出来損ないと呼ばれた元英雄 第4話

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第4話「降霊祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/26 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした動画一覧TOPへ

コメント欄

出来損ないと呼ばれた元英雄 第4話 コメント

  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ↑夜中からうるせえな鬼滅の刃が嫌いな汚物共が💢💢💢💢💢💢
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -14
  • だーいそーげんさま

    貶して育てる家庭環境に後付けストーリーをぶっ込んできた
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    Lv2の3話コメ欄立てろよ
    ゆかりんわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +2
    -0
  • #

    ↑またゴミクズ2匹がのさばってるなwww
    😰😂😰😭😁

    +6
    -0
  • #

    >>2
    脅迫してるから警察に通報しといた

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ面白かったw(作画が)

    +7
    -0
  • 社畜@連休はシンガポール♪

    おっ!しばらく覗いてなかったらよりすぐりのガイヂ野郎しか残ってないじゃん!!ww(*⌒▽⌒*
    エリートガイヂ同士じゃれついてたら世話無いわなwww
    ギャハハハ!
    俺らパンピーに迷惑かけんなよ!キチ●イ
    ヒヒヒ

    +4
    -0
  • #

    4: 普通に流れ通り。主人公が悪魔との関係を中立にするだけで、幼馴染を助けられればいいので、特に思う感想はない。
    5: 主人公を追い出した父と弟たちは悪魔とつるんで王都を取るつもり。ま、悪役なので上手く行くはずもなく争いは6話に続く。その辺で主人公介入かな?
    原作通りで、悪い連中が悪辣さを表現するために男の声優が無駄に感情込めて演技するのが好きな人向けだな。尺を省略して10分で終わっといても良いぐらい先読みできる粗筋。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ロリーズちゃん幼女可愛い癒されるわ成長した今オッパイズリーズちゃんそりゃ襲うぜ(*´Д`)ハァハァ
    ゾンビぐへへ期待したのに使えん雑魚が。服剥いで揉むくらいしろ!!ターゲット全員美少女じゃん。
    アレンが居なきゃリーズちゃんもノエルちゃんもアキラちゃんもとっくに犯されてるよね。女騎士は
    護衛役が務まってないくせによく言えたな。リーズちゃんをかけた勝負は某魔王のアレを思い出すぞ。どぴゅどぴゅ!

    +2
    -0
  • #

    >10コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!wどぴゅ!

    +2
    -0
  • #

    もうここ終わりだな

    +3
    -0
  • #

    降霊祭 思ってたのとちがう

    +1
    -0
  • #

    声優は集めたけど、作画スタッフは集められんかったか。体が二つに切られたとこなんか手抜きがひどすぎる。

    +3
    -0
  • #

    EDが本編です。

    +2
    -0
  • #

    EDのプゥー!っていう音色の使い方が好き。

    +3
    -0
  • #

    LV2のスレ立てまだかよ?無能管理人!
    3話めちゃ面白かった!
    くぎゅううううだけじゃ無くて
    完全に覇権取りに来てるわコレ!

    +1
    -2
  • コメントを投稿