声優ラジオのウラオモテ 第3話

声優ラジオのウラオモテ 第3話「夕陽とやすみとお泊まりと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/24 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #変態はしなず

    はあ、女性声優とシてえなぁ

    +0
    -2
  • #

    女同士で裸で触れ合っても微笑ましい、で済むが男同士でこれやるとおぞましいしかないのは理不尽な気がする

    +1
    -4
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    TSRホンダなんでル・マンなんでリタイアしたの
    本田翼にもはよ彼氏できてほしい

    +0
    -0
  • #

    夕陽ちゃんのスキャンダル疑惑なんなん?どうせおとんか知り合いっちゅうオチなんやろ?せやろ?続き気になるわ

    +1
    -0
  • #

    あのメガネ同級生か?
    盗撮してネットにアップしたの。
    ゆうひめのファンだから円光現場目撃して逆ギレ盗撮?

    +0
    -0
  • #

    ラジオなくなるとやすみも仕事減るしコンビ組んでる夕陽が声優辞めたらかなしむだろ
    過去の回想から髪型と顔の形が父親そっくりだから父親なんだろ
    でも盗撮したヤツもヤツだが夕陽も夕陽だよな
    有名声優ならグラサンもマスクも帽子もなんも着けずに身バレする恰好で街中歩くのはだめ
    有名になるほど身の回りのセキュリティも考えなきゃ
    これが2次元じゃなくてリアルならセキュリティあまい夕陽のミスにもなるからファン減るかもな

    +2
    -0
  • #

    夕陽ちゃんの一人ラジオならともかくやすみちゃんにも迷惑かかるリスクがあるよねwこれだから陰キャ過激あたおかファンはw

    +0
    -0
  • #

    顔よくてからだえちくて料理もできる
    嫁にほしい理想の女やんけやすみちゃん

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -0
  • #

    スキャンダルで夕陽から離れたファン原作にいたような

    +0
    -0
  • #

    あの監督が親父ならそれはそれで身内びいきとかで炎上しそう

    +0
    -0
  • #

    センスがあり天才型の声優夕暮夕陽とコツコツのし上がろうとする努力型の声優歌種やすみ
    追われる側より追いかける側のがノビシロがあるのは王道なだけに今後の二人がどう変化してくのかが楽しみ

    +0
    -0
  • #

    やすみちゃんのがキャスト順番上にいる主人公だから主人公補正もついて最後には実力互角になるか逆転されるんじゃねえかと心配してるぼくは何があっても夕陽ちゃん派。

    +0
    -0
  • #

    まあ、父親だろうね

    +1
    -0
  • #

    アニメーターと弁護士嫁って想像つかん

    +1
    -0
  • #

    スキャンダルエピソードまで話進んだか
    そうなると5話か6話らへんからめくるガッツリと出てくるかも

    +0
    -0
  • #

    一番ギャラの安いクラスなんだから夕陽がほめる程の実力があるならそこまでオーディション落ちまくりはしないはずではないだろうか

    +0
    -3
  • #

    発言で原作の内容知ってるか知らないアニメ組なのかがわかるな

    +0
    -0
  • #

    >19 オーディションは実力より声質の合う合わないとか知名度で選ばれる傾向が実際のとこ多いらしいよ。注目度や売上にも影響するからね。

    +0
    -0
  • #

    「みっくが奥谷知弘とつきあってるなんて…イケメン彼氏がいるなんて…うそだ…うそだ…しんじない…しんじないんだから…」

    +0
    -0
  • #

    ギャルやすみちゃんかわいい
    そんなやすみちゃんと夕陽ちゃんのファンなめくる先輩もかわいい
    厳しくて口が悪くて、でも本当は誰よりも優しいめくる先輩

    +0
    -0
  • #

    アイドル声優出してる割には
    結構生々しくて毎週楽しく見てるわ

    +0
    -0
  • #

    え?みっくふつうにあいさつしてるよ
    あいさつしてないとかいってるひと、どこ情報それ?証拠あるの?
    美人で彼氏もいて完璧声優みっくw

    +0
    -0
  • #

    みっく脱がないかなぁ?
    桜空ももよりエッチいわ(股間)

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    徹子の部屋をパクったくそアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外のアニメは何でもパクりたがる中国人と韓国人の集まりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    日本語話さねぇし何言ってるのか全然わからねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #

    盗撮したのあのメガネかあるいは夕暮れの騎士とかいう過激ファンヤツじゃね?w
    なんにしてもそこまでやるのキモイわw

    +0
    -0
  • #

    3話まとめて見たけどこれ面白いな!
    ガリナンとか業界物好きだからこれは嬉しい
    脚本の密度が濃くてなかなかの力作ですな
    JKみっくとサファイアちゃんの掛け合いが
    エグ生々しくて大好きだなぁ
    キャラの作画だけは何とかならんのかと残念に思った
    顔のしゃくれは原作準拠なの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿