響け!ユーフォニアム3 第4話

響け!ユーフォニアム3 第4話「きみとのエチュード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時代遅れすぎて話も滑りまくり💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    響いてるのは雑音だろこのくそアニメ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -13
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    響けユーフォニアムなんて見るだけ時間の無駄💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうが優秀だなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +5
    -13
  • #

    今更男の新キャラとかいらね
    どーせ恋愛話にも発展しないんでしょ

    +0
    -0
  • #

    久美子のおパンツが見たい見たい見たい見たい見たい

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※6
    しね変態💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -1
  • #

    立華のユニがえちえちだった。

    +0
    -0
  • #

    ※6
    自爆すんなやw

    +2
    -0
  • #

    こみゆきは老眼なのか?
    5が6に見えるなんてwww

    +0
    -0
  • #

    リアル婆さんだったら爆笑なんスけどwww

    +1
    -0
  • #

    おのれ京アニ!どうあってもパンチラを描かないつもりか!

    +3
    -0
  • #

    めんどくさい小僧だな
    オレなら「このバカ者!」とどなって右フックをお見舞いしてやんのに

    +1
    -0
  • #

    久美子、からのともよの唾液舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい舐めたい

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    成長したなミドリ
    滝と爺さんチェンジしたいなわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    >5色気無いから、おかんが買ってくれた白い3枚入り木綿の特売品でちっちゃな赤いリボン付いてるヤツ
    そんなトコだろ
    それはそれで・・・ソソルかも

    +0
    -1
  • #

    おとんのトランクスでなきゃなんでもいいよ

    +0
    -0
  • #

    >16たきなのトランクスでぐっと来た
    俺様に喧嘩売ってんのか?ゴラァ!

    +1
    -0
  • #

    おとんのトランクス穿いてる女はさすがに嫌だろ
    彼氏のだったら逆にそそるけど

    +0
    -0
  • #

    彼氏のだったら普通はボクサーか
    ボクサーパンツ穿いた女もそそるな

    +0
    -0
  • #

    久美子はシミ付き

    +0
    -0
  • #

    う〇こ縞ができてそう

    +1
    -0
  • #

    女の子はウォシュレット使わないからう〇こ縞できやすいんだよな。紙で拭いただけではヒダヒダに残っちゃうから。女子高生よりもおじさんのほうが肛門は清潔だw

    +0
    -0
  • #

    女性がウォシュレットを使うと💩が膣や尿道に入って炎症を起こしちゃう可能性があるからな。その点男は安心。おじさんはウォシュレットなしでは生きられない。

    +0
    -0
  • #

    海外の一流ホテルにウォシュレットないのな
    💩したあとシャワーを浴びればいいだけの話なんだけど
    あれは新鮮な驚きだよね
    日本だとないホテルを探すほうが難しい

    +0
    -0
  • #

    何気に女子高生のくせに発育がいいのが多いねえ。
    オジサン、大好きだぜ。

    +2
    -0
  • #

    女は17歳が肉体のピークだからな
    あとは衰えるのみ

    +0
    -4
  • #

    ロッテ選手じゃないほうの澤田賢澄が緊急搬送
    無事でありますように

    +1
    -1
  • #

    久美子らもあと1年で卒業と思うとうれしいような悲しいような。最後までみるけど!

    +2
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー、ゲキドル、ニセコイ、俺妹、リライフ、ユーフォがわいのだいすき5作品

    +1
    -1
  • #

    6作品なんだけど

    +3
    -1
  • 久美子のおっぱいが1期2期よりデカくなってるのオレは見逃さないぜ!

    >>33冷静なツッコミで吹いたわ!w

    +1
    -0
  • #

    やはりユーフォは別格!毎回素晴らしいな

    +2
    -0
  • #

    32は6作品じゃね?数間違えてるよ。それとだいそーの自演も相変わらずわかりやすい。こみゆきとか名前ころころと変えてるけどばれてないとおもってるのか。

    +0
    -0
  • #

    >>36前に「名前変えても時間差くらい考えて連投しろよ!wバレてるぞ」って突っ込んだら
    「うるせぇ!俺様は忙しいんや、ボケぇ」って即レス来たわww
    隠す気も頭も無い模様w

    +0
    -0
  • #

    同一人物の成りすましコメ連投キモすぎwww

    +0
    -0
  • #

    ※26
    海外にウォシュレットが少ないのは、向こうの水は石灰質を含む硬水が多いから、使ってるうちにその成分が結晶化して故障しやすいという理由だったと思う。

    +0
    -0
  • #

    それも一因だろうけど、それは越えられる障害。奴らは基本的にケツの穴が汚くても気にならない人たちなんだよw日本のおやじのケツの穴は世界一清潔www

    +0
    -0
  • #

    女性が使っても安心安全なウォシュレットの開発と普及が緊急課題

    +0
    -0
  • #

    みんな、水圧は弱めにね
    あんまり強いと黄門の粘膜を痛めるからね
    下手すると痔になるよ

    +0
    -0
  • #

    ケルヒャーの高圧洗浄機じゃないんだから
    粘膜は傷まないよ
    高圧洗浄機だったら直腸まで洗えるwww

    +1
    -0
  • #

    どんなに軟らかい紙で拭いても
    紙である限り粘膜は傷むわな
    黄門さまは微温湯で洗うに限るw

    +0
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかw

    +1
    -0
  • #

    ↑うわ、自分でじぶんに+とかw

    +1
    -0
  • #

    求とみどりでエッチしろ

    +0
    -1
  • #

    高坂先輩マジ艶汁

    +0
    -0
  • #

    トラブルありきのストーリーは勘弁

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿