ゆるキャン△ SEASON3 第5話

ゆるキャン△ SEASON3 第5話「焚き火と牛まつり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第5話 コメント

  • #

    なでしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこ
    なでしこしこしこしこしこ
    三草ウンコ💩野郎もどぴゅっ!

    +0
    -5
  • #

    リンちゃんの食レポは、毎回面白いなぁ。

    +1
    -0
  • #

    事務所ににちゃんねるとツイッターを禁止されたので
    ニコニコとユーチューブのコメントを荒らし始める水瀬さん
    という展開が見たい

    +1
    -2
  • #

    ↑こみゆきの腰ぎんちゃく

    +1
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!www😂

    +0
    -1
  • #

    ↑三草ウンコ💩野郎もどぴゅっ!

    +3
    -0
  • #

    ↑こみゆきの腰ぎんちゃくw

    +0
    -1
  • #

    あかんわ、マジで寒い。原作の良さを殺しまくってんな?
    ギャグが滑ってんだよ。何でこんな作画崩壊じみたシーンになるんだ?やっぱりヤマノススメ並みに低クオリティなギャグになってる。

    +1
    -6
  • #

    満身創痍じゃなくて疲労困憊な
    怪我しているわけじゃないだろw

    +0
    -2
  • #

    バイクで疲れるとかw
    虚弱だな

    +1
    -2
  • #

    綾乃ちゃんがいっぱいいっぱいなのにリンちゃんは平然とした顔してるのすごい。いくら慣れてるっていっても。さすが。

    +4
    -2
  • #

    ↑三草ウンコ💩野郎だなwどぴゅっ!

    +3
    -0
  • 森の消防団

    5月は一年中でもっとも乾燥するんやで
    焚き火には気をつけてな

    +1
    -1
  • #

    ↑コメ欄の火付け野郎が何言ってるんだよww🤣どぴゅっ!

    +1
    -0
  • #

    ↑二草ウンコ💩野郎だなwどぴゅっ!

    +0
    -1
  • #

    どぴゅっ消防団が大活躍だなw

    +1
    -0
  • #

    あやちゃんも山梨に越してくればいいのに
    キャンプする時やたまにしか会えないなんてつらい

    +2
    -0
  • ザーメン奉行

    オレのどぴゅっを勝手に使うんじゃねえ

    +0
    -1
  • 森の消防団

    つい先日も小火騒ぎで出動したところだ
    まじ気をつけてね!

    +1
    -0
  • #

    ゆるキャンは百合っぽい雰囲気だけの描写はあるけど恋愛描写はないよねどのキャラも
    大人になってからもみんな離れ離れになって生活してる
    同棲したりしてるキャラいないもの

    +2
    -0
  • #

    圧力なべってアルミ製が普通なのかと思ってた

    +1
    -1
  • #

    ごはんおいしそう!

    +2
    -0
  • #

    まさか静岡の角をリニアは横切るのか

    +1
    -0
  • #

    >21
    親友的な意識はあっても恋愛的に意識してる関係はないね。ゆるふわキャンプ漫画だから。

    +0
    -0
  • #

    黒沢ともよは性格と口調が悪くて炎上したことあるよね
    この人も裏で何かやってる黒いウワサも

    +2
    -2
  • #

    たっきび~のなでしこきゃわわ

    +0
    -0
  • #

    そのまんま肉バーグ買ってくる。味はさわやか?
    この前、日村が三島で肉汁ハンバーグ食ってたが、静岡はハンバーグ王国なのか?

    +0
    -0
  • #

    黄前久美子役なんて底意地の悪さが滲み出てるじゃんw
    そこがまたいいんだけどね

    +2
    -1
  • #

    なでしこの田舎のお婆ちゃんネタは封印されたのか?

    +0
    -0
  • #

    小野寺小咲の負けヒロインはつらかった。

    +1
    -0
  • #

    バジリスクとキャンプ肉

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画にも複アカでコメント残して自演したりここでも自演したりホント自演だいすきだねだーいそーげーん

    +0
    -0
  • #

    ほれ、た~んとおあがり

    +0
    -0
  • #

    牛まつりってハンバーグのことだったのか
    セコい牛まつりだな

    +0
    -0
  • #

    シチューも牛だよ~ん

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -1
  • #

    昔はともよとゆみりんの区別がつかなかった

    +0
    -0
  • #

    うん!晩飯はハンバーグ焼こう

    +0
    -0
  • #

    あと十年も経てばともよとかずこの区別がつかなくなるよ

    +0
    -1
  • #

    ↑ほれ💩、た~んとおあがり

    +0
    -0
  • #

    >16 何だよ?二草ウンコってw偽物ウンコ💩野郎だな?どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    ↑↑うん!こんばんは💩バーグ焼こう

    +0
    -0
  • #

    ↑↑あんたはんもほれ💩、た~んとおあがり

    +0
    -0
  • やんなよ!絶対

    圧力鍋の火力が弱いなぁと思ったら
    蓋にあいてる小穴を塞ぐといいんだよ
    これであなたもはらはら時計

    +0
    -1
  • #

    圧力鍋の火力じゃなくて圧力だな
    小穴を塞ぐと爆発するのかな?
    連休中にやってみよう
    よい子はぜったいにマネしないようにね

    +0
    -1
  • #

    ↑💩より使えないうんちく

    +0
    -0
  • #

    ↑ほれ💩た~んとおあがり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うわ!キチ●ィどもの馴れ合いキモ!
    今回も安定して面白かった!
    キャラデザも気にならないし作画も綺麗すぎ
    やはり覇権アニメは別格やね
    ただ深夜に飯テロはヤメロ

    +0
    -1
  • #

    ↑混ざりたいなら素直に💩すればいいのにw

    +0
    -1
  • #

    メガネのアキ 本当生理的に無理~

    +1
    -1
  • #

    生ハンバーグ高いんだな、旨そうやけど
    ポークのもあるのか大丈夫かよ?

    +0
    -0
  • #

    >>52お前関係ねーだろw一生童貞野郎がwどぴゅ!💩

    +0
    -0
  • #

    近所の河川敷が朝早くから混んでたの
    さようなところでキャンプするしかない下々の者は
    まことにあわれでおじゃるの
    あれではまことの河原〇〇〇ではないかえ

    +1
    -0
  • #

    たしかに
    俺の私有地開放してやりたくなるw
    貧乏人はヤダね

    +0
    -0
  • #

    いつもの同じ奴による構ってちゃんの釣り

    +0
    -0
  • #

    貧乏人の僻みはもっとヤダね

    +0
    -0
  • #

    大型に乗り換え考えてるなら最初にエイプはもったいないな
    125未満から125以上だと任意保険の等級が引き継げないのでまた最低等級からになってしまう
    小型と中型じゃ税金で1200円維持費か3割もかわらんし
    免許費用も中免と小型じゃそんなかわらんから
    車種にこだわりなければ150あたりの中古は人気が無くて安いので初心者にオススメだと思うが
    バイク永く乗るつもりなら若い時の任意保険は死ぬほど高いのでファミバイ特約とかやめてさっさと等級上がる通常保険契約する方が後々得

    +0
    -1
  • #

    ↑排気量マウントの老害がわいてやがるwww(*⌒▽⌒*)

    +0
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なんか飯食っただけで終わったぞw調理の途中であやちゃん見ながら無意識に股間いじくってたわ。それくらい退屈な回だった笑それはそうと、ピロートークを盗み聞きする意味深なしまりん、あやちゃん争奪戦がいよいよ本格化しだすか?次回、しまりんの気持ちは既になでしこよりもあやちゃんに向いてることを自覚してしまうのか!?ご期待下さい!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    連休になるとおっちゃんバイカーが湧くから嫌なんだよな
    若い頃買えなかったでっかいバイクを大人買いしてやがる
    集団で走るから五月蠅くってしかたがない

    +2
    -0
  • #

    ああいう奴らをオヤジ狩り・バイク狩りしてくれたらいいのに、最近の若い奴らにゃそういう覇気はないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    レイカーズ敗退したのゆるキャンのせいだ(やつあたり)

    +0
    -0
  • #

    >>62いっちゃんウザぃハーレー爺の群れ
    特権階級だと勘違いしてやがる
    昭和の天然パワハラ世代なんだろなw
    誰か駆除してくれよ
    こないだ道の駅にイキって入って
    来て盛大に立ちゴケしててワロタ

    +0
    -0
  • #

    ついさっきも轟音がしてたな
    ああいうの取り締まれないの?
    警察は何してるんだ

    +0
    -0
  • #

    お前らご自慢のチャリンコで囲んでやれよw

    +0
    -0
  • #

    ま、あれも終活の一環なのだろうから
    大目に見てやればいいんじゃない?
    昔の暴走族と比べたらカワイイもんだよ

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ、何でさっきから一人で会話してんの?

    +0
    -0
  • #

    ↑これも終活の一環だから大目に見てあげてw

    +0
    -0
  • #

    ここ終活サイトになっちゃったなw

    +0
    -0
  • #

    ハーレーって致命的にアジア人に似合わないよな

    +0
    -0
  • #

    ティアドロップ型のバイクってとこか
    ティアドロップ型のサングラスはアジア人には似合わない

    +0
    -0
  • #

    パリオリンピックのサッカーに韓国出れないのか
    くやしいのう、くやしいのう

    +0
    -0
  • #

    団体競技で出場できるのは女子ハンドボールだけらしいよ

    +0
    -0
  • #

    パリパラリンピックって言い難いね

    +0
    -0
  • #

    前話のガンギマリといいシマリンのテンションおかしすぎwドラッグキメリンかよww

    +0
    -0
  • #

    >>26黒沢花澤佐倉は性格超悪いことで有名。水瀬はドヤコンガなんが発覚。この4人は性格最悪四天王声優いうイメージやね。

    +0
    -0
  • #

    ニセコイはいまでもゆるしてない
    楽のことだれよりもだいすきだったのは小野寺なんだ
    それなのにゴリラをむりやり嫁にして小野寺はどこのだれともわからん男とくっつけさせられる
    そこでやめとけばまだゆるしたが楽とゴリラのウェディングケーキを小野寺につくらせたのはガチイラッときた
    ただの死体蹴りじゃねえか
    どんだけ小野寺のことみじめにすりゃきがすむんだよあの作者
    ニセコイはゴリラLOVE作者のオナニー作品だわまじで

    +0
    -0
  • #

    弥柳とかいうどんな顔と体型したやつかもわからん男との結婚はただの小野寺とファンへのお情け配慮
    お情けじゃなかったらせめて本編に一度は登場させるはずだから
    おかげでどんな男かわからんから楽との優劣もつけられん
    あれくらいで作者をゆるしちゃいけない
    だまされちゃいけないぞ
    橘派のおれも未だに怒り心頭だから
    千葉県のYさんともどうなったのかわからんような扱いにされてさ
    ニセコイはまじできもい

    +0
    -0
  • #

    ※76
    悠木もやべえやつよ
    めっちゃ腐女子な性格してるよ

    +0
    -0
  • #

    77と78よ
    いいたいことはわからんでもないが
    それってあまりに小野寺小咲視点と
    橘万里花視点からもの言い過ぎじゃないかい?
    小野寺と結ばれたらそれはそれで文句あったろうし
    万里花と結ばれたらそれもそれで文句あったろう
    複数のヒロインから誰か一人選ぶとなれば
    犠牲が出るのはどうしても避けられない
    ケーキもいつまで作らされただの言ってるんだか
    小野寺から作りたいと連絡があったのにさ
    原作を最初から最後までちゃんと読んだのかい?
    被害妄想ヒドすぎだぜ

    +0
    -0
  • #

    焼肉ランプねえ・・・
    あの高さの瓶と芯の位置じゃ横に穴開けねーと火は燃え続けねーよ小学校からやりなおせ

    +0
    -0
  • #カブ乗り

    すげー米だな、人気ありすぎで笑った

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿