東京レイヴンズ 第5話

東京レイヴンズ 第5話 「RAVEN”s NEST-絆-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第5話 コメント

  • しょうt

    1だ

    +2
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    3げと

    +1
    -1
  • 匿名

    4かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    4かな?
    コンが可愛すぎて生きるのが辛い!!ww
    今回もコンの可愛さを堪能するとしますかww

    +1
    -0
  • 匿名

    6げと

    +2
    -0
  • 匿名

    春虎→北斗
    夏目→春虎
    倉橋→夏目
    冬児→春虎
    北斗→春虎
    ってかんじか?

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +2
    -0
  • 匿名

    勘違い多いのうけた。
    同性愛わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい急ぎ足で進んでんな

    +0
    -1
  • 匿名

    コンがかわいー
    やっぱこういう役は
    豊崎さんだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    冬児まで魔の手が・・・
    ホモォ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話微妙だったけど
    次からはまた盛り上がってくれると期待

    +0
    -1
  • 匿名

    声優が一緒のせいか、夏目がますますISキャラのシャルロット・デュノアに見えてしまう。そっちも「シャルル」という名前で男装したという前例があるからかな。

    +1
    -0
  • ジャンパー

    夜光信者の狂気さにワロタ
    しかしよい伏線だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは毎回安定して面白いわ

    +1
    -0
  • ソロ騎士

    コン最高!!!!
    今回も良かった~!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい….
    はしょってるだけってレベルじゃねーぞ…

    +1
    -0
  • U-Shin

    おっしゃ!!レイヴンズやっときたー!!
    京子のおかげで毎週ガンバれるw
    ほんまにこのアニメ面白い。もっと人気出てほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで右肩上がりでおもしろくなってたのに戦闘シーンが残念すぎたぜ!
    でも来週も観るぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    Opの北斗がTOGのアスベルにしか見えんのは俺だけじゃないはず…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だ・・・・な!!

    +2
    -0
  • 匿名

    春虎が夏目に怒鳴るシーンがないのは何故なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにやらないのはもうこの際(大体の話があってれば)いいとしてさ。

    今回のはいくらなんでも酷い、端折りすぎでしょ。
    夜行信者の呪捜官との戦いはプロの陰陽師の強さを印象付けるものでもあったと思うんだけどな。その上で北斗の強さが際立ったんだと思うんだけど。
    偽角行鬼との戦いもなんかしょぼくない?
    クオリティ維持できないんだったら端折ったり改悪したりせずにもう一話使って丁寧にやってほしかったわ。何勝手に敵オネエにしたりしてんだよ、話の展開が雑すぎんだろ。大して笑えなかったし、原作もあんな展開なんだと思われたらと思うと気が気でないんだけど。

    大友先生の格好いい所とかDと本物の角行鬼の会話とかは来週に持ち越しってことでいいんだよな?
    あの大事な場面カットしたりしないよな?
    これで最終的にオリジナル展開に走ったりしたらもうクレーム入れるわ。
    監督の自己満足で作品を貶めないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    九割近くただの焼きもちから来る感情を、逆に春虎責めるとか、そーゆうヒロインの気質が嫌なんだよ。
    北斗ウザイ思ってたけど、やっぱ元の本人もウザイ所出すのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    男装していることがバレていないことを今回初めて知った。
    さすがに無理がありすぎるだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?矛盾してないか?
    夏目が男装はじめたのって塾入ってからだよな?
    じゃぁ倉橋が子供のころ会った土御門の男の子って誰のことだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    信者(作品の信者のほう)うっぜぇ・・・いやなら原作だけ読んでろよ

    +1
    -0
  • 匿名


    夏目=♀がばれる⇒土御門の男の子って誰?まさか春虎くん!?
    がテンプレだろ。原作知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の2巻いくらなんでもハショりすぎだろw
    4話まではBD買おうかと思ってたがもうちょい様子見るかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    物部景と水原勇司が名前だけでも出たのはちょっと感動だなぁ。作品違うけど。

    +0
    -0
  • 夏目かわいいw

    夏目かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名


    おいよせ、それもしシャルに言ってみろ。
    余計傷が広がるぜ、あいつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おーい、京子。
    夏目のことが好きなのはいいけど、やめたほうがいいぞ。

    +0
    -0
  • 雪華綺晶大好きっ子

    ほも最高です

    +0
    -0
  • Comments are closed.