うる星やつら 第2期 第39話

うる星やつら 第2期 第39話「渚のフィアンセ/妖精のパラソル」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第39話 コメント

  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -2
  • #

    竜ちゃん生理はあるよね?

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊が酷くて見れたものじゃねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    時代遅れのラブコメは放送するなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -2
  • #

    いつもの同じ奴による挑発の釣り

    +1
    -0
  • #

    ↑精神病院を脱走して錯乱してる知的障害者

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんと呼んであげてw

    +0
    -0
  • うる星おやじ

    毎回面白いしラムちゃんの健気で一途なところで
    ホロリとしちゃう!
    やはり高橋留美子先生は神!
    この世にラムちゃんと響子さんと言う女神を
    生み出してくださり感謝ですぅわ!

    +1
    -0
  • #

    アグネス・ラムさんにも感謝しろ
    響子さんのモデルは誰なのかな?

    +1
    -1
  • #

    山本リンダ→アグネス・ラム→ピンクレディー
    の順なんだよな
    ピンクレディーは純粋な日本人だから衝撃的だったけど
    山本リンダは今みても凄すぎる

    +0
    -1
  • #

    プレスリーがエド・サリバンショーに出演したとき
    腰から下は映さなかったのは有名な話だが
    山本リンダの腰の動きはエロすぎる(どうにもとまらない)
    あの当時によく映せたもんだw

    +0
    -1
  • #

    オリビア・ニュートン・ジョンのフィジカルの9年も前だもんな。日本って凄かったんだ。

    +0
    -1
  • #

    フィジカルも今となっては古臭いのなw
    どうにもとまらないは今聴いても斬新だ
    これは凄いことだぞ

    +0
    -1
  • #

    マドンナが登場する12年も前なんだよな
    日本恐るべし

    +0
    -0
  • #

    ウダダ ウダダ ウダウダダー

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • コメントを投稿