魔王学院の不適合者Ⅱ 第15話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第15話「神代の学府」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 3:00~1週間)
【Tver】(5/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第15話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    毎度、異端審問で神と戦うのかよ
    いいから魔王応援団出せよわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    俺達のファンユニオンきたぁああああ!!アノシュの正体分かってそう。流石ファンの鑑だねって課外授業から急に出てきて急に消えたぞ。もっと出番くれ杉田ハゲの髪の話はどうでもいいからさ。どぴゅっ!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    >3コイツひまわり動画のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅっ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃんwwwまだやってたんかい!wwwどぴゅっ!

    +0
    -1
  • #

    ゼンゼちゃんがエッチくなった子が出て来たぁ!

    +2
    -1
  • #

    すでに2校合同学習中だから、地底の龍人たちの学校へ殴り込み実習しに行く流れ?
    人の複数の《根源》を龍が食って、龍人が産まれるなら、勇者カノンみたいな複数《根源》持ちの強さになりそうだが、偉そうなだけで龍人弱すぎる。

    +0
    -0
  • #

    前期の敵が設定強すぎであれより上出すの難しくね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿