転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第4話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第4話「才能の居場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第4話 コメント

  • #

    なろう世界の魔術師ってさ
    おっぱい放り出さないといけない縛りでもあるのか? ( o 人 o )

    +5
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -2
  • #

    月日が流れすぎだろ

    +3
    -1
  • #

    1話丸々尺取っちゃったか。
    web原作は、ここまで人間物語に文字数使ってなかった印象だけどね。もうちょっと罠関連のテクニカルな面で文字数使ってたかな? ま、アニメ製作業界は人間の心情を強調して『これで視聴者は涙を流すだろう』的なアピールが好きな人が多いからね。
    兄二人は適当に育って多くの兵士の一部として活躍するし、弟はアルスのブレーンとして少しずつ育っていき、兄たちより出番は多くなる。
    オッパイ魔法少女の胸と自由奔放な態度が無ければ、マジメなキャラばかりで面白くないかもね。

    +1
    -0
  • #

    ↑ちゃんと話と場を動かすシャーロット居るのに何言ってるん?そんな何人も奔放なキャラ居ても仕方無いと思うけどな

    +0
    -1
  • #

    父が率いる歩兵部隊と乳が率いる魔法部隊の二枚看板

    +7
    -1
  • だーいそーげんさま

    軍師候補ゲットだぜ
    魔法の姫わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    ただいま帰ったぞ!で笑ってしまった

    +0
    -0
  • #

    >>6誰がうまいこと言えとwww😁

    +2
    -1
  • #

    >>8
    どこに笑う要素が?
    ただいまはただいま帰りましたの略なんだが
    てか、お父さんはただいま戻ったぞと言ってた

    +3
    -0
  • #

    おっぱいさん急にデカくなり過ぎ!

    +1
    -0
  • #

    やっぱり成長期素晴らしい!痩せた童女が3年でこんなムチムチに☺️

    +2
    -0
  • #

    ちと安っぽいがまあええ話しやん

    +1
    -0
  • #

    幼いシャーロットを返して!!!!

    +1
    -0
  • #

    Web原作の最新話が、飛行船試作機完成と試乗。
    飛ぶ仕組みや感覚に、もうちょっとディテイルが欲しいけど、実用化されれば作品にとって大きな転換点になるでしょうね。
    今までほとんどタイトル通りの鑑定スキルで人材発掘するだけでは、人口も産業もド田舎なので軍隊規模も小さいまま。質で勝負するにも限界はある。むしろここまで鑑定の単一ネタだけで読み進める程度に楽しめるものを書いたことに感心する。
    そろそろ限界だろ?という状況で登場する飛行船、普通に魔法異世界の楽しさが産まれるかもね。

    +1
    -1
  • #

    わいの才能を見抜く人がいなかったのが現代社会の残念なところやった

    +2
    -0
  • #

    かもな
    名馬は多いが名伯楽は稀だからね

    +1
    -1
  • #

    ※18
    来世に期待しようぜw
    しかし都合よく優秀な人材が見つかるもんだな。

    +1
    -0
  • #

    3人とも将来確実にハゲるな

    +4
    -0
  • #

    ハゲの才能は見いだしちゃイカンw

    +1
    -0
  • #

    許婚の子、花澤さんらしいが、JKでも厳しいと言われてるのに

    +2
    -0
  • #

    花澤さんドラマで頑張ってるね
    実写に堪える声優さんは貴重だw

    +0
    -0
  • #

    本好きが本を足蹴にして寝るわけないだろ
    阿保ちやう

    +0
    -0
  • #

    >10
    偉い人が言うとなんか笑える

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿