魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第6話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第6話「王になったからには傍若無人に振る舞う義務みたいなものがある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/3 2:00~2:30、地上波先行)
【AbemaTV】(5/3 2:30~1週間)
【Tver】(5/17 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    魔力封じにどんなギミックがあるか不明だった首輪を再度はめるには動機も軽いし軽率すぎるなあ
    それハメないと作者のシナリオwに都合が悪いのが透けて見えるw

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    ダラダラと進展しない教会サイド
    召喚されて即帰還の魔物でわっちゃっちゃ〰︎😊

    +4
    -0
  • #

    Lv2のスレ立てしないクソ管理人!
    今期1面白いのに何でやねん?ゴラァ!ヽ(゚Д゚)ノ

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が良すぎてこのアニメの良さが全然理解できねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    主人公がクズ過ぎて胸糞悪い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #

    いつもの同じ奴による釣り

    +0
    -0
  • #

    嫁にしたってことは血痕したってことでいいんだよな

    +2
    -0
  • #

    ババーン!
    主人公の名推理!
    .
    全然驚きも納得もせんな。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    タイトル的には「魔王の俺が奴隷エルフを嫁に【しようと思う】んだが、どう愛でればいい?」とでもすべきだな。
    まだ嫁にしていないし。

    +3
    -0
  • #

    あのさ、イチャつくのはバルバなんとかを拘束してからの方がいいんじゃない?
    その程度の傷じゃ、奴の魔術を封じるのは無理だろ?
    転移系が得意なら、すぐにでも逃げてしまうんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    主人公とバルバロッサ?の人間性や関係性をよく知らないから、視聴者には全く推理ができないという。
    もしかしたら作者はほうれんそう(報告連絡相談)が苦手なタイプ?

    +0
    -0
  • #

    うーん、良いシーンのつもりなんだろうけど、お金も持たせずに奴隷エルフを放り出す主人公のクソっぷりが頭から消えず、なんか茶番劇にしか見えない。
    エルフちゃんは良い娘だと思うけど、それだけだな。

    +0
    -0
  • #

    魔法無効化は劣等生のパクリ臭いな。

    +0
    -0
  • #

    だからさー、バルなんとかがその仲良い(フリ)をしてたって話を後出しにすんなよ。
    そんなんで推理ネタが成立すると思ってんのか?
    しかもそういうネタを最初の方で出して来るとか、フラグ立てた途端に回収するアホ作家みたいじゃん。
    いや、そのアホ作家の一人なのか?

    +0
    -0
  • #

    「友達?魔術師にそんな概念あるのか?」
    .
    じゃなくてー!
    「お前にとっては奪う対象が友達なのか?ならば俺もお前の全てを奪う事にするよ」
    「ま、待ってくれ!」
    「待たないさ。だって俺たち、友達なんだからw」
    ・・・みたいな感じで、相手の主張を逆手に取るとかしてくれないとスッキリしねーよ。
    しかも結局赦しちゃうし。
    ザガンにとってネフィは、その程度の価値しかないんだな。

    +1
    -1
  • #

    ザガン自身はそれでいいかもだけど、今回みたいにネフィが狙われたら完全に防ぐのは無理だろ。
    アホだこの主人公、いや作者がアホなのか。

    +1
    -0
  • #

    はぁ、余裕ぶっこいて相手をなめてかかった結果がコレ(異次元生物召喚?)かよ。
    ここまでで視聴断念と致します。
    DT臭いって理由で視聴断念してた人がいたけれど、自分とは視聴断念の理由は違うものの、結局あの人は正しかったんだな。

    +0
    -0
  • #

    Lv2のほうが面白い!
    ファブルよりは面白い!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一の良作なのが分かった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    命乞いの直後に一転して謎イキり
    転移魔術の使い手のはずが崩落から引きずられての脱出
    なんで?

    +0
    -0
  • #

    これは酷い後出し設定。『あらあら・・』と思うだけで感動も何もない。
    だって主人公が如何に凄い能力なのか? 魔王認定されてから後付けしただけだろう。
    主人公ってのは初めから最強なんだから、余計な理由付けはしなくていいよ。女性関係は相変わらず『へたれ設定』のままで弟子の称号付けちゃってるし、春は遠くなった。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿