凪のあすから 第4話

凪のあすから 第4話「友達なんだから」



凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第4話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +3
    -2
  • 匿名

    wwer1だ

    +2
    -1
  • 匿名

    2?たのしみ

    +2
    -1
  • 匿名

    まってたよーー!

    +1
    -1
  • 匿名

    1こめげと

    +3
    -0
  • ktkr

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • wawaw

    5ゲット

    +0
    -0
  • 無名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    てめーら早すぎ!

    +1
    -0
  • 匿名

    いっちばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと楽しみ

    +1
    -0
  • 面白いけど見てて切なくなる。

    光とちさきは好きな人の為にすることが全部裏目に出て、
    紡とまなかはやってることが良い方向に上手く行ってって感じで切ないよね。
    紡は正しいことしかしてないから当たり前なんだけどね。

    頑張れ光!!
    ちさきも頑張れ!!

    逆転がみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • S.A(#>Å<#)

    まってましたー。今から見てきます!(^o^)v

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きすぎる
    きれい。話も絵もほんとにきれい。

    海あこがれちゃうな~

    +0
    -1
  • 匿名

    要がイケメンすぎて目がハートになってた

    +0
    -0
  • ジャンパー

    タコスミはまずくイカスミはおいしい。
    クラスメイトはオリンピック選手になれるタックルだった。

    しかしEDの歌詞聞くたびにある意味バッドエンドかと思ってヒヤヒヤする。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん早すぎ!!
    コレ打つ時まだ1時回ってません゚(゚´Д`゚)゚

    +1
    -0
  • 匿名

    幼少期の『友達が大切』には理由いらないから、
    イジメのくだりは不要。
    その分、溺れた兄ちゃん助けて、アパートで写真見つけて、
    のところを丁寧にしたほうがよかったかなぁ。

    前の奥さん亡くなってて、実はその奥さんも海人だったって
    わからなかった人いるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • ねこ-#-

    バカやろー!!

    40過ぎのオヤジを泣かせるなー!!

      

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか見入ってしまったわ
    内容の良さは今期一といってもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと海いってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    薩摩の示現流にタックルなんてあるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうアニメを待っていた!!!

    なんていうか、ホッとしたり切なくなったり楽しくなったりする(´-ω-`)

    このアニメほんと好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    海の街の世界観や風景は透明感があってきれいなのに、この人間模様のでろでろの重苦しさときたら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがですブリキ画
    かーーーーわえぇ///

    +0
    -0
  • むむそれぞれのいいところでって良かった

    +0
    -0
  • いつも思うが言葉一つ対して深いそしてこの回からみんな変わるてか俺ら人いつも同じことの繰り返しで傷だけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲は今季1番!キラOPシリウス2番!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一のドロドロアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、泣いてしまった…(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かもう昼ドラ見てる気分ww
    それにしても木原はいつもイケメンだな

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    うん、面白いわ。
    でも、話を詰め込みすぎな気がする。
    ひかり達とクラスメイトとのいざこざと和解、
    父親の再婚で揺れ動くみうなちゃんの心情、
    ひかりの姉の恋の行方、ひかりとまなかの関係の進展
    最後にちさきの不穏な空気までぶっ込んで来るし、
    視聴者が話の余韻に浸る間もなく話が進んでいく感がある。
    もう少し時間をかけてやってもいいんじゃないかね?

    +1
    -1
  • え!前妻、海人?!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく新鮮に見れるアニメだよなー
    世界観とか目に惹かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    いい脚本だ
    そして、心が真っ直ぐなひとじゃないと、こういうお話は書けないな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度面白い

    内容がしっかりしてる

    EDの歌声良いしなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    見たいけどドロドロらしいから一話から見れてない⋯。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    P.Aのアニメは本当にドラマだ。
    自分を守るためだけのくだらんプライドこそ
    いらんもんはない。実際、腹割って話すと敵対してた
    奴の心情も事情も分からんではなかったり。如何に
    物事、上辺だけを考えて生きてるかが分かるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    要イケメンすなぁ
    要が幸せになってほしいわw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回もよかった。
    来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高にいいね。
    見入ってしまうEDマジネ申

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度頭下げて謝罪したぐらいで赦したら駄目だな
    アニメは子供も見ているのだから、あのガキは建造物侵入と器物破損の罪で補導して児童相談所に通告してけじめをつけさせないと

    +0
    -1
  • あみ。

    みうな可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりが心配・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!! 切ない感じがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ岡田天才だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないストーリーであるけども私からするとね、もうね羨ましい限りですよ。5角関係が。

    私なんか 中・高 と あまりにも接点なさすぎて男子と喋った記憶すら無いwww。

    現実の方が残酷です。

    +0
    -0
  • 匿名

    要イケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこれが一番かなぁ
    何クールか知らんけど最後まで作画シナリオこのままのクオリティで頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    これドロドロってたまにコメント見るけど別にドロドロしてなくね?

    登場人物の気持ちと人間関係の間に齟齬があるのは確かだけど焦点が当たってるのはそのすれ違いの中で自分の気持ちとどう向き合うかってところだと思うんだけど。

    昼ドラ見ないからわからんけどこれくらい自分自身の葛藤が描写されてたりするもんなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    要に惚れた

    +0
    -0
  • 匿名

    光がうざいな。。。

    きるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど見てて切なくなる。

    そうなんだよね、この作品面白い。
    キャラも好きなブリキ、脚本も岡田さん、曲も好き、声優も良い。だけど・・・何とも言えない、切ない感じが、時々リアルに感じてかなりつらい。やはりWORKS作品。この手の感情作品上手すぎる。ああ、名作なのに、つらすぎて・・・見ると心が沈む。

    +0
    -0
  • 匿名

    この濃さで、まだ4話w 
    2クールなのであと20話?

    要はずっとボッチぽいので
    私がもらいますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >昼ドラ見ないからわからんけどこれくらい自分自身の葛藤が描写されてたりするもんなん?

    昼ドラは肉欲絡んだりするからもっとドロドロ 切ない=ドロドロと変換するボキャブラリーなのでは?

    +0
    -1
  • 匿名

    >ちさきの不穏な空気

    ちーちゃんは、もともと光が好きみたいだし・・。

    まあでも、急に動き出した感はあるよね。2クールもあるのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホッとしたり

    このアニメでホッとする所なんてあるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきには幸せになってもらいたいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    紡いいやつだけどやっぱ最後は光×まなかがいいな。

    てか紡×まなかで光ボッチENDだとまじ鬱になるかも

    でも姉ちゃんと恋人がうまくいかなかったら確実に紡×まなかになりそうだからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、1話で要が【まなかがいなくなったら光の隣にいるのは、ちさきだって】すでに予言してるじゃんw

    自分は超イケメンの紡×まなか★光×ちさきがいいな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボッチは要だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まなかがいなくなるっていうのは紡とくっつくってことなのか?

    EDの最後のまなかってなんか。。。

    どっちにしろヒロインが主人公以外の男との恋愛するのは見ててつらい。

    光は表情感情豊かで感情移入できるけどツライ。

    てか無表情完璧イケメンに感情移入ができない。

    +0
    -0
  • イカロス好き

    俺、こんなに泣き虫だったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで感情移入できるアニメも久しぶりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が偉そうなこと言えまへんけど、この作品よう出来てまんな〜。絡まっていた糸が少しずつ解かれながらきつく絡まった所がこの先に待っているという暗示で終わる所とかもいいでんな。
    前の米でもありましたが4話でこれってペース的に大丈夫なんやろか?俺はそれが心配やな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ4話だけど泣いちゃったよ…
    このアニメ好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    昼ドラ??
    道徳の授業見せられてる気分だったよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.