Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 5話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 5話 コメント

  • 匿名

    1だぜーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいな・・・
    ほんま・・・もんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな

    +0
    -0
  • 匿名

    5話にして駄作の気配

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードクソわろた
    expは不意打ち過ぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁っぽい?

    +1
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎ+6話を派手にするため?の完全手抜き回。
    いや、原作のストック考えたら確かに尺稼ぎは必要なんだけどさー、
    声優の台詞まで削る手抜き回って何さ。
    6話が超ド派手になることを願います。

    +0
    -0
  • 匿名

    7だ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +1
    -0
  • 匿名

    やだねー、自分の浅知恵の脳で批判とかw
    見る意味無いなら切れよksww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はすごい好き
    fateみたことないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いよ。今週はがっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、別にテンポ悪いとは思わないけど上でも言ってるけどストック考えたら尺稼ぎって必要だと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードわろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションシーンはともかく、ギャグシーンのテンポは最悪だったと思う。

    セイバーさんが漫才のたびに空気を読んで棒立ち状態になってたからな。
    はよ攻撃せいと突っ込まざるを得ない。

    寒いギャグシーンを全部カットしたらイイ感じのテンポになってたと思う。

    ていうかプリヤは全体的にギャグが駄目駄目過ぎる。
    特に戦闘シーンの合間にちょこちょこ入るギャグはあかん。
    空気を和ませるつもりなのかもしれんが、完全に逆効果で観ててイライラさせられる。

    ギャグさえなければそこそこ面白いと思うんだけどなんぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で批判されてるからどんなもんかと思ってたら別にそこまで悪くなかったわ
    戦闘の合間のギャグは俺も好きじゃないけどそのギャグ合戦を敵とはやらないから大分マシ

    そもそもこれにガチバトルばかり期待するのが間違ってるだろ
    しっかり見応えあって面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    お前もその一人 ブフッw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?おかしいな。めっちゃおもしろかったんだが?続きも気になるし。
    これで手抜きなのか?けっこう動いてたし私はなかなかの高評価なんだけどなぁ~

    +0
    -0
  • nezha

    間が長かっただけw最後のとことかね結構好きなアニメだし批判するならみないでくれ

    +0
    -0
  • ももか

    unfortablevsAICという放送局対決!
    前アニメの『デート・ア・ライブ』の影響で今回の敵が精霊(プリンセス)に見えた件
    それと久々にパンストはやってくれましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイバーってこんなに強かったけ?

    +0
    -0
  • らんどりー

    いつも思うけど胴体に対して脚太いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    セイバーは恵まれてなかっただけかと。

    +0
    -0
  • 面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    セイバー「月牙・・・天衝おおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.