転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第4話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第4話「魔獣狩りに向かいます」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/23 1:00~1週間)
【ABEMA】(4/23 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第4話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +1
    -3
  • #

    主人公がなんか気持ち悪い
    タオがかわいいだけのアニメだな

    +9
    -2
  • #

    ナイツ&マジック 既視感

    +2
    -1
  • #

    キノコ級かと思ったw

    +4
    -0
  • #

    エロが完全に視聴者に見せるためだけのやつだからクソ気持ち悪い

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    テンポは良いなわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -1
  • #

    今期のダークホース!
    動きも良いし作画無駄に綺麗!
    声優の演技良くてキャラが可愛い!
    オマケでおパンツも拝ませてくれる!
    メイド回ハァハァ!魔獣そこ代われ!
    M男にはご褒美回でしたな!

    +3
    -2
  • #

    にょぽみは天才やな

    +1
    -1
  • #

    骸骨騎士もだったがリンちゃんの女戦士はティンコにくるな!😁

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これが鬼滅の刃よりいい意味が分からねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ただの気持ち悪いくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    ちびまる子ちゃんとサザエさんを差し置いても気持ち悪いわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -28
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが絶対にいいわボケェイ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -26
  • #

    ↑ おつむの発展途上国では鬼滅の刃しか、見れないのならそうなんだろうけど、
    うるせーよww

    +2
    -24
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※13

    鬼滅の刃に関するコメントができねぇてめえが黙れころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -26
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキのコメントにマイナス付けたバカは個人情報を全て晒せクズが💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -25
  • #

    紐パンスケベメイド最高かよ!

    +0
    -0
  • #

    馬車の中で兄王子が本を読んでて、本の虫の弟王子(主人公)が居眠りしているシーンに違和感。
    逆だろ。

    +0
    -1
  • #

    えっ、何この馬車。
    窓とかないの?
    窓ガラスの技術がないにしても、鎧戸すらないとか何事か。
    この世界は雨が降らないのか?

    +0
    -0
  • #

    だってさー、これ王族の馬車だろ?
    襲撃とかあったらどうすんの?
    矢なんか素通りじゃんよ。

    +0
    -1
  • #

    ・・・って、言った傍から襲撃じゃん!
    バカなの?
    デザインは原作絵師かコミカライズの奴だろうけど、作者もこの矛盾に気付けよ。
    編集者もツッコミ入れろ!
    講談社もこんなもんかー。まあ転スラがあのザマだしな。

    +0
    -0
  • #

    なんだよ魔術じゃなくて気を極めつつあるじゃん。
    タイトル詐欺か?
    はっ!「気ままに」とは気功の事とか!?(絶対違う)

    +0
    -0
  • #

    このお付きの侍女、あまりにも不敬過ぎるだろ。
    侍女としての魅力ゼロ。

    +0
    -1
  • #

    なんか兄王子まで尻がでかくね?
    なんだこのキャラデザ?

    +0
    -0
  • #

    いやさ、第二王子の護衛を全部伸したら、警備上マズイんじゃないの?
    大して面白くないシーンだし、カットした方が良かったのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    おまけアニメの顔の描き方が地獄のミサワみたい。
    でも地獄のミサワ程面白くはない。

    +0
    -0
  • #

    いやいや、ちょっと待て!
    おまけアニメで伏線張って、おもむろに剣を抜いておいて、魔法で攻撃とかギャグかよ!
    作者、バカなんじゃねーの?
    まるでトンファーキックじゃねーか!!

    +0
    -0
  • #

    いやいや待て待て待て!
    おかしいだろ!魔剣てそういうものか!?
    剣なんだから剣で戦えよ!

    +0
    -1
  • #

    魔神パズズ、なんか狒々っぽいけど、何故DQ2のモンスターデザインに寄せた?

    +0
    -0
  • #

    プリモっつったっけ?
    主人公の首元で振り返ると、角が主人公の顔に突き刺さりそうで嫌。

    +0
    -0
  • #

    呼吸が臭いとかどうでもいいんだよ。
    ロイド様を悪く言った事について抗議しろよ。
    どうせ発言は撤回しないのだから、その時は「楽にタヒねるとは思わないでくださいね」ぐらい言え。

    +0
    -0
  • #

    いや、すでに移動しているんだから、足先を切り落としてもそうはならんだろ。
    アクション監督は仕事しろ。

    +1
    -0
  • #

    「何なんだあのメイド?」
    魔神さんはいつ、こいつがメイド服を着ている所を見たのでしょうか。
    今の格好は女騎士が私服を着ている様にしか見えないと思うのですが。

    +0
    -0
  • #

    「メイド風情があああ!!!」
    と魔神さんはおっしゃるが、いつこいつがメイドをしている所を見たのでしょうか。

    +0
    -0
  • #

    いや、そんな事が出来るのなら、まずは魔神の手足を切り落とせよ。
    再生スキルはあるだろうし飛行スキルとか持ってるかもしれないが、まずは再生や止血に魔力を使うから、すぐには逃げられないのではないか?

    +0
    -0
  • #

    なんか派手なだけで、全然格好良くないし爽快感もない戦闘シーンよな。
    アクション専門の監督を置いた意味、ある?

    +1
    -0
  • #

    LV2のスレ立てまだかよ?無能管理人!
    3話めちゃ面白かった!
    くぎゅううううだけじゃ無くて
    完全に覇権取りに来てるわコレ!

    +0
    -1
  • #

    めっちゃツッコミするマンwww

    +0
    -0
  • #

    メイドのおっぱいデカすぎ、問題

    +2
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーザマァ!w😂

    +0
    -0
  • #

    管理者無能説

    +1
    -0
  • #

    なんでもありすぎてつまんなくなってきたな。。

    +0
    -0
  • #

    馬車に乗ると必ず魔物や盗賊に襲撃されるのは異世界アニメのお約束

    +0
    -0
  • コメントを投稿