バーテンダー 神のグラス 第4話

バーテンダー 神のグラス 第4話「バーの隠し味/マティーニの顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 1:00~1週間)
【Tver】(4/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ご近所バーテンダーの顔合わせ回
    ミリンって10回言ってみてわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -0
  • #

    おっさんと若い女の子しかでない!チャラ男が出ないからいい!

    +3
    -0
  • #

    似たような顔のオッサン多すぎだろw
    描き分け下手くそかw

    +1
    -1
  • #

    ↑上のような頭の悪い馬鹿には分からないだろが
    地味だがなかなかの良作!
    毎回見応えあるな!

    +2
    -0
  • #

    頭の悪い馬鹿って背の低いチビみたいだなwww
    >>4はバカにバカって言われて可哀想w

    +0
    -0
  • #

    頭の良い馬鹿ってのはいるけどなwww
    頭の悪い賢者ってのはあんま聞かないなw
    頭の悪い馬鹿はただの馬鹿

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※7

    ちゃんとした日本語でコメントしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    誰かの通訳に頼らずに💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このつまらねぇくそアニメのどこが神なのか意味わからねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃のほうがずっと神だわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -1
  • #

    鬼滅はお子ちゃま向け
    これはアダルト向け
    アンダースタン?

    +0
    -0
  • #

    フランスと全く同じ材料がないとフランス料理は作れないって、このシェフは三流だな。その国の材料で作っ見せなきゃな。

    +0
    -2
  • #

    >>11
    何見てきたの?
    ちゃんと作中で理由の説明もあったやん?

    +4
    -0
  • #

    森本レオのナレーション

    +0
    -0
  • #

    利口な馬鹿ってのはサヴァン症候群の人のことだね
    大賢は愚なるが如し
    とか
    フール・オン・ザ・ヒル
    ってのもあるから頭の悪い賢者もありなんじゃね?
    ただし、頭の悪い馬鹿はただのバカ

    +1
    -0
  • #

    バーテンダーはこの辺りまでは面白いんだけど終盤着いて行けなかったからなぁ…
    多分、原作消化率から考えて1stシーズンはホテルのバーに入る辺りまでで終わりそうだから構わないんだけどw

    +0
    -0
  • #

    三草野郎の頭の悪さに草w(*⌒▽⌒*)

    +0
    -0
  • #

    違法サイトで間違って視聴してるのかしらないけど
    旧バージョンのアニメ観てる奴のコメントが散見されるな
    マンガに忠実な旧バージョンはおもんないから、ここの評価も面白い新バージョン見た奴と評価が極端に分かれてる

    +0
    -0
  • #

    丁寧に描こうとしているんだろうが、
    カットによって人と人の距離感が遠くなったり縮んだりするのはよろしくない。カウンターで等距離で座ってたのにある瞬間に隙間ができたり。制作会社の力不足

    +0
    -0
  • #

    マティーニだけは俺も作れるぜ
    何故かって?
    コアな注文に対応した俺好みのマティーニ出してくれる店が限られてるからさ

    +0
    -0
  • コメントを投稿