声優ラジオのウラオモテ 第4話

声優ラジオのウラオモテ 第4話「夕陽とやすみは隠しきれない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/1 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第4話 コメント

  • #

    やべぇ、みっくでホロリとするとは思わんかった
    う~ん神回

    +2
    -0
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -3
  • #

    声優アニメのウラメイギ

    +2
    -0
  • #

    捻くれて真っ直ぐ?日本語大丈夫か?

    +0
    -2
  • #

    >>4アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +3
    -1
  • #

    いい最秀回だった

    +4
    -1
  • #

    西友を病めないといけないのかと思った

    +2
    -0
  • #

    2本娯むずかしいのことアルヨ

    +2
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    やったかはやってないのがお約束。確かめる手段なら色々あるぜ・・・げふんげふん。って何あいつ夕陽ちゃんオタファン拗らせ末路?いかにもな薄い本要員のヤンキー?教室乗り込んできていきなりアイドル声優の素顔暴露の生配信始めたり暴力振るったりヤバ過ぎまじひくー。頭も良くないよね。
    暴露せず脅してぐへへのとこだぞ!!薄い本ならきっとな。木村が清水をSNSで抹殺?やるじゃん。コネ疑惑も監督だけ反対してた発言で切り抜けて一件落着の次は円光してそうな声の人来ちゃったよ。どぴゅっ!

    +4
    -4
  • #

    うえしゃまにはいつ彼氏できるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    東山奈央がめくるをどう演じるのかたのしみだわw
    本人の性格と真逆のかけはなれたキャラをどう演じるんだろうか
    ポンコツクエストのスミちゃん並の怪物キャラだからなめくるw
    まあスミちゃん演じれるならめくるも演じれるんだろうけど原作者も絶賛してたし

    +0
    -0
  • #

    >11 なおぼうの「ああん?」すきw
    あのテンションでめくるの毒舌マシンガントークやってほしいw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    声優界って挨拶しなさそうなやつとか、円光してそうな役殿堂入りしたやつとか色々居るんだなぁ
    見てないわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    裏アカでドヤコンガしてそうなやつもわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -1
  • #

    そう言えば以前この界隈にも能登さんが結婚するとき毒を撒き散らしてた輩がいたなw

    +0
    -0
  • #

    かくりよの宿飯2期おめでとう奈央坊

    +0
    -0
  • #

    リライフとバジリスク以来のおもしろさだが
    パパだと逆にコネだと思われなくない?いらん心配か。

    +0
    -0
  • #

    夕暮の騎士のオチはまさにリアルのネット批判陰キャオタの末路だな
    やりすぎるとこうなる可能性があるのさイヤまじで

    +1
    -0
  • #

    ここだけはほぼ荒らされないのはなぜなんだろう

    +1
    -0
  • #

    だいぶ原作に追いついてきたな

    +1
    -1
  • #

    >9こいつひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!どぴゅ!

    +0
    -2
  • #

    ぶっちゃけ原作読んでいくと夕陽ちゃんXやすみちゃん乙女ねえさんXめくるちゃんかなと感じる時はある

    +0
    -0
  • #

    シリアス展開なんだろうけど殴ったところ面白すぎる

    +0
    -0
  • #

    清水とかいう悪役同級生の人生詰んでて草
    顔バレされて特定された
    もう学校来れないしこんなんしてるのバレたら就職にも影響出そう

    +1
    -0
  • #

    ※19
    ごみゆきが大好きなアニメ

    +0
    -0
  • #

    ダイソーざまあもないのなw

    +0
    -0
  • #

    萌絵ちゃんはもっと評価されていい声優さん
    2024は出番増えることを祈る

    +2
    -0
  • #

    めくるちゃんの声優千棘ちゃんと同じ声優か。

    +0
    -0
  • #

    ニホンゴムズカシーdeth

    +0
    -0
  • #

    >11
    スミさりげなくナンパされてるのもわろたわw

    +0
    -0
  • #

    やっぱり野郎は邪魔だ
    女の子だけでいこう
    かわいい女のこたちよ

    +0
    -0
  • #

    JKは下着をみせなさい

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿