リンカイ! 第3話

リンカイ! 第3話「L14期」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

リンカイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

リンカイ! 第3話 コメント

  • #

    2024/04/23 23:42 #
    LV2のスレ立てまだかよ?無能管理人!
    3話めちゃ面白かった!
    くぎゅううううだけじゃ無くて
    完全に覇権取りに来てるわコレ!

    +1
    -3
  • #

    2024/04/23 01:46 #
    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -43
  • #

    2024/04/22 02:48 #
    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    2024/04/23 19:32 #
    MLBの記録が日米通算と同等なんて言いきれる根拠はどこにもないのにね。
    日本でプレーしたらピートはどんだけヒット打ったのかわからんのだから。
    イチローが1年目からMLBでプレーしてたらどんだけヒット打ってたかもわからんのだから。
    大リーグの記録と日本での記録は比べようがないのだから
    別々に分けて考えるべきだ。

    +1
    -0
  • #

    >1お前もありがとな!

    +0
    -2
  • #

    >2
    早く精神病院に戻って寝てろ
    おまえは脳に障害があるのだから

    +0
    -0
  • #

    競輪が日本発祥とは知らなんだ

    +1
    -0
  • #

    競艇も日本発祥だよ~ん

    +0
    -2
  • #

    競女も日本発症

    +5
    -0
  • #

    20人の合格者のうちほとんどはトップクラスの選手で1人は5回目でようやく合格
    たまたま居合わせた5人が全員合格してるが実際はどれほど低い確率なんだろう

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    >>10
    合格率50%って前回言ってたじゃん
    現実世界ではどうなんかしらんけど

    +0
    -1
  • #

    女の子の太もも~

    +0
    -0
  • #

    女子競輪選手で検索してみろ
    女の子?の太ももがたっぷり拝めるから

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーザマァ!w😂

    +0
    -1
  • #

    ※14
    競女選手検索したけど確かにスポーツ選手だけあってあんまりやらしくないのが逆に良かったです!

    +0
    -0
  • #

    女子選手もあの競輪学校名物心臓破りの坂に挑むのか?

    +1
    -0
  • #

    あの場で1人の名前を出すか?平塚のほうならともかく

    +0
    -0
  • #

    作中に自転車競技法が出てきたな
    お前ら
    自転車競技法はネットで読めるけど
    一度でも読んだ事あるか?
    そのページ内で賭博と検索してみろ
    無いのが判るから

    +0
    -1
  • #

    賭博は違法と刑法で定められてる
    それを覆すには別の刑法で許可するしかない
    賭博に一言も触れずに、賭博を合法化出来ると思うか?
    自転車競技法さえ作れば、その内容に関係なく賭博を合法化出来る?
    そんな訳ないだろう
    競輪の公式サイトは読んだ事あるか?
    ここにも賭博の記載はない
    つまり競輪を賭博とは認めてない

    +0
    -1
  • #

    賭博ではなくて勝者を予想し投票しているだけらしい
    競馬では勝ち馬投票券
    競輪では勝者投票券www
    詭弁だねw

    +0
    -0
  • #

    競輪の現状は?
    レースの勝敗を予想させ投票させてるな
    レースして、予想が的中した人に配当金を払ってるよな
    どう見ても賭博
    しかし、賭博を許可してる刑法なんてないのは読めば判る
    なら何で競輪は開催出来てるのかな?
    何で配当金が貰えるのか?
    誰も罪に問われないの?
    理由は?
    賭博を成立させなければいいだけ
    真剣勝負しないだけで済む
    800長競輪ショーは、人だけで遣るから競馬より簡単

    +0
    -0
  • #

    勝敗じゃなくて順位だった
    勝敗はtotoだね

    +0
    -0
  • #

    刑法第35条
    法令行為及び正当業務行為について、これを正当行為として罰しないものと定める
    このような行為については違法性が阻却されるものと理解されている
    とかかれた法律だよ

    競輪を行う目的
    自転車その他の機械の改良及び輸出の振興
    機械工業の合理化並びに体育事業その他の公益の増進を目的とする事業の振興に寄与
    地方財政の健全化を図ること

    これだけを読むと、競輪は正当業務行為に該当すると思えそう?
    この刑法を根拠にして、競輪は開催出来るんだと言い張る火消し
    だがしかし、正当業務行為云々は競輪が賭博だったらの話
    火消しの屁理屈に誤魔化される人もいるけども
    元々合法なのに合法化する必要ないわな

    +0
    -0
  • #

    修正
    とか書かれた法律だよ

    +0
    -0
  • #

    えっ?
    自転車競技法があるから競輪は法令行為になる?
    でも態々作ったのに、賭博を許可しない意味不明な法律だよ?
    そもそも公式が賭博と認めてないんだよ?
    ここまで読んでもまだ、真剣勝負でレースしてると思いたい?
    どうなの?ww

    +0
    -0
  • #

    修正の修正
    と書かれた法律だよ

    +0
    -0
  • #

    競輪が真剣勝負だと思ってる奴なんて誰もいないよ
    出来レースの裏の裏を読む
    知的スポーツと言われる所以だ

    +1
    -0
  • #

    >>27
    アメリカの法律みたいだね

    +0
    -0
  • #

    修正したつもりが、間違ってたから更に修正したんだよ

    +1
    -0
  • #

    裏なんか読んでも無駄だし
    レ-ス中に糖表出来ないだろ
    糖表結果週刑したら、高学灰糖出さないで済む着純が確定するから、そうなる様にレ-スショ-のシナリオを作成
    別に特定の専守を勝たせたいんじゃなくて、灰糖菌の筋学をコソ卜口-ノレしたいから
    その為にこんな事やってんだろうね
    本音は知らんけど

    で、どの菌学からが高学扱いなのかが判らん
    1千漫園より上だろうか?
    過去に元アナウソサ-とかお笑い芸人で居たよな
    あれがサクラじゃないのなら、1千漫園までは当てさせて貰えるかもしれないよ
    ここは多空九時より一桁多いのかな
    他の後衛ギャソブノレはどうよ?
    知り合いに1千漫園ぐらい当てた人居たりする?

    +0
    -0
  • #

    絶対そうだとは言い切れない?
    糖表結果週刑してない可能性?
    その時の都合で決まる、出来レースの可能性もありそう?
    本当のところは、直接聞いてみないと分からんね
    YouTuberに居ないかな?
    そう言う事できそうな人

    +1
    -0
  • #

    勘違い
    過去にいたのは競馬だっかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿