東京レイヴンズ 第8話

東京レイヴンズ 第8話 「cHImAirA DanCE-生成(なまなり)-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第8話 コメント

  • 匿名

    (。-_-。)

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってた!!!!
    ひとけた

    +2
    -0
  • 匿名

    おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼になるって・・・暴走しないでめっちゃ制御できてんじゃん。あほくさ。

    +2
    -0
  • kou

    キターーーーーw

    +0
    -1
  • 匿名

    青春やね

    +0
    -0
  • 名無し

    キターーーーー
    夏目かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    来週夏目が自動二輪(式神)の無免許運転するけどBPOとかにひっかからんよね
    オートバイだけど式神だからOKか

    +0
    -0
  • 匿名

    小説だときちんと筋が通ってるんだけどな。やっぱアニメじゃ無理があるか

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    キタ‐

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    今期で一番おもしろいなやっぱり

    +1
    -0
  • 匿名

    んー、なんかなー 
    冷める

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク系女子喜びそうなネタわらえた。
    普通だ

    +0
    -0
  • 恋路

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはもう監督ドーンのとこしか
    見どころがなくなってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    無理に尺詰め込むから…

    原作読んだ時の半分も楽しめん

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのコンwww

    +0
    -0
  • 旅人

    今回も良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の声が合わないって…そりゃ男演技だから

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    そりゃ原作読んじゃってますもんね…

    +0
    -0
  • ユーシン@cool.moonsaber

    色付きの文字今回も面白かった!!
    木暮が思ったよりイケメンやった(笑)冬児と春虎のシーンは感動して見返したし、次の回は戦闘シーン多いけんさらに楽しみ。
    あと鈴鹿もう一回出てきてー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今気づいたけど、塾長の声って平成教育委員会っていうクイズ番組の問題の答えを解説するときのナレーションの人じゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    女性陣はばあちゃん含めてみんないいけど、
    主人公の良さだけがいまだに分からん。
    試験中の失敗を他人のせいにしてコンと戯れるとか普通にクズじゃないのか
    あと眼鏡はなんであんなに空気なの

    +0
    -0
  • bbb

    今気づいたけど、塾長の声って平成教育委員会っていうクイズ番組の問題の答えを解説するときのナレーションの人じゃんww

    ↑↑↑↑↑
    平野文
    うる星やつらのラムの声な。
    ISにも出てたな。

    +0
    -1
  • くま

     「レイサイ」「レイサイ」って言葉が頻繁に出てくるけど何だろうって思ってたけど、なるほど「霊災」ってことね。今話にしてやっと理解できた。
     日本の漢字の読みって同音異義語がホント多いから、日本語ってインスピレーションが必要だよねぇ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.