ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第2話

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第2話「蒼の継承者」



BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    NOSUBにキルミーOVAがあがってた

    +1
    -0
  • 匿名

    きたきたw

    +0
    -0
  • aa

    6げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、まさかいきなり真ルートいくなんて…
    これじゃ初見は意味わからんどころの話じゃないな
    レイチェルのデレやバング殿が見れないままCSに移行するのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどよく分からん状態だけど普通におもろい
    BBやってない人お断りって言うかBB勢じゃなくてもゲーセン勢なら大半が恐らく見てると思うわ
    そしてハクメンさんかっこいいズェア!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね・・・・プラチナちゃんはよだせとしか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPなんとかしてくださいww

    +0
    -0
  • そもそもゲームのシナリオが完結してないのにアニメ化ってどうなのよ。おかしいでしょ、どうしてこうなったし

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の演技やばない?能力解除?みたいなかっこいい場面で、下手なのか声がダサいのかわかんないけど?笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァッ!!!↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の為に見続けるわ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    あれは何だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    真ルートってCTのストーリーモード全部クリアすると見れるんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    んー⋯。
    ゲームが好きなだけに残念としか言いようがないわ。
    もういいからギャグルートだけ見せて。

    +0
    -0
  • 匿名

    森P、ちょっと面借せ

    +0
    -0
  • 匿名

    よwwwこwwwくwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないので、人物設定とか今のところ解らない部分が多い。もう少し話が進めばわかるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    プラチナちゃんとマコトはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >やべぇ、まさかいきなり真ルートいくなんて…
    >これじゃ初見は意味わからんどころの話じゃないな
    ええ、すごかったです…
    俺はもうこのアニメはあきらめました…

    +0
    -0
  • 匿名

    予告『だけ』面白い。

    こんなんなるならアニメ化なんてしないでよかったんだけど⋯。
    なんの説明もなしにいきなりちょっと改変したトゥルーエンドだけ見せたって、初見どころかゲームやってる俺でさえポカーンだわ。

    ゲームのほうだって何時間もかけてカラミティトリガーの全ストーリー終わらせて、ポカーンてなって、コンティニュアムシフトでやっと徐々にわかったくらいなのに⋯。
    多分俺初見でこれ見てたらゲームのほうに全く興味持たずに切ってたわ。
    主要キャラのルートをそれぞれやって、最後にCTのトゥルーとかそういう形にすればもうちょいわかり易いだろうに。

    森Pもっと頑張れよ頼むから。

    +0
    -0
  • 匿名

    これひぐらしで例えると
    いきなり「解」の後編からスタートしてそのまま最終話やった感じだな
    これじゃループを突破した達成感も糞もあったもんじゃないよ

    もうOPのクオリティとプラチナちゃんとラグナの絡みくらいしか期待できなくなったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもま、正直ゲームでもCTの部分だけだと
    全然設定がわからんかったりするよねw
    CSからのストーリーに期待。

    ……ツクヨミユニットがたのしみだw

    +0
    -0
  •  

    3↑
    お前もう見なくていいよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    画面がで付箋でいっぱいになっちゃて見えない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってるけど展開全くわかんねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの初見殺し…

    厨二全開ですね、わかります

    おかげで視聴者置いてけぼりじゃないですか
    特に世界観
    主に世界観
    ほぼ世界観

    これさえ分かれば面白いはずだから
    説明回挟めばいいのに

    リミックスハート(スピンオフコミックス)とかは世界観を知るためのいい資料になるかも
    興味ある人はドゾー
    ちなみにエロい。オヌヌメ

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    BLAZBLUEが分からない人向けの動画
    これであらかたストーリーが分かる
    youtube.com/watch?v=S_vDXMvuYYA

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ループなしは1話の時点で読めてたな。
    個人的に話が早いのはいい。
    要所要所のシーン楽しみにしてた人は残念かもしれんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ…
    ループなしでやるとするとCSで更に酷いことになるじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    カオカカだせや

    +0
    -0
  • 匿名

    ハザマが手回してる時点で1話目はループ後だと思ったんだが?。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間かけてしっかりと内容伝わってたら神だった わかりづらい作品をアニメで更にわかりづらくしたのがいけない

    +1
    -0
  • 匿名

    まずキャラクターの魅力をアニメで描かないと・・・
    ラグナがうぉー!って叫んでるのもノエルが馬鹿馬鹿って言ってるのも
    寒くて見てられない。
    過程があって結果が映えるものを、ループから抜けるって重要な結果を
    こんなさらっと描いちゃ駄目だろ・・・

    キャラ部分はゲーム原作に頼って描かなくてもいいって思ったんだろうか、
    ゲームでの表現をどうアニメならではの表現に落とし込むかを期待してたのに
    残念で仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが、本編動画映像の使いまわしとか、
    どこの宇宙戦艦ヤマト2199後期だよwww
    そんなに予算がないんなら、作るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく格ゲーが元なのに戦闘に迫力がまるで無い。技も出るかと少し期待しただけに残念。
    監督は原作やったのか?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ストリートファイターのアニメみたいにわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.