狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第5話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第5話「狼の化身と従順な子羊」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/30 2:00~1週間)
【ABEMA】(4/30 2:30~1週間)
【Tver】(5/3 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    ワッチ、エッチ、ボッキ!、どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    今期一番期待してたアニメなのに、単なるリメイク版だったとはなぁ。がっかり。

    +1
    -2
  • #

    初見と古参の評価がここまで違うアニメも珍しい

    +4
    -0
  • #

    狼はいいとして香辛料ってなんだ

    +0
    -0
  • #

    商業的要素の事だろ

    +1
    -1
  • #

    俺も高校卒業してから誰とも会話してないんやが
    家族以外と(´;ω;`)

    +1
    -0
  • #

    新しく作り直す必要性がない

    +4
    -0
  • #

    面白いけど銀の話はちょっと難しかった。

    +3
    -2
  • #

    いくら昔の方が良かったとしても大多数は新作が初見なんだから、一々比較したり、同じ内容では意味が無いとか愚痴言わないで欲しいな
    なんか女々しいと言うかウザぃ
    大好きなアニメのアンチになって満足なの?

    +5
    -2
  • #

    同じリメイクでもバーテンダーは
    旧作とはまったく違ったストーリー展開だ

    +2
    -0
  • 小清水親衛隊

    とにかく2人の会話が楽しいね!!

    +2
    -0
  • #

    旧作はアベマでやってたから見てる人は多いんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    狼に戻ったらあそこに体がスッポリ入ってしまう大きさだ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    狼と香辛料も見なくて良かった💢💢💢💢💢💢
    ソールオリエンスやタスティエーラなどの4歳馬を物差しにしても低レベルだわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +2
    -1
  • #

    キャラクターの作画は良いだけに、背景の描写の詰めが甘いのが気になっちゃうんだよな
    部屋広すぎたり大聖堂みたいな修道院だったり
    あとあの地下道だったらわざわざ水たまりになる真ん中は歩かないよね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -0
  • #

    旧作は見たくても受信出来ない地域だったから、個人的にはどうでも良い。今の作品自体楽しいし、グチグチ云われると萎える。

    +1
    -1
  • #

    ロンリーウルフなのじゃ

    +0
    -0
  • #

    これとUnnamedMemoryとLv2
    主演女性声優さんの実力ヤバすぎ
    耳がマジで幸福ですな

    +5
    -0
  • #

    賢狼だから論理ウルフなのじゃ

    +0
    -0
  • 嶋田旧作

    旧作が放送されていた年に生まれた子供たちがもう高校生なんだよな。光陰矢の如し。

    +0
    -0
  • #

    だいそー(ごみゆき)必死やねwww(^o^)

    +0
    -0
  • #

    こみゆきが好きで仕方がないのにw
    まるで相手にしてもらえない巾着www
    かわいそう

    +0
    -0
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +0
    -0
  • #

    まさかこみゆきの便所虫が現れるとは思わなかった
    シャレにならねえよw

    +0
    -0
  • #

    無職転生やフリーレン的なやつを期待してたのにいい話でもないし、笑うところもないし、正直言って期待外れなんだが

    +0
    -1
  • #

    無職転生やフリーレンは娯楽作品だから誰からも好かれる
    これは文芸作品的傾向が強いから好き嫌いが分かれる
    だけのことだよ

    +0
    -0
  • #

    >30ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~すw

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +0
    -0
  • #

    以前よりもクオリティーの高い作品を作ることが可能になったからっていうのがリメイクの理由のひとつだと思うんだけど、残念ながらそれが現状では劇的には感じられないのよね
    単純に続きからやったら新規視聴者獲得できないから、の方が理由として納得できる
    何が言いたいかっていうとホロがくそ可愛い

    +0
    -0
  • #

    なんで旧友を女から男にする必要があったの?

    +1
    -0
  • #

    原作が本来は男(ヤーレイ)なんや
    女(クロエ)はアニメオリジナル

    +1
    -0
  • #

    なるほどね
    原作どおりにして失敗するパターンか
    うる星やつらと同じやね

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃をパクってるだけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    今年の覇権は鬼滅の刃柱稽古編ただ1作のみで他のアニメは失敗でしたね✨✨

    +1
    -1
  • #

    なんだいつものコピペの釣りだか

    +0
    -0
  • #

    ↑三草ウンコ💩野郎だなwどぴゅっ!

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ管理人だろ う んこ 書けないが?ひらでもカナでもw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿