ザ・ファブル 第4話

ザ・ファブル 第4話「命の話……」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】 【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔女と野獣動画一覧TOPへ

コメント欄

ザ・ファブル 第4話 コメント

  • #

    尻軽キラー?
    コロした相手に跨る女殺人鬼ことか?

    +2
    -0
  • #

    >>1はこみゆきの腰巾着か?
    相変わらずつまらんな

    +0
    -2
  • #

    みゆきち劇場

    +1
    -0
  • 原作はイケテル

    今期のマジで超ガッカリ枠
    頼むから諦めて、監督制作会社代えて作り直せ
    原作レイプすんな!チェンソーマンで何も学ばなかったのか?

    +2
    -2
  • #

    >>3はだいそー はっきりワカンダネ

    +0
    -0
  • #

    >>3はダイソーじゃねえよw
    >>7は腰巾着だけどねwww

    +1
    -0
  • #

    腰巾着はさすがに最近使わないなぁwこいつ何歳だろ?

    +0
    -0
  • #

    漢検一級持ってる俺からしたら
    腰巾着なんて基礎の基礎だよwww
    君らも少しはお勉強したほうがいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    こんなクソみたいなアニメ見てる馬鹿は
    脳ミソ筋肉の底辺ドカタか職歴無しの中卒ニート
    くらいやろwww😁

    +0
    -2
  • #

    つまりお前みたいな奴ってことねwww
    ホンモノが言うと説得力があるなw

    +4
    -4
  • だーいそーげんさま

    ジャッカル出番なくてわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -0
  • #

    底辺が7分で釣れた!w
    だから底辺なんだなwww(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

    +1
    -0
  • #

    沢城さん1人が盛り上げようと頑張ってるな!
    これがプロの仕事だぜ
    クソアニメにはもったいなさすぎ

    +1
    -0
  • #

    >10 一万歩譲って基礎の基礎かもしれないけど、それを最近使うかどうかは別の話だよねwwwやっぱ会話が噛み合わないなこいつとはwww知能レベルが違いすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    >>16
    そんなに自分を卑下しなくてもwww
    お前もそれほどバカではないよw
    てか、あいつは部長の腰巾着だ
    とか普通に使うけどな
    お前の住む社会層では使われないのかな?

    +0
    -1
  • #

    巾着袋・磯巾着・巾着切り・信玄袋
    これくらいはさらさらと出てくるのが一人前の社会人だ

    +0
    -0
  • #

    そもそも
    部長のイエスマンでは媚び諂う感じが出ないだろw
    部長の太鼓持ちでもイマイチだし
    部長にべったりだとやや近いかな?
    とにかく腰巾着は腰巾着でないと
    その微妙なニュアンスが伝わらないんだよな
    つまり腰巾着という言葉を知らないってことは
    それだけ表現力に欠けているってことなんだよね

    +0
    -0
  • #

    ヨウコちゃん男の趣味が特殊すぎるw

    +3
    -0
  • #

    全角三草君の自演オナニーが寒過ぎるww(>o<)
    キメェ~!

    +6
    -0
  • #

    >21 お前も会話に混ざりたいのか?腰巾着くんwww

    +0
    -0
  • #

    でもやめといた方がいいぞwww会話にならなくてイライラしちゃうからwww

    +1
    -2
  • #

    ここでどーでもいい蘊蓄を垂れ流してる人って
    実社会で誰も話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう(T_T)

    +3
    -0
  • #

    腰巾着は蘊蓄のうちに入らないだろ
    知らない人がボキャ貧なだけ
    巾着切りを知っている人は時代劇のファンかな?

    +0
    -0
  • 通行人

    ここが今期1のクソアニメのスレですか?
    ヤッパリスレ民も糞ぞろいですねw
    なかなかお似合いですよねぇ!w

    +0
    -1
  • #

    だなw
    そして肥溜めにはお前のような💩大好き便所虫が集るwww

    +0
    -2
  • #

    コメが目クソ鼻クソ

    +1
    -0
  • #

    >27おぉ!ウンコ💩本人がしゃべってるwww

    +0
    -0
  • #

    沢城さんの怪演以外何の見どころも無いアニメだな
    裏社会の凄みとか全く感じないクソ演出
    オマケに凄みの無いヤクザがほのぼのしてるから最悪w
    佐藤が島田紳助みたいなドチンピラに見えるな

    +0
    -0
  • #

    >>29しかもウンコ💩本人は古参ぶって威張ってる老害だからwたちがわるいよな!w

    +0
    -0
  • #

    おっと、ザーメン奉行の悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • #

    >32よう!ウンコ本人💩!wwご登場w

    +0
    -0
  • #

    便所虫はほんと💩が好きだな
    口の周りが💩だらけだぜ
    あ、歯の間にもついてる

    +0
    -0
  • #

    そんなに💩ばっかり食ってたらこみゆきに嫌われるぞw

    +0
    -0
  • #

    おっと、こみゆきの腰巾着の悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • #

    老害ウンコが💩イライラ三連投www

    +0
    -0
  • #


    老害💩も大好きで口いっぱいに頬張りご満悦なこみゆきの便所虫w

    +1
    -0
  • 真の通行人

    君たちウンコ💩同士で仲が良いなw
    良きかな!良きかな

    +0
    -1
  • #

    ↑お前三草老害ウンコ💩野郎だろ?バレてるぞ!w

    +0
    -0
  • #

    >>39は💩の臭いに誘われてやってきた多田野金蠅だよ

    +0
    -0
  • #

    今期ワーストはファブル
    原作組からチェンソーマンの再来と吐き捨てられてる
    て言うか、無かったことにされてる

    +0
    -0
  • #

    自分で自分コメ叩いてる何がしたいんだこいつ?
    いつもの釣りマン1人しかいないじゃんwww

    +0
    -1
  • #

    ↑昔のコピペでふるボツコされた馬鹿www(*⌒▽⌒*)

    +0
    -1
  • #

    それはどこのコピペだよホラ吹き野郎www

    +0
    -0
  • コメントを投稿