HIGHSPEED Étoile 第4話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第4話「王者到来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 3:30~1週間)
【Tver】(4/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第4話 コメント

  • #

    さすがに加速してきたな

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    キングも良い奴だった
    マスコミが邪魔すぎるなわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    おもちゃ屋の上田、甘味処東山
    ホンダとスズキの声優の名前出てきたw
    偶然なのか?

    +1
    -0
  • #

    世界的に有名なもんじゃ焼き店なんか

    +0
    -0
  • #

    ベーゼちゃんらしさが出てない

    +0
    -0
  • #

    こんな管理人が放置してるクソサイトには
    ゲリ便をぶちまけてやる! ふんす!
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶり びりびりぶりびり

    +0
    -1
  • #

    今ノッテルベーゼちゃんと
    一流の声優さんをそろえて
    キャラかわいいくて3Dもまぁイケてるのに
    話がなぁ、勿体ないわ
    日常回の方が面白いってレースアニメとしてどうなん?

    +3
    -3
  • #

    ボロクソ書いたが今回は面白かったぞ

    +0
    -0
  • #

    レセプションパーティーに遅れておいて電話連絡もせずスマホの電源切ってバックレw
    レースルール知らなかったりなかなかにやべえやつだなw設定いろいろとバグッてるwかわいいけどさw
    キングも一緒になってバックレてなにやっとんねんw
    デート回かよw

    +1
    -0
  • #

    もともとはマスコミのせいで遅れてパスも破壊された。

    +2
    -0
  • #

    おばあちゃんも元女番長みたいなキャラだしそういうちょっと不良やってた家系なのかもねりんも勉強苦手だけど身体能力はある天然ギャルみたいなキャラだし

    +1
    -0
  • #

    非凡な何かを直感で感じたキングが狙って近づいた感があるな!

    +3
    -0
  • #

    キングとデートさせるためにむりやりパーティーさぼらせたような展開にも見える
    リアルならキングもリンも謹慎レベルだけど2次元だからそこんとこあんまり触れられず厳重注意で済んでるのかも

    +0
    -0
  • #

    レセプションパーティーは基本的に出席義務じゃないよ。欠席もできる。今回のは出席扱いを欠席扱いにすればいいだけのこと。

    +3
    -0
  • #

    キングもクイーンも優しい人でよかったね
    「周回遅れのくせに俺のレースを邪魔しやがって」なんて言われたらチームごと干されたで

    +1
    -0
  • #

    もんじゃ美味しいけどホントに見た目が、、、

    +0
    -0
  • #

    取材協力にトヨタ博物館もいる
    まあ車を製造開発していてレースにも関係している(していた)企業がからんでる作品なのかもね

    +1
    -0
  • #

    MUGENもいるしスポンサーも多いな

    +1
    -0
  • #

    マルクマルケスはまじでドゥカティに移籍してよかったよ才能がうもれるところだった
    ホンダのだめだめバイクになんか乗ってたら技術もメンタルもやられて現役引退するところだった
    マルケスもドゥカティとホンダのバイクじゃ天と地くらいちがういうてたもんな
    ありがとうドゥカティ

    +2
    -0
  • #

    ポルエスパルガロもアレックスマルケスも皆声そろえてホンダマシンはクソだからってチーム離れてったからね
    それなのに今も下位争いしかできないマシンを開発してる

    +0
    -0
  • #

    TSRホンダのルマンリタイアが悔しくて眠れん。

    +0
    -0
  • #

    今までも何度か一緒にレースしてんのにキングやクイーンの顔知らないほうがおかしいやろw
    ホンマに天然すぎやわw

    +0
    -0
  • #

    次回タイトル耳をすませば?(難聴)

    +0
    -0
  • #

    マスコミがちでひどいw

    +0
    -0
  • #

    予選落ちだけど試合こなしていくうちにだんだん最下位とかリタイアとかじゃなくなっていってるの草
    やよいちゃんなにしとんねん
    ま、さいしょはおとしまくってだんだんあげてくってのは主人公補正特有の進化劇場だからねえ

    +0
    -0
  • #

    補正つうか初めから結果出せるドライバーなんてほぼいないのでは?ハミルトンもフェルスタッペンもルーキーイヤーからバンバン勝ってたわけじゃないし初めからキングやクイーンや王者クラスに勝ちまくってたら非現実的すぎる。輪堂凛の本当のポテンシャルはこれから出てくるのかもしれないね。

    +0
    -0
  • #

    ベーゼちゃんの覚醒来るまでは継続だな

    +0
    -0
  • #

    二代目あるよおじさん誕生は草

    +0
    -0
  • #

    天然で不器用だけどまっすぐに努力する健気なりんちゃんすこ

    +0
    -0
  • #

    キングがオタだった
    ってことは・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿