月が導く異世界道中 第二幕 第16話

月が導く異世界道中 第二幕 第16話「とある生徒の秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 23:30~1週間)
【Tver】(4/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第16話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -3
  • #

    ブタっ娘のハダカって誰得なのよ

    +5
    -0
  • #

    ようやくツキミチ上げたと思ったら今度はLV2上げ忘れてる

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    早くここの町の連中を懲らしめて欲しい
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +4
    -0
  • #

    原作が当初とは違う方向に走り出してしまった模様。
    ギャグ化したアニメと方向性が合わなくなって終了する予感がする。
    サムライ、着物姿のシンとミオ。そっちを柱にして展開すれば、アニメは海外向けに最適化されて売上安泰になりそうなのに、そんな都合は原作に伝わるわけないか?

    +2
    -1
  • #

    今回も普通に面白かったよ

    +6
    -0
  • #

    そこはウィザードではなくシャイニング喧嘩キックで・・・
    あと膝蹴りって言うなw

    +0
    -0
  • #

    >>2
    海外じゃダンジョン飯のメスオークがエルフ差し置いて1番人気らしいぞ?

    +5
    -1
  • #

    >>2
    それ言うなら識(リッチ)の裸なんてもっと・・・

    +2
    -1
  • #

    「王に与えられし土地」ではなく「王より賜わりし土地」の方がいいな。
    この当事はかなり利発そうな子だし。

    +0
    -0
  • #

    はやく変身スーツが登場しないかな。
    ブヨブヨ魔力は強そうだけど格好悪いし。

    +0
    -0
  • #

    えっ、巴もLv1500オーバーしたの?
    そのエピソードはどこ行った?勿体ない。
    さぞや大喜びしただろうに。

    +1
    -1
  • #

    なんで避けずに受けるのか。
    相手の様子がおかしいのになめ過ぎだろ。

    +0
    -1
  • #

    「ひとつ!」「ふたつ!」「みっつ!」
    .
    相手がリックドムに見えて来た。

    +0
    -0
  • #

    なんかここの所、商業ギルド長とか間族の女とか、ムカつく登場人物が連続で疲れるな。
    ヘイト貯めるのは構わないが、もしもこれでざまぁ無しだったら泣く。

    +1
    -0
  • コメントを投稿