
    完全に覇権取りに来てるわコレ!

    +0
    -0
  • #

    イチローはチーム内では嫌われ者で孤立していた
    大谷は賢いからそんなことにはならないと思うが
    大リーガーにとって日本人や韓国人は
    大相撲におけるモンゴル人力士みたいなもの
    朝青龍や白鵬を他山の石としてほしい

    +4
    -5
  • #

    >>40
    ピート・ローズが日本でプレーしてたら六割打ったかもしれないし、イチローがアメリカでプロ生活を始めていたら全く通用せず一年目でクビになっていたかもしれないw君はイチローがピート・ローズより上だと主張したいだけなんでしょうなwww

    +3
    -5
  • #

    しっかし客席ガラガラだな
    どんだけ人気のないスポーツなんだよw

    +3
    -3
  • #

    野球なんて世界では超マイナー
    くだらないから書き込むな

    +4
    -2
  • #

    ここでどーでもいい関係無い野球みたいな話する
    ヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんか本当かわいそう(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    インドから西のユーラシア大陸
    アフリカ
    そしてオーストラリア大陸ではクリケットなんだよな
    なんで日本は野球なんか採り入れたのか?
    謎だw

    +4
    -2
  • #

    インド以西に住む人なら誰でも知っているクリケットの名選手を俺たちは知らない。同様に、彼らはイチローや大谷など日本人なら誰でも知っている野球選手の名を知らない。

    +4
    -2
  • #

    止せばいいのに、ロナウドに「大谷選手って知ってますか?」と質問した記者がいたじゃないかwwwもちろん、返答は「誰それ?」w野球に関心のあるヨーロッパ人はごくごく少数派だwてかかなりの変人?

    +6
    -2
  • #

    アヒャに負けただいそーザマァ!w😂

    +0
    -1
  • #

    大谷またホームラン打ったー
    松井さんの記録がどんどんはなされてくー

    +0
    -0
  • #

    大谷も真美子夫人もええな

    +0
    -0
  • #

    ぼぼぼつええw

    +1
    -0
  • #

    ここでどーでもいい関係無い野球みたいな話する
    ヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんか本当にかわいそう(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    大谷消防団もしくは大谷警察を揶揄うのって面白いよねw

    +1
    -0
  • コメントを投稿