喧嘩独学 第3話

喧嘩独学 第3話「デート」


【公式無料配信】
【Tver】(4/25 1:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -32
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -32
  • #

    これもファブルと同じ底辺ドカタか中卒ニートくらいしか見ない頭の悪いマンガだな

    +0
    -32
  • #

    拳を額で受けるってのは基本だね
    空手家以外は必ず拳を傷める

    +0
    -31
  • #

    頭突きで鼻を狙うか
    掌底で鼻を突き上げれば
    大抵の奴には勝てる
    鼻の軟骨を損傷しても向かってくるのは経験者だけ
    ただやり過ぎるとコロしてしまうから要注意

    +0
    -31
  • #

    鼻って狙い目なんだよね
    面白い所では
    鼻の孔に指を突っ込んで投げる
    ってのもあるwww
    ケンカだと何でもアリだからw

    +0
    -31
  • #

    以上頭の悪い中卒ニートのネット知識でした!ww😁

    +0
    -33
  • #

    ネット知識でもいいから護身術は身に着けておくべきだと思うぞ。警察はすぐには来てくれないからね。守るべき人がいる場合には尚更だ。

    +0
    -31
  • #

    なら、鼻の下の人中を中指一本拳で攻撃するのが一番いい
    とにかく痛さが尋常じゃないし上級者なら殺してしまう可能性もある
    もっとも自分の方も鍛えてないと骨折とかするんだが切羽詰まった状況なら骨折で命が助かればそれでいいじゃん

    +1
    -0
  • #

    人中なんて素人がピンポイントで攻撃できるわけないじゃん
    中指一本拳を素人がやったらダメージを与えるどころか
    ただ骨折して終わりだよwww
    達人にしかできないことを素人にやれといわれてもなあw

    +1
    -0
  • #

    てか、人中を中指一本拳で攻撃できるほどの人だったら
    腹パンひとつで軽くKOするよ
    たかが街の喧嘩でそんな高度な技を使うわけがない

    +0
    -0
  • #

    目の前で💩して投げつけてやれば大概勝てそうな気がする

    +0
    -0
  • #

    💩している間に蹴らけて終わりだよ
    それはレイプを防ぐ方法
    襲われたら出せるものはすべて出す
    ただし、スカトロ趣味の奴には逆効果だけどね

    +0
    -0
  • #

    じゃあ立ったまま漏らして抱きつくってのは?

    +0
    -0
  • #

    ヘッドバットされるか締め落とされるかのどちらかだなw
    💩ならビニール袋に入れて持ち運ぶのが一番
    ペッパースプレー並みの破壊力だwww

    +0
    -0
  • #

    昔なら泣きながら石を投げる奴が最強だったんだがw
    今は石ころが落ちてないからな
    石ころを詰めた袋を持ち歩くのも悪くないwww

    +1
    -0
  • #

    ゴルフボール大の石がビュンビュン飛んでくるのマジ怖いぞ
    投げてる奴はもう完全にブチ切れてヤケクソだからw
    もう二度とイジメなんかする気にはならなくなるwww

    +0
    -0
  • #

    以上ムキになった頭の悪い中卒ニートのネット知識でした!ww😁
    ヒヒヒ

    +16
    -34
  • #

    なるほど、ビニール袋に入れて持ち歩けばいいんだね

    +0
    -0
  • #

    人間カメムシになっちゃうのもいいかもね
    やられそうになったらカメムシエキスを自分にスプレーする
    誰もそんな奴に触りたくないからもう無敵だね

    +0
    -0
  • #

    社会人としてしにそう、、、

    +0
    -0
  • 自宅内最強てかw

    ここでムキになってネット知識護身術をひけらかしてるヤツってさ
    ジャンプの裏表紙とか食い入るように見て
    ワンタッチジャンプ警棒とか買ってそうw
    親の金でwニートだからなww

    +17
    -50
  • #

    昔喧嘩が強いという人に必勝法を聞いたら、
    とにかく逃げろ
    だった。
    人がいる方に向かって大声でなんでもいいから叫びながら逃げることが
    大事に至らないコツだと言っていた。
    一見弱そうな奴でも向かってくる奴って
    大体刃物なりスプレーなり持っているそうで
    そんな奴とやりあうと大怪我すると言っていた。
    あと、どうしてもやりあう時は
    殴ろうとせずに、相手のキンタマを蹴り上げると言っていた。
    パンチじゃ相手は怯まないが、
    キンタマけられると大抵うずくまるので
    逃げてもいいし、ボコってもいいし。
    マンガやアニメの影響でパンチしてくる奴は
    素人と言っていた。

    +0
    -0
  • #

    この後会うかもしれないのになんで
    「知り合い」
    っていうかね。
    ありえんだろう。

    +0
    -0
  • #

    急所をピンポイントで蹴れる人は達人だね
    素人にはムリ
    「火事だあ」と叫びながら逃げるのがイチバン

    +0
    -0
  • #

    これはクソガキのケンカだぞファブルは殺し屋どこが同じなんだ?見てないのがわかるなごみゆき

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿