東京レイヴンズ 第6話

東京レイヴンズ 第6話 「days in nest-休日-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと!

    +4
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -1
  • 匿名

    3get

    +1
    -0
  • 匿名

    道満と角行鬼との流れをここに持ってくるか・・・
    面白くってきたな

    +1
    -1
  • 匿名

    大友先生最高!

    +0
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -3
  • おおとも先生好きになったww

    +0
    -1
  • 匿名

    ミサトさん!何してんすか?ww

    +0
    -1
  • ジャンパー

    卵焼き「なん・・・だと!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のMVPは玉子焼き

    +0
    -0
  • 匿名

    イッツリアルファンタジー&ドリーム!!!!!

    うさぎと亜美ちゃんハァハァ

    +1
    -0
  • Asamin

    なんだかエロティックな回だったの

    それと卵焼きのCG補正wwwリアルすぎんちょ

    +1
    -0
  • 匿名

    おおともせんせいいいキャラしてるわーw

    +0
    -0
  • キヨネ

    夏目かわええ♡

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    アルファとオメガのときも思ったけど脇役の声優さん豪華すぎるよこのアニメ。
    あと卵焼きとかトンボとかの力の入れ方がいい意味でおかしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    倉橋 京子が夏目の正体に気づくのはいつか?。

    そして、京子の本当の約束の相手は春虎であることも知る日はいつか?。

    もう1つは、北斗の正体は夏目である事を知る日はいつか」?

    いろいろと気になる事があり、目が離せない。

    +2
    -0
  • 匿名

    これってコンが飛車丸で片腕のおっさんが角行鬼
    そんでコンが仕えている春虎=夜行ってことでいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は原作無視しすぎで不満だったけど…今週は面白かった!

    あとは原作でのバトルの緊張感をどれだけ再現できるかかな。

    +1
    -0
  • ウイルス拡散中

    豪華っつーよりむしろアイドル声優の成れの果て・・・
    まあ、近頃の人気若手声優なんて20年後は業界に残ってもいないだろうけど

    +0
    -0
  • 空の放浪者

    今回も面白かった!!!
    冬児と先生のくだりがヤバかった!!
    コン最高!!!!!!!!!
    来週も楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 空の放浪者

    今回も面白かった!!!
    冬児と先生のくだりがヤバかった!!
    コン最高!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ライトノベルにしては日常とのバランスがいいな

    +0
    -0
  • 空の放浪者

    今回もコンが良かった!!!!
    冬児と先生が面白かった!!!!
    次回も期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネやらキャラやらで
    ホントどこの海老名さんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    春虎と北斗(竜)が竜虎ってことは、分家の人間は名前に虎が入るの?
    女の子どうすんだろ

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    ネタばれ自重してーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が微妙だったから不安だったから、今回の出来に安心した。
    短編と前回の残りを繋いだのには驚いた

    +0
    -1
  • 匿名

    若手のなのはさんじゅうななさいは20年後にも生き残ってるはずw

    +1
    -0
  • 匿名

    yes
    東京レイヴンズ

    +0
    -0
  • ユーシン@cool.moonsaberよろしく

    色付きの文字今週も面白かった!!やっぱ漫画もアニメも両方良かったと思えたんはたぶんこれが初めてw
    アニメでは鈴鹿と夏目がダントツで可愛いな(^^)
    鏡の登場と地獄の合宿まではいってほしいけどな、楽しみにしてます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コンちゃんは合法

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいちいち見物客がいんのww 気になるんだけどww

    +0
    -0
  • Comments are closed.