じいさんばあさん若返る 第4話

じいさんばあさん若返る 第4話「じいさんばあさんと文化祭」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/29 0:30~1週間、地上波同時)
【ABEMA】(4/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

じいさんばあさん若返る動画一覧TOPへ

コメント欄

じいさんばあさん若返る 第4話 コメント

  • #

    そろそろ飽きてきたな

    +2
    -4
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -4
  • #

    原作通り詩織が図書館で勉強始めた
    後にこの場所であの男と出会うんだっけ

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ちびまる子ちゃんとサザエさんを足して割ったようなつまらねぇくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    見なくてもちびまる子ちゃんとサザエさんを足して割ったようなつまらねぇアニメであることくらいは誰でも分かるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +4
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=今期唯一の良作
    じいさんばあさん若返る=ちびまる子ちゃんとサザエさんを足して割ったようなくそアニメ

    +3
    -4
  • だーいそーげんさま

    能登頑張ってるなわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -2
  • #

    身体が若返ってなんで髪の毛は白髪のままなんだろうな。
    普通全部若返るのが普通でしょ。
    ま、ばあさん全部若返りしたけど

    +0
    -1
  • #

    てか医学部めざしてるのか詩織ちゃん
    頭ええなあ

    +0
    -0
  • #

    中身がばあさんでも肉体が若ければモーマンタイ
    ハウルのヒロイン設定ではムリだべw

    +0
    -0
  • #

    きたうじこうこうのあゆみ

    +0
    -0
  • #

    くそう!次回気になるから今週で切れんかったわw

    +0
    -0
  • #

    次回以降たのしみだよね
    こんなにたのしみなのはアキバ冥土戦争やReLIFE以来だよ

    +0
    -0
  • #

    2人の孫娘よ
    足を開いてパンツを見せなさい

    +1
    -0
  • #

    砂時計の夢から醒めた時バーさん布団で冷たくなってるんじゃないかと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿