夜桜さんちの大作戦 第4話

夜桜さんちの大作戦 第4話「嫌五/辛三」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 0:00~1週間)
【Tver】(5/1 17:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

夜桜さんちの大作戦動画一覧TOPへ

コメント欄

夜桜さんちの大作戦 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    戦隊と鬼滅の刃をパクっただけのくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    夜桜さんちの大作戦が鬼滅の刃柱稽古編より評価される訳ねぇだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +6
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったから他のアニメはホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -0
  • #

    コレって覇権ユーフオと同時間だよな!
    爆死確定じゃんカワイソス

    +0
    -1
  • #

    だめだこりゃ
    YouTubeでジャングル黒べえ見てくるわ

    +0
    -0
  • #

    毒を食らわば皿まで

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    学校でもイチャイチャしやがって。新婚なのは学校の生徒達も知ってたかな?幼女時代の六美ちゃん
    ロリ可愛過ぎ。六美ちゃんのカレーを直食いしたいよ!!隠し味は愛の蜜に決まってるわ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    >9こいつひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!www(^^;)

    +0
    -0
  • #

    えーでちゃんまたまたクソアニメのヒロイン
    無駄にかわいいから困る

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿