神は遊戯に飢えている。 第4話

神は遊戯に飢えている。 第4話「ウロボロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

神は遊戯に飢えている。動画一覧TOPへ

コメント欄

神は遊戯に飢えている。 第4話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    この意味不明なアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減鬼滅の刃柱稽古編の放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • だーいそーげんさま

    挑戦者全員がクリア判定もらえるのかよ
    くぎゅううううううううでわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -1
  • #

    無事3話切りされてたようだな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これもこれで気持ち悪すぎて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +1
    -2
  • #

    コメが少なすぎて参考にならん
    こみゆきは問題外だし

    +1
    -0
  • #

    神を倒すには神の力・・・あれ?どこかで聞いたセリフだな??
    嫁竜の社長のセルフやん!パクリやんかーーーー

    +0
    -0
  • #

    初代遊戯王より劣化しているゲームだな

    +0
    -0
  • #

    OっPAIはすべて解決する!

    +0
    -0
  • #

    ゲームの仕様で何かしたら神の攻撃反射できるアイテム使えるとかならわかるけど個人の特殊技能ありきでの攻略ってどういうことなの
    最初から全部攻略の仕方わかっててこのゲームはこの能力が必要だから参加メンバーにいれて最後まで守るぞって流れがないと偶然以外の要素でクリア出来なくね?

    +0
    -0
  • #

    神が人間数人消す程度の罠で喜ぶか?から他に何かあるはずとなったけど
    見え見えのトラップだけど検証せざるを得なくてやっぱり罠だったと愕然とさせるのとかめっちゃ好きそうに思えるんだが
    逆にこれまでまっとうに知恵比べしたがってるんだなと思える要素あったか?
    上位者の力使って人間いたぶりながら適当なとんちでバカにしてるようにしか見えんのだが

    +0
    -0
  • #

    ↑マジメすぎるけど、このペラい内容でここまで考察楽しんでくれたら作り手も本望だろう。
    こういうしょーもないアニメでもちゃんと視聴できる人は最近では希少種

    +0
    -0
  • コメントを投稿