変人のサラダボウル 第4話

変人のサラダボウル 第4話「ハロウィン IN 岐阜他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    タイトルはいつ回収すんの?

    +0
    -1
  • #

    前々回の情事シーンを見直して喜んだ

    +0
    -0
  • #

    演義はあくまで小説や!

    +0
    -0
  • #

    吉川英治先生のも小説やで
    それを基に漫画の三国志は描かれた

    +0
    -0
  • #

    思ったより展開がマトモ…というか地味目だな。爺婆若返るもそうだがもう少しハジけた感じを想定してたのに普通で物足りない。
    次から下方修正して過度な期待をせず継続判定せねば

    +6
    -0
  • #

    横山光輝のは諸葛亮孔明とか劉備玄徳とかの表記が気になって読めない
    まあ吉川氏のがそうなってるみたいだから仕方ないかもだけど

    +0
    -0
  • #

    三国志や新選組オタクの中高生って必ずいるよな
    細かい登場人物まですべて暗記しているのに
    勉強はまるでできないw
    あれって何なの?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    織田信奈、信長フール、ノブナガンを思い出した
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -1
  • #

    こんな管理人が放置してるクソサイトには
    ゲリ便をぶちまけてやる! ふんす!
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶり びりびりぶりびり

    +2
    -4
  • #

    思い出すなぁ、学生時代
    水をかけられ、教科書をゴミ箱に捨てられたり、破かれたり、ジャージに犬のフンをつけられたり

    +0
    -2
  • #

    ち〇〇んにシャープペンの芯を入れられたり、肛門にバナナを突っ込まれたり

    +0
    -2
  • #

    女性キャラ全員かわいい説

    +1
    -1
  • #

    >11>12そしてここの常駐ガイヂが生まれた訳だ!
    もうタヒぬしかないな😰

    +1
    -22
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人さが際立ってるだけのくそアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃のような強さも有能さもない💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年こそ鬼滅の刃1強が証明されたなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -26
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=クセがなくて誰でも見れる
    変人のサラダボウル=クセが強すぎて1秒でも見たら頭がおかしくなる放送禁止レベルのくそアニメ

    +3
    -24
  • #

    作中の正解はバッタではなくイナゴですね。少なくとも山形では甘露煮にして食べられています。
    足が気にはなりますが、意外といけますよ。

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人のサラダボウル=害虫を食料として食うシーンがある気持ち悪いアニメ
    鬼滅の刃=害虫を食うシーンは一切ない癒し系アニメ

    +1
    -22
  • #

    あのな、国籍不明の謎の外国人がスケボー使って他人に怪我させたら、賠償金もだけど本人に世間の注目が集まってドエライ事になんだろうが。

    +0
    -0
  • #

    先週のカルト宗教辺は、あれで一応一段落って事?
    こりゃダメかな?
    この作者さんは好きなんだけど。

    +0
    -0
  • #

    あー、岐阜県で壮絶なイジメ事件あったよな。
    それを取り上げるとはなかなか勇気のある作者さんだ。

    +0
    -0
  • #

    子供のいる前で堂々とセクキャバの話をする女。
    常識人ぽい外見とは裏腹に、かなりヤバイ女なのではないだろうか?

    +0
    -0
  • #

    別れさせ屋・・・
    なるほど、やはりろくでもない女だったか。

    +0
    -0
  • #

    なるほど・・・さすが岐阜の学校だ。
    イジメの温床になりそうな条件は揃っているな。

    +0
    -0
  • #

    いや、皇族なら尚更学校に行かせるだろう。
    内政、外交、どちらにおいても、コネやコミュニケーション能力を鍛える事は必要だからな。

    ・・・ああ、だから滅んだのか。

    +0
    -0
  • #

    信長、別に万能じゃねえよ!?

    +0
    -0
  • #

    なんかさー、実はサラの母国がパラレル地球の日本で、初代皇帝が信長とかの設定が唐突な感じ。
    探偵が主人公なんだし、もっと推理させる材料をちりばめてからタネ明かしせーよ。
    この作者さんもダメかなー。

    +0
    -0
  • コメントを投稿