刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第4話

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第4話


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【DMM TV】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第4話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -0
  • #

    三草おせえぞ!サボってんじゃねえw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    萌える本能寺わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    今期実質覇権のLV2をスレ立てしないクソ無能管理人!
    くぎゅううううリースのデカパイでぱふぱふされろ!

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ※4に便乗
    日曜朝アニメでアイプリ3話だけ立てなかった件も忘れるなよ
    いくらアイプリバースやりたくてゲームセンターに急いでいても、サイト管理してからにしろよ
    Lv2は先ずは放送中アニメ一覧への登録して、前期の終了アニメ撤去しろよ
    GWにまとめてやろうとする甘えは捨てろ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    このサイトのコメ欄は遊びじゃねええんだよ
    今期は5月に追加で新作出るからお楽しみに
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    まぁアイプリだけまともに更新してればOKとも言える
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • #

    >4いやそれご褒美やんw

    +0
    -0
  • #

    クソアニメのファブルより面白い!

    +0
    -0
  • #

    ティン剣乱舞丸マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    5月26日(日)明治安田J1リーグ第16節vs.東京ヴェルディにて「リコリス・リコイル×ヴィッセル神戸」コラボイベントを開催することが決定!
    千束とたきなが来る!

    +0
    -0
  • #

    マジで使えねぇなぁ!管理人w(・_・;)

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼殺の剣と同じく、鬼滅の刃の完全パクリ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    曲まで完璧に鬼滅の刃の曲をパクるのが刀剣乱舞💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ホントこのくそアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -0
  • #

    >14お前も使えねぇなあ!ごみゆきw

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    お前と言う言葉は不適切💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    のこみゆき様と呼べ礼儀知らずが💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • コメントを投稿