凪のあすから 第2話

凪のあすから 第2話「ひやっこい薄膜」


凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第2話 コメント

  • 匿名

    期待してるぜ(゚∀゚)

    +4
    -1
  • 名無し

    2番かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    まってたーー!
    見てくる

    +4
    -2
  • 匿名

    生きがいキタ―――(゚∀゚)―――― !!

    +2
    -0
  • maki

    かっこいいっす!

    +2
    -0
  • 匿名

    おお、楽しみがキター!!

    観てきます♪

    +1
    -0
  • このは

    おもしろ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁GET

    +2
    -1
  • 匿名

    よしゃきたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず花江さん大好き!

    +0
    -1
  • 匿名

    このシリーズ構成を担当している人の今までの作品から言うと
    このままNTRENDなのか
    それとも逆転ENDになるのか
    凄く気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR枠

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    今回で確信した。

    これは絶対に面白くなる。
    というかPA最高だわー

    +0
    -0
  • 美容専学生

    ん?今日なん?」

    +1
    -0
  • 匿名

    エラ民族と真人間の人種を越えた恋愛アニメきましたね。
    漁場の領有権とかどういう解決するのかな?
    最後は戦争を若者の団結で阻止するのかな?
    あんまりプロパガンダ織り交ぜずに普通の物語でお願いします。

    ヒトモドキの擬人化は良いと思いましたー。
    魚臭さがキムチ臭さになりませんように…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    この好きな子が違う男を見てる感覚
    わかるわー(´;ω;`)
    続きが気になるけど胸が痛くて見れないw
    幸せな恋愛中に見たかったw

    +0
    -0
  • 言うだけ

    秋アニメで大御所でさえ2話でがっかりが多いですが

    これはすごい、最後まで走って下さい、お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と同じ名前の俺涙目ww
    それ以上悪口を言わないで下さいww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵綺麗だな~

    +2
    -0
  • 匿名

    頑張れ ひー君

    +0
    -0
  • 匿名

    このED曲好き。

    +0
    -0
  • ありさ

    NHKのはとーちゃんがひたすら
    長男に焼きもち焼いてたよねー(笑)
    こっちはひーくんが
    紡くんに焼きもちー
    焼きもちやく男の子超可愛い(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな結末になるのか楽しみすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    うつっすわー
    超うつっすわー
    でも視聴やめれねぇ

    +0
    -0
  • あああ

    主人公の光が寝取られるアニメなのねw
    寝取られ好きか女は好きそうだけど、男には無理な展開かなw

    +1
    -0
  • 匿名

    これは姉ちゃんの薄い本が出そうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひー君とEDのひひっひひ,ひひっひひ・・て関係あり?

    +0
    -1
  • 匿名

    私はひーくん好きだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    光とTARITARIのウィーンの声優と一緒なせいか
    光がグレたウィーンにしか見えなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がマリーだから終盤は面白くないんだろうなあ
    と思いつつも見てしまう

    +0
    -0
  • ふあさん

    2話目にして涙腺がやばい・・・。
    絵も綺麗だ。
    話に勢いがついて益々次話が待ち遠しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    PAの作品ってやっぱキラキラした独特な雰囲気あるよなぁ~好きだ
    それにしてもTARITARIから思ってたけど、経験少ないのに上手だよなぁ花江夏樹
    元歌い手って聞いたときはうわって思ったけど、この人ならアリだわ

    +0
    -0
  • Virus Trap

    いい物はやっぱいいわ
    アンチのたわごとなんか気にもならないくらい。
    ってかアンチコメもう無くなったのか?
    それはそれでつまらんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    秋アニメは2期のやつ以外期待はずれだったがこれは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公やられても文句は言えまい…

    とにかくED良いし、今期の中では大分面白い方だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちと、あの花に似てる気が

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早っ!!
    って集中してみてたからか??
    面白いね~

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    思春期特有のというより思春期よりもちょっと幼い。
    どういう理由か変な村の掟で禁断の恋という奴になってきたか。
    昔田舎でお盆の時お供えなのか?海に花とか藁で作った船流して
    たが、そん中に袋ごとスナック菓子流してた。
    あれよくよく考えるとどうなのって思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤じゃなければ尚良かったけど、独特の世界観がいいね。毎週たのしみにするわ。地方の掟なんて、どこにいっても、いつの時代でも変なものなのは世の常だろ。主観だけど、話の流れは全く矛盾してないと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと自由に生きたいね。所詮、短い人生だからね。素敵な結末を期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひーくんには頑張って成長してほしいけど
    まなかは紡と結ばれてほしい

    +0
    -0
  • ?

    まなかとおれキスしたんだぜ

    +0
    -0
  • ブリキ信者

    ブリキさんマジ神やわぁー!!!!

    てか凪のあすからのTOPページのエンディングのところRayじゃなくてやなぎなぎだかんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい上質な脚本!
    丁寧に練り上げられた舞台設定と人間模様

    これを楽しめないのなら、アニメどころか、ドラマも映画も見る資格なし

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもドラマも映画も、見るのに資格なんていらないよ。

    楽しむも楽しめずも、全て見た者の感想。個人の嗜好を押しつけないであげて欲しいな。

    面白いなら面白い、つまらないならつまらない。好きに言えばいいんだよ。

    見もせずに否定するのは嫌いだが、見た上でのアンチなら、俺は充分アリだと思うし、心からありがとうと言える。

    ま、みんなに良かったと言われるのが一番だけど。

    て……、こんな話もどうでもよかったな。失礼。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公は異世界にオタ文化広めてメイドとイチャついてればいいと思うよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    paはtrue tearsが最強

    +0
    -0
  • 匿名

    ノミを打つ音へんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    うむ、今期は豊作じゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれええええええ

    若干ヒロインがイライラするが…

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまなかがとられるかとられないか心配するべきか、地上の人とうまくやってほしいと願うべきか、はたまた修羅場をどう解決するのか・・・うーん何か妙に重い話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    TARITARIは最高だったなぁ・・・・・・

    これも期待。
    悪者役がいないからこそ誰を憎めばいいのかわからないもどかしさとか、苛立ちとか、そういうのいいよね。
    主人公の心の成長に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>光とTARITARIのウィーンの声優と一緒なせいか
    >>光がグレたウィーンにしか見えなくなる

    お前はできる奴

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやってみるかわかんない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでnosubのコメはあんなに民度低いの

    それのせいで気分悪かったわ

    +0
    -0
  •  

    面白いなーまなかはウザインだからヒロイン降格でいいよ
    主人公はまなかとくっ付かないエンドだったらいいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.