忘却バッテリー 第3話

忘却バッテリー 第3話「だから、なんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 1:00~1週間)
【Tver】(4/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

忘却バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

忘却バッテリー 第3話 コメント

  • #

    LV2のスレ立てまだかよ?無能管理人!
    3話めちゃ面白かった!
    くぎゅううううだけじゃ無くて
    完全に覇権取りに来てるわコレ!

    +2
    -4
  • #

    三草まだぁ?またサボりかw

    +0
    -0
  • #

    モブキャラはどこから登場したの?
    最初からいた?

    +2
    -0
  • #

    監督が日常っぽくてワロタwこれは当たりかも知れんね!
    ともあれ3話見た結果、視聴決定とする!

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    杉田コーチでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -1
  • #

    変身シーンのクオリティーがオリジナルより高かった

    +2
    -0
  • #

    スーパーサイヤ人出るなら見るわ!

    +3
    -0
  • #

    ジャンプ物はいろいろ出来ていいなぁ

    +2
    -0
  • #

    >>1 普通にスレ立ってるが?

    +0
    -1
  • #

    ROOT/ルートってドラマ、オッドタクシーが基になっているんだね。切り口はかなり違うがアニメで見たストーリーが随所に登場する。

    +0
    -0
  • #

    ↑同じストーリーを別視点(探偵)で描いてるって印象だけど、違うんかな?
    河合優実さんがいい感じ。

    +1
    -0
  • #

    動物の被り物を着せると金がかかるし、不自然だから探偵目線に変えたと見た。吉と出るか凶と出るか?

    +1
    -0
  • #センターライン以外モブw

    てかこのアニメ、野球アニメなのにギャグ要素が強すぎだろっていうねw
    入部の動機がAVとか不純すぎるw
    とりあえず髪色と髪型何とかしろw

    +0
    -0
  • #

    >>9クソハゲチンカス無職ニートのデブ!
    3話のことに決まってんだろキモカスのゴミ!

    +0
    -1
  • #

    アヒャに負けただいそーザマァ!w😂

    +0
    -0
  • #

    rawで全部見てきたけど藤堂がイップス克服して1塁へノーバン送球したところは何度見ても泣けるわ

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    話が滑ってるだけのギャグアニメだなボケェイ💢💢💢💢💢💢
    話が滑らないのは鬼滅の刃だけと言うのがよく分かったわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +6
    -20
  • #

    ほぼ降谷やん(ダイヤA)

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    忘却バッテリーも変人の集まりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    キャラクターの名前全然分からねぇけど💢💢💢💢💢💢
    バッタとかコオロギを食うシーンも想像できるほどこのアニメも気持ち悪い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +8
    -20
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    忘却バッテリーじゃなくて変人バッテリーだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -20
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    アチキのコメントにマイナス評価押してるバカ=鬼滅の刃が嫌いなクズ
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -20
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    阿部慎之助は何時までも坂本ゴキぶりゆうにん、丸などを贔屓かつ特別扱いする💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そりゃ他力本願でなきゃ勝てねぇよ今の巨人は💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -20
  • #

    このコメント欄でネタでやってるんだろうけど滑ってることにも気づかないリアル要圭がいて草

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=クセがなくて1日中見れる
    他のアニメ=クセが強すぎて1秒も見る気がしねぇ

    +4
    -16
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どうせこのアニメもちびまる子ちゃんみたいに実在の人物をモデルにやってんだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外はみんなそうだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -17
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -16
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    今の日本人は米よりパン派のほうが多くて困る💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    日本人は米を食えは常識💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    パンが好きな奴は人外💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -16
  • #

    帝京と修徳が合併したの?それとも、かなーり離れてるけど、帝京と明徳が合併したの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿