てさぐれ!部活もの 第5話

てさぐれ!部活もの 第5話「憧れ」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの 第5話 コメント

  • 匿名

    おK

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー3

    +0
    -0
  • こっち見んなw

    今回グダグダすぎやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダル回だった

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のセグウェイ

    体力落ちてきたし久々にチャリ乗るかなぁ
    太ももパンパン大会大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルのステマになってるやないかいwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

     「空気を変えて!」 で、爆笑したwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「てさぐれ」を「てぐされ」と読んでました。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがgdgd担当した監督や
    このグダグダっぷりがいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃりんちゃりんちゃりんでやられた。電車のなかなのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストもgdgdとロボットから一人づつきてるしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はホントのgdgdだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    糞虫ペダル

    +0
    -0
  • Comments are closed.