夜のクラゲは泳げない 第4話

夜のクラゲは泳げない 第4話「両A面」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 0:30~1週間)
【Tver】(5/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -0
  • #

    美音ねえさんぼざろのきくりねえさんとおなじでアル中なのが心配
    肝臓やられて体ぼろぼろになってなきゃいいんだけど

    +2
    -0
  • #

    γ-GTPって下がるのな
    100超えてたのに酒止めたら一桁になった

    +1
    -0
  • #

    歌の下手なピアニストはいても不思議ではないが
    歌の下手なバイオリニストがいたら驚きだ

    +0
    -1
  • #

    逆さクラゲにシビレフグ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    瀬藤メロちゃん達三人娘メスガキあざと可愛過ぎだろ!!その気になっちゃう分からされてから逆襲したいわ。絶対枕やってるよね!!特にセンターメロちゃん。よし証拠写真撮って脅し(ry
    あのぶりっこムーブ花音ちゃんには元々向いてなく無理してたのが分かるな。まひるちゃんの妹でマセガキの佳歩ちゃんならいけそうバズる為に手段選ばないだろうしね。結局メロちゃんとの間で具体的に何があったのか。推しの子アイと周りのような確執?皆で集まったのにお風呂無いのかよ。どぴゅっどぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    地味に良作だな
    声優さんの技量もあってJKの本音が
    妙に生々しく感じて毎回楽しい

    +3
    -0
  • #

    これと声優ラジオ
    どっちもなかなかの良作!

    +2
    -0
  • #

    >>6てか、君よく飽きないね?ヒマなの?w

    +1
    -0
  • #

    りえりーのイソギンチャクとみっくのクラゲで
    絞り取られて干からびたいお!🤣

    +1
    -0
  • #


    あれが奴の唯一の趣味なんだからそっとしておいてあげてね

    +1
    -0
  • #

    >12奉行とか訳分からん事言ってるのお前だけじゃんw
    ウゼェんだよ老害

    +1
    -1
  • #

    老害に老害っていわれちゃったwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    >>13はこみゆきの腰巾着だよね

    +0
    -0
  • #

    てか、奉行
    君のファンをひとり見つけたからwww
    ゆるキャン△の板見てみろ
    大切にしろよw

    +1
    -0
  • #

    スペルマンのコメで笑える奴が実在するんだな
    まさに多様化の時代だ

    +0
    -0
  • #

    今回も面白かった!
    JKに有りがちな険悪な雰囲気を千束キャラ姉さんが
    救ってくれてホッとしたな
    安斎さんこういう頼りになる役本当上手い!

    +0
    -0
  • #

    おっさんが妄想したJKにありがちな険悪な雰囲気な
    言葉は正確に使わないとw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    おっさんが妄想したJKに興奮してドピュドピュするザーメン奉行wなんだこの地獄絵図はwwwそろそろ目覚めようぜ

    +1
    -0
  • #

    >>11
    趣味じゃなくてライフワークだ

    +0
    -0
  • #

    ま、おっさんはおっさんのツボを心得ているからな
    おっさんがドピュドピュするのも無理はないよ

    +0
    -0
  • #

    おっさんはドピュッじゃなくてドロッだけどねwww

    +0
    -0
  • #

    >>6こいつひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!どぴゅ!

    +2
    -0
  • #

    何度か修羅場あったが
    モヤモヤを引っ張らずに終わってくれて助かるね

    +0
    -0
  • #

    んー、バズるほどのものではないな

    +0
    -0
  • #

    >25自演がバレたスペルマンちーす!www😁

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    今年は完全に鬼滅の刃が唯一の良作でしたねバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    4歳馬は弱い、なろうとラブコメは時代遅れで鬼滅の刃をパクりたがる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    かれ面白い!
    脚本と構成の展開が神がかってる!
    見てる方も達成感と満足度がヤバいわ!
    これオリジナルだよな?
    監督有能パネェな!
    俺の中ではいまんところ今期1!

    +2
    -0
  • #

    かれ面白いって何だ?
    てか、かれって誰?

    +0
    -0
  • #

    楽曲とパフォーマンスがイマイチなのがな
    バズるのが納得できるようだったら良作

    +0
    -0
  • #

    誤字や脱字を補完する能力くらい無いと
    社会では通用せんよ

    +0
    -0
  • #

    あとバズらんでもw良いアニメは良い
    子供みたいな事言ってないで視野を広げて見たら?
    見える世界が変わって見えるぞ!
    説教みたいでスマン

    +0
    -0
  • #

    構成の展開って何だ?
    ストーリーの展開が構成であり、脚本なのでは?
    構成要素は展開しても、構成は展開しないよ

    +0
    -0
  • #

    >>36
    そういう意味ではなく
    (作中で)あの程度の動画ではバズらないだろ
    ということ
    >>27と同意見かなw

    +0
    -0
  • #

    見てる方の達成感って何?
    見てる方は受け身なんだから達成感なんてあるわけがない
    それをいうなら
    見ている側のカタルシスと満足度
    だな

    +0
    -0
  • #

    ピンク髪が作った前回の動画も大した出来ではなかっただろ
    ストーリーは悪くなくても肝心なところが弱い

    +0
    -0
  • #

    サカナノエラ?

    +0
    -0
  • #

    美音・花音姉妹の両親は離婚しているが母親はプロデューサーで姉妹は母からの仕送りで生活しているから金には困ってるわけじゃない
    ただ姉妹どっちも家事が苦手で料理できないから姉は酒ばっかり買ってのんだくれになり妹はエナジーバーと炭酸飲料ばっかり摂取する生活を続けて今に至る
    だったかな
    まともな料理食べたのは久々じゃないかな
    料理作ってもらえてよかったね

    +2
    -1
  • #

    今回も最後の動画も良くて面白かった。ストーリーも良かったので満足だったよ。あとクラゲのおまけがそうくるかって思ったし他にも伏線回収が半端ないね。

    +0
    -0
  • #

    なんか真剣に内容の話してるな!
    ここにしては珍しいな面白そう
    スルーしてたが連休にまとめて見てみるわ

    +0
    -0
  • #

    金があるならウーバーイーツ使えばええやん

    +1
    -1
  • #

    一話時点だとあんま期待してなかったけど、この辺まで来るとキャラも立って来て結構面白い
    毎シーズン在るアマチュアバンド・軽音系アニメ枠としても結構目新しいし、オリジナル枠なのも良いなぁ

    しかし、あの居残りアイドルって自分が追い出した娘の母親に媚びて芸能界泳いでるのか…強かだなぁ

    +0
    -0
  • #

    これと声優ラジオ両方見てる
    どっちもJKが生々しくて楽しいな
    どっちもみっく出てるね

    +0
    -0
  • #

    JKの皮を被ったおじさんだけどね

    +1
    -0
  • #

    中身おっさんと言えば天ちゃんだろw

    +0
    -0
  • #

    まひるの私服がどツボ!
    育ちの良さがにじみ出てるんよ
    貧乳でもいいから脱がしたい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿