ゆるキャン△ SEASON3 第4話

ゆるキャン△ SEASON3 第4話「畑薙アタック!!地獄のデスロード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第4話 コメント

  • #

    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこしこしこしこしこ
    どぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    サブタイがマッドマックスの邦題タイトルみたい。

    +0
    -0
  • #


    アヒャとごみゆきと自演野郎ウザイ!出禁しろ!
    やっぱゆる△はいいなぁ!
    微妙な画の違いは気にならないし
    ひさびさなのに頭にスっと入って来たわ!
    おかえりーって感じな
    さすが今期目玉の一つだな!

    +1
    -0
  • #

    ゴミクズしか居ねえなここwww😁

    +2
    -1
  • #

    >4 こいつ絶対みてないわ😮‍💨

    +0
    -1
  • #

    大垣ちゃんかわいかったなー

    +1
    -0
  • #

    >1 中条あやみが結婚してるのもな。桐崎千棘も実写女優も既婚者なのかよ。

    +0
    -0
  • #

    千棘としまりんが同じ声優なのが信じられん

    +0
    -1
  • #

    リンちゃんと千棘が同じ声優なのおどろいた

    +0
    -0
  • #

    >>8
    中条あやみも小松菜奈も既婚者だよね

    +0
    -0
  • #

    なでしこがアホの子みたいになってる

    +0
    -0
  • #

    本田翼にはいつ彼氏ができるんや
    鈴木愛理も広瀬すずも橋本環奈も彼氏おるっちゅうのに
    中条あやみなんて結婚してもうたのに
    本田翼にも彼氏できてほしい

    +0
    -0
  • #

    >1
    アニメだけ観てるとなでしこちゃんが主人公だと思うけど元々の原作はしまりんが主人公なんだよね。途中からなでしこちゃんも主人公になって今は二人の主人公体制になってる。

    +0
    -0
  • #

    えなちゃんきゃわきゃわですき
    千明はきもいからいらん

    +2
    -1
  • #

    >14 よくそんなゴミにレスしたなwww頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    背景の手間暇ぱねえ

    +0
    -0
  • #

    自演してる人って勝手に自滅するからおもしろいんだよね
    16なんて誤爆して自分にレスしちゃってる
    全部だいそーげーんナナミ岡田の自演なのもとっくにバレバレ
    いたるところで口調変えながらスズキのことディスってるのもね
    文体と内容が同じだもの
    すぐにわかっちゃうよ

    +0
    -0
  • #

    しかもスズキディスり内容のほぼすべてが偏見と独断によるもの
    だから相手にもされてない
    かわいそうに

    +0
    -0
  • #

    今期もオレのともよは出まくり
    脳内でともよに出しまくり

    +0
    -0
  • #

    早朝5時にだらだらコメし続けてるヤツ相当キモ!
    友達いない境界だなwコイツは!ww😁
    病院逝って薬もらえよ

    +0
    -0
  • #

    背景美術はアニメ加工しきれていないから違和感
    出てしまいキャラクターが浮いてしまっている
    監督が登坂アナの弟だからクソになると思ったわw
    さすが、レガリアの監督だクソ無能過ぎてダメだwww

    +0
    -2
  • #

    俺はアンチじゃないし、ただしまりんが自己中なのを主張したいだけ。しまりんはソロでやれ!
    そして大垣を崇拝しろ!分かったかゴミ共が!!

    +0
    -0
  • #

    アタマおかしくなった人間がツラツラと文句垂れてて草
    誰からも聞く耳もってもらえず相手にされてなくて草

    +1
    -0
  • #

    草とか生やして人の揚げ足取りしかできないクソコメよりはマシかなと

    +1
    -0
  • #

    前にグーグルで炎上したのに自ら蒸し返すとかやっぱ脚本の奴やばいなwww

    +1
    -0
  • #

    TSRホンダなんでル・マンなんでリタイアしたの
    本田翼にもはよ彼氏できてほしい

    +0
    -0
  • #

    大垣も斎藤も今回出てないのにコメ7とコメ15は何を見たのだろうか。やっぱ頭おかしい奴しかおらんなwww

    +1
    -0
  • #

    ※28
    アニオリ演出でそういう構成にしたみたいだな

    +0
    -0
  • #

    コメはしないでちゃっかりマイナスだけ押してるのが可愛いよな

    +0
    -2
  • #

    説得力のあるコメントだからこそ、読む人の心にガツンと来るんだよな。プラスだろうがマイナスだろうが多く押されたもの勝ち

    +1
    -0
  • #

    変なヒトとか言ってバカにしてるけど、その変なヒトのコメントにガッツリ振り回されてるってことも自覚しような

    +0
    -0
  • #

    ↑なに焦ってんwww変な人www

    +0
    -0
  • #

    自分のコメに必ず+ボタンを押すのが習慣になっている奉行みたいな奴もいるけどなw

    +1
    -0
  • #

    👆頭悪そうなコメwww😁

    +0
    -0
  • #

    ↑頭悪そうな馬鹿wwwに言われてもなw

    +0
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかw

    +0
    -2
  • #

    てかスペルマンのコメに+を押す奴なんていると思うか?
    奉行本人が押したとしか考えられない

    +0
    -0
  • #

    2ちゃん時代から語り継がれたいにしえの教訓
    wの数 = 必死度

    +0
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに-とかw

    +1
    -0
  • #

    プラスだろうがマイナスだろうが多く押されたもの勝ちwww

    +0
    -0
  • #

    >28 こいつ絶対みてないわ😮‍💨

    +0
    -0
  • #

    うわ、じぶんで自分に+とかw

    +0
    -1
  • #

    一生縁のない奴はファビョるわな
    逆になんかかわいそう

    +1
    -0
  • #

    まだ、見たことないけどここのコメ見て見ようかと迷っています。

    +0
    -0
  • #

    宇治出身の彼女いたけどめっちゃ京都弁だったぜ

    +0
    -3
  • #

    これは4期確定だな

    +0
    -0
  • #

    いやいや餓鬼多くねw

    +0
    -0
  • #


    こいつ絶対に見てないわw

    +0
    -0
  • #

    こいつって>>47な

    +0
    -0
  • #

    タイトルはいつ回収すんの?

    +0
    -0
  • #

    なでしこやしまりんのことを餓鬼呼ばわりするんじゃねえ(# ゚Д゚)

    +1
    -0
  • #

    >>51も絶対に見てないわw

    +0
    -0
  • #

    だいぶ原作に追いついてきたな

    +0
    -0
  • #

    内容へのコメが無いんだなw
    3期もクソアニメ確定って事だな!

    +1
    -0
  • #

    てか、バイクってただ座ってるだけだろ
    あんなに疲れるわけがない
    緩いにも程があるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    もっとコメディっぽくなるかと思ってたのに

    +0
    -0
  • #

    ゆるゆる日常系かと思ったら違った

    +0
    -0
  • #

    ここだけはほぼ荒らされないのはなぜなんだろう

    +0
    -0
  • #

    湿気モワモワのおっさん臭のアニメ

    +0
    -0
  • #

    スペルマ奉行がいきなり荒らしているじゃんwww
    >>1見えないのか?

    +0
    -1
  • #

    だなw女子高生の皮を被ったおっさんしか出てこないw

    +0
    -0
  • #

    お前のその炎上狙いコメどーせ釣りだろ飽きたわその寒いウケ狙い

    +1
    -0
  • #

    てか、アニメって基本そうじゃね?
    おっさんから見た女子中高生しか出てこない

    +0
    -0
  • #

    そりゃ、描いているのはおっさんだから
    おっさんから見た女子中高生だわな

    +0
    -0
  • #

    中身がおっさんの女子中高生に発情する奉行ってwww
    なんか悲しいなw

    +0
    -0
  • #

    おっさんたちの妄想が交差する魔境
    それがアニメだ

    +0
    -0
  • #

    ユーフォニアムスレで完全論破された奴w

    +0
    -0
  • チンカワのちん皮剥き

    女子高生の皮を被ったおっさんっておかしくね?
    恥豆でも剥いてるのか?

    +0
    -0
  • #

    虎の皮を被った狐という表現知らない?
    奉行はただの皮被りのおっさんwww

    +1
    -0
  • #

    しまりんのしまりんはしまりんが良さそう(股間)

    +0
    -0
  • #

    てか、女子高生が皮を被ったおっさんだったら怖いわな
    ホラーですがなw

    +0
    -0
  • #

    久保選手のいとこの陸上選手はくぼりん(久保凛)
    わろた

    +0
    -0
  • #

    ゆるマン◎
    なでなでしこしこ
    しまりんの締まり良ィィん

    +1
    -0
  • #

    ここだけアヒャとかこみゆきとかが暴れる前の昔のコメに戻った感じで懐かしいなwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソーも含めてなwww
    ただ、奉行がアヒャ化しているのが残念ではあるw

    +0
    -0
  • #

    奉行なんていないだろwwwお前誰と戦ってんだwww

    +3
    -0
  • #

    >>1がスペルマ奉行だよ~ん

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #


    これがダイソーだよ~ん

    +0
    -0
  • #

    www三草野郎の自演キモ過ぎw(・_・;)

    +0
    -0
  • #

    こんな管理人が放置してるクソサイトには
    ゲリ便をぶちまけてやる! ふんす!
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶり びりびりぶりびり

    +0
    -0
  • #

    ひどいコメ欄だなw
    ゆる△3期も安定して面白いな!
    内容良いからキャラデザ変更も全く気にならない
    ブツブツ言ってるヤツはとうせ買わない貧乏人
    ど~でもいい人たち

    +2
    -1
  • #

    U23韓国負けちゃったなだいそー

    +0
    -0
  • #

    オータニも首位打者陥落しちゃったし

    +0
    -0
  • #

    笠谷死んじゃったし

    +0
    -0
  • #

    キムタク老けちゃったし

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーの姉貴しんじゃったし

    +0
    -0
  • #

    >85
    大谷は首位打者ねらってないでしょ
    2004年にイチローが残した打率ぬいてほしいけど

    +0
    -0
  • #

    なでしことしまりんきゃわいいw

    +0
    -0
  • #

    三冠狙ってほしいね
    てか、ジャックタニ絶好調じゃん
    本家もガンバレ

    +0
    -0
  • #

    レイカーズもがんばってほしいし

    +0
    -0
  • #

    >83 今回のゆるキャンはどこが一番良かった?

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    そりゃやっぱラストのしまりんとあやちゃんのヌルヌル温泉プレイだろwwwあの二人もう既になでしこ以上に仲良くなってるよねwww3人が合流したときにはもうどっちかが妊娠してると思うわwwwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの自演連投

    +0
    -0
  • #

    日本に勝って有頂天だったのに
    天国から地獄へ真っ逆さま
    勝って兜の緒を締めよ
    とはよく言ったものだ

    +0
    -0
  • #

    いい大人のおまえらがマジでゆるキャン見てんの?
    とか、思ったがまさかね

    +1
    -0
  • #

    マジで見てたらこんなコメ欄になるわけがないw

    +1
    -0
  • #

    バジリスクゲキドルニセコイアオアシゆるキャン
    ワイのすきな5大作品

    +0
    -0
  • #

    以上部屋から出たことのないヒキニートの妄言でした!
    いつものヤツなw😂

    +0
    -0
  • #

    >>76奉行って誰だよ?脳内人格か?
    お前ヤバない?

    +0
    -0
  • #

    湖上駅の上の道路から見下ろすとコレが日本?ってオモタよ 翠紅苑も良かった

    +1
    -0
  • #

    ここに出入りしててコメ奉行を知らないってwww
    お前モグリだゾw
    >>1と>>94のスペルマンこそがその人だw

    +0
    -0
  • #

    奉行ってここではダイソーよりも有名人だったんだけどな
    にわかが知らなくても当然か
    最近は専らスペルマンを名乗ってるからなw

    +1
    -0
  • #

    ま、面倒ならどぴゅぴゅのおじさんと覚えておけばいいよw

    +1
    -0
  • #

    ここに出入りするなら
    スペルマン(コメ奉行)・アヒャ爺・ダイソー・こみゆき・こみゆきのストーカー
    くらいは知っておいたほうがいいかもねwww

    +1
    -0
  • #

    ちなみに、誰にでもやたらと絡んでくるウザいおっさんがこみゆきのストーカーなw

    +0
    -0
  • #

    てか、大谷の打球速すぎるだろ
    そのうち死人が出るんじゃないかと心配だ
    大谷には低反発バットを使わせたほうがいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    インドネシアの監督は韓国人なんだね
    複雑な心境だろうな

    +0
    -0
  • #

    >>103ヤッパこいつ頭ヤバいわw

    +0
    -0
  • #

    ゆるい=キャンプ

    往年のキャンパーを舐め切っとるなw

    +0
    -0
  • #

    キャンプ自体は昔からハードなものではなかっただろ
    山登りはきついけどね

    +0
    -0
  • #

    なでしこの声がなんかおばちゃんぽくなったな。ゆみりは低い声の役が多いイメージ、高い声無理して出してる感じなんかな。卓球娘のときみたいなフレッシュ感がない

    +0
    -0
  • #

    >94 これがほんとの吊り橋効果ってやつだなw

    +0
    -0
  • #

    花守みゆりは動いてるほうが可愛いな
    ほとんどの声優さんはスチールで見ていいなと思っても
    動画だとガッカリするんだけどw

    +0
    -0
  • #

    まともに第4話についてコメしてるのスペルマンさんしかおらんのなwあとは斉藤とか大垣とか今回と関係ない話か、薬やってるひとりごとばかりw確か3話のコメも変な引きこもり妄想にいちゃんがバイクと自転車について暴走してたなwちゃんと見てる奴おらんのかここ?

    +0
    -0
  • #

    スペルマ奉行がまともなんだwww
    どびゅどぴゅとか書く変態おやじがねw
    てか、おじさんが真剣に見てたら怖すぎるだろ
    シャレで見てるから許されるw

    +0
    -0
  • #

    てか、ここって危ない奴が多いから楽しいんじゃね?
    まともな奴だけだったら恐ろしく退屈だぞw
    退屈なサイトが良ければそういうところへ行けばいいじゃん
    誰も引き留めやしないよwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    マジレスするとアニメについて真剣に語り合いたいのならLINEのオープンチャットがいいんじゃないかな?そういうところなら気の合う退屈なお仲間が見つかると思うよ。ここはただふざけたいだけのおバカさんたちが集う無法地帯なんだからまともwな人はさっさと立ち去るべきだね。

    +0
    -0
  • #

    花守みゆりかと思ってたら花守ゆみりだったwww

    +0
    -0
  • #

    てか、いい若い者がバイクで疲れてたらいかんだろ
    縄跳び10分やったほうがよっぽど疲れる

    +0
    -0
  • #

    >119 絵に描いたような自己紹介www

    +0
    -0
  • #

    >>122おれも思ったwww自己紹介やとw
    コイツ馬鹿だろw自虐で笑い取りに行くタイプか?

    +0
    -0
  • #

    てか、てか、てかwwwお前の頭のことなんて誰も聞いてないわwww

    +0
    -0
  • #

    ま、すぐさま立ち去らないってことはお前らもアホで溢れた無法地帯が肌に合ってるんだねw踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなシャンソン♪ってねwww

    +0
    -0
  • #

    アニメの感想を語り合うサイトってあんまないのな
    あってもここほど繁盛していない
    いっそのこと海外のサイトに投稿したら
    グーグル翻訳を使えばなんとかなるから

    +0
    -0
  • #

    てか、いいサイトあったら誰か紹介してよ

    +0
    -0
  • #

    とんぼの板みたいにいきなりあれを2連発でやられたら
    さすがの俺もゲンナリするからw
    同じ阿保にも限度というものはある

    +0
    -0
  • #

    てか、3連発な
    アヒャ爺ことスペルマ奉行がまたアホなことやらかした
    あれが面白いとでも思っているのかな?

    +1
    -0
  • #

    >>125あっw自分がアホなのはみとめるんだ!w
    えらい!エラい!ww

    +0
    -0
  • #

    コメ※93まったりとした観光案内緩くて最高じゃないか!

    +0
    -0
  • #

    そりゃそうだよw
    自分が賢いと思っている人ほど愚かな者はいないからね
    自分の愚かさを自覚するところからすべての知は始まる
    ソクラテス先生もそうおっしゃってるじゃないか

    +0
    -0
  • #

    IQ170の人間が身近にいたら
    自分のバカさ加減を思い知らされるようになるよwww
    俺の兄貴は新聞にざっと目を通しただけで
    隅々まですべて記憶しているんだぜw
    賢い人ってのはそういう人のことを言う
    彼らに比べりゃ
    俺ら凡人はすべてアホだよwww

    +1
    -0
  • #

    ま、アホはアホなりに工夫する楽しさってのがあるから
    俺はちっとも兄貴を羨ましいとは思わないw
    アホが努力して英検1級に合格すれば至上の悦びだが
    兄貴が合格してもそれは当然のことにすぎない
    彼らには障害を克服する喜びがないんだよね

    +0
    -0
  • #

    なんつーか、少し前は文句垂れながらもアニメの感想をちゃんと書いてるのが多かったんだよなぁ。あと面白いコメもあった。今はなんかただの頭おかしい妄想日記ばかり。そりゃ離れていくわけだわ

    +0
    -0
  • #

    正直スペルマンさんのコメしか興味ない

    +0
    -0
  • #

    >>122~>>123
    4分で「俺もそう思ったwww」とか言われても
    自演乙としか言いようがないのだが。

    +1
    -0
  • #

    頭おかしい妄想日記って
    もろスペルマ奉行のコメじゃんw
    てかあれ面白いか?
    寒いだけなんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    >>137
    wwwを全角にしているところが可愛いよね

    +2
    -0
  • #

    ななみさんの全盛期を知ってる俺たちには
    スペルマ奉行のコメはその拙い模倣
    もしくは劣化版にしか見えないんだよな

    +0
    -0
  • #

    citrus(シトラス)第12話のコメ4
    はるみん坊やことななみさんの最高傑作だ
    スペルマ奉行のはその猿真似な
    もうあれは6年も前のことになるのか

    +0
    -0
  • #

    脳から気持ちイイ汁が出て4分しか我慢できなかったんだろう、自演乙

    +1
    -0
  • #

    >>122から>>124はおそらくこみゆきのストーカーのコメな
    そういう臭いがする

    +1
    -0
  • #

    しっかし世の中には奉行を面白いと思う人がいるんだな
    蓼食う虫も好き好き
    とはよく言ったものだ

    +0
    -0
  • #

    >119のヤツ、よっぽど悔しかったんだなwww
    涙目でスレ伸ばしw必死w必死(^o^)

    +0
    -0
  • #

    おーつまらないゴミが顔真っ赤で大発狂いや笑ってんのかヤクのせいかwww

    +0
    -0
  • #

    ここでどーでもいい蘊蓄を開陳するヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう

    +0
    -0
  • #

    つかの人、つかつかわなくなったねw

    +0
    -0
  • #

    合体して戦うぞ!

    +1
    -0
  • #

    ほんとつまんねーなコレ
    いつまで観光パンフにアニメキャラ貼り付けた写真眺めてればいいわけ?

    +0
    -0
  • #

    以上、自演がバレて大慌ての大騒擾慈円でしたwww

    +0
    -0
  • #

    こんなにK国の奴らがいっぱい住む国で
    女子だけでキャンプとか
    ビッチかアホだろ?

    +0
    -0
  • #

    やりキャン△になっちゃうよねw

    +0
    -0
  • #

    ゆるマンにヤリちん

    +0
    -0
  • #

    >>132顔真っ赤で自己弁護w
    こんな恥ずかしいヤツ久しぶりに見たわ!www😁

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの便所虫に恥ずかしいとか言われてもwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿