Unnamed Memory 第4話

Unnamed Memory 第4話「形に息を吹きこむ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 2:00~1週間)
【Tver】(5/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第4話 コメント

  • #

    はよくっ付け

    +3
    -0
  • #

    たねあつの声良すぎてがまん汁が出っぱなしになるぅ(^^♪

    +3
    -4
  • #

    フリーレン声の姉さん女房って最高だな

    今期の才色兼備嫁枠
    1 フェンリース
    2 ワッチ
    3 ティナーシャ
    でいいよな

    +6
    -1
  • 変態紳士

    スリット奥のハイレグ描写を一瞬でも見逃さないぜ!

    +19
    -0
  • #

    アイルトン・セナの命日
    合掌

    +2
    -0
  • #

    こもりんの声に興奮するおじさんwww

    +2
    -0
  • #

    いきなり入れられても怒らないなんて無防備すぎる
    もう慣れっこですからね

    +1
    -0
  • #

    にんかつのたねあつとくんずほぐれつ

    +1
    -0
  • #

    いや、砂糖取り換えろよ
    それとも3秒ルールかな?

    +5
    -0
  • #

    ここはもう完全な合法サイトなのだから
    管理人は自分の情報を公開している
    不平不満や要望があるなら直接コンタクトをとればいい

    +0
    -1
  • #

    ↑こういうヤツに限って荒らしの本人だったりするww😁

    +2
    -0
  • #


    そう思うなら管理会社に訴えて出禁にしてもらえばいいだけのことじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >14 いやこいつはどう見ても煽って遊んでるだけだろwお前の脳みそ大丈夫か?

    +0
    -0
  • #


    そう思うなら管理会社に訴えて出禁にしてもらえばいいだけのことじゃね??

    +0
    -0
  • #

    昔は怪しげな個人が運営しているサイトだったけど
    今は株式会社が運営してるんだぜ、ここ
    嘘だと思うなら下のサイトポリシー見てみろよ

    +0
    -0
  • #

    自演オナニーきっつうww
    老害ウンコ野郎だろなw

    +2
    -0
  • #

    ま、こみゆきが出禁になって一番困るのはその腰巾着だからなw

    +0
    -0
  • #

    ↑図星付かれてキョドってらぁww(^^)

    +1
    -0
  • #

    図星は突くもんだけどなw
    ま、便所虫はこみゆきのケツでも舐めてろw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきの💩が大好きな便所虫ザマァ!www

    +0
    -0
  • #

    ここって昔はよくサーバーがダウンしてたけど
    それがなくなったのは株式会社が買収したからだったんだな
    納得

    +1
    -0
  • #

    >>23やっぱりこいつだいそーや!ww😁

    +0
    -0
  • #

    ダイソーはまだ寝てるよw

    +0
    -0
  • #

    スペルマンと奉行も同一人物だ

    +0
    -0
  • #

    こんな障害者施設を運営してる会社の人がこれ見てどう思ってるのか気になるw

    +0
    -0
  • #

    このサイトがあることすら忘れてるよwww
    そういえば7年前に買ったような?
    てかw
    こんなサイト見ているわけがねw

    +0
    -0
  • #

    更新はどっかのサイトとリンクさせて自動でやってるんじゃね?だからモレが生じる。

    +1
    -0
  • #

    このサイトについてコメントする欄があるのに
    コメントはゼロwww
    アホばっかりだからそんな欄があることすら知らないwww

    +0
    -0
  • #

    老害ウンコ💩の自己満オナニー連投きっつう!www
    居場所見つかって良かったな!w

    +0
    -0
  • #


    オナニーしようにももう勃たない終活ジジイwww

    +0
    -0
  • #

    人間死んだらゴミになるんだから
    今のうちにせいぜいうる星やつらでも楽しんでお毛www

    +0
    -0
  • #

    ↑老人ホームの内ゲバみたいで楽しそう!
    このアニメ何が楽しいってさ
    製作が原作地味な話と自覚してるから
    開き直って乾坤一擲原資をティナーシャ作画と
    たねあつの神演技に縋る様に全振りしてるとこ
    いっそ清々しくさえある
    いまんところ成功してる

    +3
    -2
  • #

    「内ゲバ」検索してみたw
    それこそほんまもんの終活ジジイしか知らないよwww
    あんたもしかして団塊の世代かい?
    まさかとは思うが学生運動とかしてた?

    +2
    -1
  • #

    >>36
    まさか本物の終活ジジイが現れるとは思わなかったw
    シャレになんねえよwww

    +0
    -0
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +1
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +0
    -0
  • #

    ↑即レス効いてる!w顔真っ赤ww(>o<)

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!ww😂

    +0
    -0
  • #

    便所虫見かけたから殺虫剤噴射しただけだよw

    +0
    -0
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す
    たまに殺虫剤も噴射しまーす!ふんす!

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!www😂

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    謎の金髪メイドの暗躍でわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    イレイナさんは砕けた水差しを完全復旧出来たから
    あんなポンコツでもティナーシャさんより上位魔術師なんだな、知らんけど

    +0
    -0
  • #

    今期アニメの中では意外と面白い。テンプレではあるがギャグもあまり滑ってないし、キャラデザも悪くない。なにより、転スラや無職みたいに眠くならないのがいいよなあ。

    +3
    -1
  • #

    たねあつさん素晴らしいな
    声だけなら嫁にしたい

    +0
    -0
  • #

    てか>4こいつ出来るなw

    +0
    -0
  • #

    原作のストーリーは、どっしりとしていそうですな。
    方向性がぶれない。アニメ化で余分な脚色入れる必要が無い。本来はそれが普通だったんだけど、最近は変な原作をアニメ化で無理やり見どころ加えたような変なアニメが主流になっちゃったからな。
    何か見たことあるようなレトロなパターンは感じるけど、違和感は感じない。原作者は女性のようだから、多少異質感は出るかもしれない。

    +3
    -1
  • #

    >49地味に失礼なやつだなw

    +0
    -0
  • #

    なろうは削除済みか、カクヨムなら読めるかな?
    ミラリスってキャラがちょっと引っかかってね。ティナーシャに挨拶して、最後に殺人した奴ね。wikiには説明がないけど強い魔女っぽいし。ちょっと原作見てみたくなった。
    アニメは2回以上見ると『あれっ?』1回目で見流していた怪しそうな伏線っぽいのが見える。こういう造りになってるアニメは、原作に奥深さがある場合が多いからね。いや実際読んでみないとわからないけど、今期は他に原作にまで興味持てる作品も無いし・・・。

    +0
    -0
  • #

    最初少女姿で回復のため成長を促進し結果バインバインの巨乳になるって男の夢を叶え過ぎちゃしませんかねぇう~ん問題
    からのフリーレン声て卑怯だと思うの
    いやいいっすね!

    +0
    -1
  • #

    ここで寝るなぁ!
    飲め!
    ハアハア、新しい性癖に目覚めそう

    +0
    -0
  • #

    今回も飛んだなぁ(;´Д`)
    1クールでラストまでやる気か!?

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿