ストライク・ザ・ブラッド 第6話

ストライク・ザ・ブラッド 第6話 「戦王の使者篇II」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第6話 コメント

  • ヌーディー

    1ゲット!!

    +2
    -0
  • ドラ

    はやいな・・・

    +2
    -1
  • origami

    きたきたー

    +0
    -0
  • おっ○い!!!

    +1
    -0
  • B!

    みる

    +1
    -0
  • 匿名

    浅葱、古城が第4神祖である事を知る日も近いと見た!。

    +0
    -1
  • Asamin

    お、アップされてる!
    よし見るぞぉおおおお♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +0
    -0
  • #

    9かな?
    みんな早杉

    +0
    -0
  • Asamin

    バレてしまったね、古城くん。

    +0
    -0
  • 匿名

    レズの子の太ももニーソがエロい

    +0
    -0
  • "

    面白くなってきたね。
    次週が待ち遠しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週は戦闘回か、今回はブヒったw

    +1
    -0
  • 匿名

    はやw

    +1
    -0
  • ぎょぽーん

    今pcないんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は浅葱が古城に血を吸われる番、だったりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    べただけど良い展開

    主人公がちゃんと活躍できるの良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、まぁあれだ

      先人たちが積み上げてきた吸血鬼の歴史を馬鹿にすんのは、よくないよ

    +1
    -0
  • ソロ騎士

    面白くなってきたー!!
    次回が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーが一気に3人になった!

    +0
    -0
  • 匿名

    同姓愛のこと多いね、最近のアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃん可愛すぎる。あのポニーテールさわりたい。うなじなめたいです。
    あさぎさんのやきもち可愛い

    +0
    -0
  •  

    ずいぶんネチっこくウザったいな
    もっと、あっさりとしてくれた方が良いんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    浅葱さん古城が第四真祖だと気ずくのはだいぶ先だぞ
    少なくともアニメでは、そこまでやらないな

    +1
    -0
  • 匿名

    これとカンピオーネの違いがわからない

    てか、にたようなのばかりだな

    吸血鬼か神殺しかだけで、女絡んで真価発揮とかもうまんまだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話から浅葱一択だった俺得話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これとカンピオーネの違いがわからない
    てか、にたようなのばかりだな
    吸血鬼か神殺しかだけで、女絡んで真価発揮とかもうまんまだよね

    似てるは似てるけど、それ言い出したらキリがないでしょ。
    どんな作品でもどこか似たような作品ってのはあるもんじゃん。

    こういうこと言う奴に限って昔の作品擁護したり奇抜な設定は批判したりすんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    goodだね

    +0
    -0
  • 匿名

    細谷さんって若そうなのに渋い声してるね。イケボ

    カカシ先生ほうふつとさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これとカンピオーネの違いがわからない
    てか、にたようなのばかりだな
    吸血鬼か神殺しかだけで、女絡んで真価発揮とかもうまんまだよね

    はいはいw上の方も言ってるように似たようなのばかりなのは当たり前だし言い出したらきりがないからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    シルバーリンクにしては何かが足りない何かが足りないと思ってきたけど、足りなかったのは不純性だったと気付いた。
    アムネジアは幽霊と人、おにあいは兄と妹、(Cきゅーぶは見てないけれど呪いの道具と女の子かな?)と、不純性があったけど、これにはそれを感じてなかった。だけれど今回のEDの入りは不純性を感じていいかも知れないけれど、この作品の場合不純異性行為のほうの不純性を出そうとする感じがして俺は物足りないかも知れない。
    シルバーリンクにはもっと不純性を出してもらわないと!

    +1
    -0
  • 匿名


    吸血鬼と巫女のCPに不純性はないと

    +0
    -0
  • 匿名


    ない、というか少ないと言うべきかな。
    不純性とは異質ではない者と異質な者とがくっつくときに出るものだと僕は思っている。そして今回の場合、吸血鬼と巫女はどちらも異質な者だと僕は感じているために不純性は少ないと捉えているんだよ。

    +0
    -1
  • AEM

    全体のストーリーは良いのに、無理に萌え要素を作ろうとして女キャラほぼ全部妄想ヤキモチ絡みにしてるみたいだけど任務で来てるって言う事実まで無視したコジツケはイライラするだけでかわいくもエロくもねぇな〜 だったら
    ダイレクトに惚れっぽいだけのエロ系キャラでハーレム状態にするだけでいいのに!始祖が世界を支配するという世界観がしっかりしてるんだから

    妄想ヤキモチ絡み系でうざくてその手のギャグ部分飛ばさないと見てられないの私だけじゃないよね? 浅葱までは我慢できたけど、ヒメラギもうざくて2回に一回飛ばしてたけど、キラメキ?はもう全部飛ばしたからストーリー解らなくなったよw こりゃ最後まで見るの無理そw

    +0
    -0
  • 匿名

    >似てるは似てるけど、それ言い出したらキリがないでしょ。
    どんな作品でもどこか似たような作品ってのはあるもんじゃん。

    キリないキリないで思考停止、恥ずかしいw

    > こういうこと言う奴に限って昔の作品擁護したり奇抜な設定は批判したりすんだよな。

    そして挙句の果てには勝手な想像妄想で相手を批判、最低やな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.