オーイ!とんぼ 第4話

オーイ!とんぼ 第4話「お刺身ショット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 10:30~1週間)
【Tver】(5/2 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第4話 コメント

  • #

    こんな管理人が放置してるクソサイトには
    ゲリ便をぶちまけてやる! ふんす!
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶり びりびりぶりびり

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    オーイとんぼもふざけすぎな上に話も滑りまくり💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲も意味不明過ぎて歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    ↑暴走するスペルマ奉行

    +0
    -0
  • #

    やっぱりJCとしてえなあ

    +4
    -0
  • #

    ジャッキー・チェンとなんてなかなか渋いホモォだね

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あの鎖骨を見る限りとんぼはブラしてるのか?いやそもそもこの島にブラが売ってるわけがない。とんぼは今までノーブラでゴルフをしていたということか。そうか、胸のポッチの違和感の正体はこれか!
    とんぼ「シコシコ、怖い顔になってるよ」
    どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • #

    >>6
    中学生の時だったら合法的にやれたのに
    やらなかったお前が悪い

    +0
    -0
  • #

    そう、とんぼがやっているのはゴルヌ。

    +1
    -0
  • #

    とんぼにやらせたいのは玉遊び

    +1
    -0
  • #

    >7
    ジャッキーとやるくらいならサミュエルホイがいい

    +1
    -0
  • #

    サモ・ハン・キンポーじゃなくて?

    +0
    -0
  • #

    >5奉行とか訳分からん事言ってるのお前だけじゃんw
    ウゼェんだよ老害

    +0
    -0
  • #

    デブゴンは汗臭そうでヤダ😖

    +0
    -0
  • #

    こみゆきのチ◯ポにイガイガがあ!

    +0
    -0
  • #

    とんぼにやらせたいのは玉弄び

    +2
    -0
  • #

    こいつら勃ったな

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    サメに餌付けでわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    とんぼと島の少年たちが風呂上がりに汗だくでプロレスごっこをしていたら、どさくさに紛れてあー挿入っちゃったとなり、そのままなし崩し的にセクロスしてしまう薄い本が見たい。

    +2
    -0
  • #

    >>17
    語呂が悪いな
    とんぼにやらせたいのは玉弄り
    のほうがいい

    +1
    -1
  • コメントを投稿