凪のあすから 第6話

凪のあすから 第6話「巴日のむこう」



凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第6話 コメント

  • 匿名

    まってたよーー

    +1
    -1
  • 匿名

    うん

    +3
    -1
  • 匿名

    2ゲト

    +1
    -0
  • 一週間長かった

    +0
    -1
  • 匿名

    きたああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    6?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +1
    -0
  • Anm Stlkr

    ちょっとイケメンにいいカッコさせすぎじゃないですかねえ?(嫉妬)

    +1
    -0
  • すn

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    kusooooooooo
    おめえらはええんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう-切なす泣

    +0
    -0
  • ジャンパー

    友人の成長に焦る気持ちか。
    巴日の小さい方2つがまるで光とちさきだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    美海がデレ突入!
    …が、よく考えたら姉ちゃん結婚したら、光と美海って叔父と姪の関係になるんじゃ…
    アカン!既に報われない恋がここにも…

    +1
    -0
  • 匿名

    イケメンはマジイケメンだなww 

    +2
    -0
  • 名前はまだない

    最後のBGMwwwww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    二話以降見て無いな

    +1
    -1
  • 匿名

    要イケメンすぎるのだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    女子は最強だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤしてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    屈伸からのーうさぎとびー!

    +1
    -0
  • 匿名

    神作品!
    脚本がいいし、美術も最高
    そして、声優さんの演技がまた素晴らしい!
    どっかの老害監督は、プロ声優のスキルを全否定してたけど、もうジブリは駄目だな

    +0
    -1
  • 匿名

    ここぞとばかりの木原のイケメン推しw

    +2
    -0
  • 匿名

    かぐや姫の演技はすばらしかったぞ 特に地井さん

    +0
    -0
  • 匿名

    女子最強☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさき!ちさき!かわいすぎるだろ!

    +2
    -0
  • 匿名

    要くんかっこいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回話がしっかりしてる

    内容が魅力な作品は珍しい
    そしてED好き

    +1
    -0
  • 小鳩

    要くんめっちゃすき〜!かっこよすぎるやろ〜wwけど、ちーちゃんもすきだ〜!美少女だなっwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も良かったー

    ちさきは空気読めて保身できる分自分の立場とか考えちゃう自分に嫌気が差してて

    まなかは馬鹿だけど基本的に誰かのためにまっすぐ動けちゃう子で

    いい面と悪い面は表裏一体なのに自分の悪い面ばかり見えてしまって自己嫌悪になってしまうこの感じたまらんなあ

    相手のことなじっても自分が悪いんだって内心では分かってるところがただのドロドロ劇じゃなくていいね。

    いつも一番にに変わっていくまなかが4人にどんな変化をもたらすのか。来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    些細な事で心が沈んで小さな事で立ち直る。
    実際そんなモンだろう。心が沈む原因がハッキリ
    しない歯痒い事なら、思い切って自分が変わろう。
    卑屈になってる奴に必死に優しく接するのはむしろ
    そいつの為にならない逆効果だと思ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒヒッヒヒッヒヒッヒヒッ

    +0
    -0
  • 匿名

    紡くんまじイケメンすぎwwwどんどん好きになってくw

    +0
    -0
  • いつまで経っても中二病。

    このEDは心に染みるね。
    変わって欲しくない・続いてい欲しいもの、確かに有るけど一時的な感傷に過ぎない。但し、その想いは生涯忘れたくない。
    追伸)
    今後、震災~津波展開か?

    +1
    -0
  • 匿名

    イケメン君の株が上昇してるけど、過ぎた正論や善行は不和の元凶ともなりうる。っていうか、すでになってる。むしろ、そこから始まってるとも云えるw

    そろそろイケメン君の家族と海村との因縁に触れ、泥臭いところも見せないと、よく考えたら彼がいないほうが丸く収まるんじゃね?となるかも。

    相手の好意を受け入れられないときは、必要以上に優しくしてはいけない。
    自称イケメン諸氏は気を付けられよ。

    +0
    -0
  • 依存中

    ひーくん大好き^^
    まなかのキャラ好きだな。
    つむぐイケメン過ぎだ-
    男子みんな見習ってくれればいいのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    P.A.WORKSならもっとやれる。
    期待持ってこれからも見て行きたい。
    ところで海に住むって事は宇宙の概念とかないのかな?それとも深海=宇宙って認識なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきの「変わりたくない。無理かもしれない、難しいかもしれない。それでも私、変わりたくないよ。」ってまなかがちさきの光への好きを知ったから、
    光とちさきをくっつけようとしてたけれど、今の4人の関係をずっと保ちたいから何もしないでってことだろうな。

    巴日すごくきれいで感動した。こんなに綺麗な作画は初めて見た(。-`ω-)

    +0
    -0
  • nagi

    とっても大好き凪のあすから!!!
    第二期でてほしい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    学校でのトラブルってほとんど教師が元凶じゃないかってふと思った
    人形つくらせたり、ちらし寿司食べ合いっこさせたり、泳ぎで競争させたり…

    クビ

    +0
    -0
  • ^^

    先生のストライクゾーンはド高め!(意味深)に草

    +0
    -0
  • Comments are closed.