てさぐれ!部活もの 第9話

てさぐれ!部活もの 第9話 「内気」



てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの 第9話 コメント

  • 匿名

    あれっ?1?
    つか、西さん
    アウトすぎっすよ・・・
    今後の活動が心配になったぞ

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    西さーーーーん!!きんもざ2期本気で待ってるんだから迂闊な発言は控えてーーーーー!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の枕営業

    下ネタ姉貴暴れんなよ・・・暴れんな・・・(とどかぬ想い)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ面白いな 
    西さん好きだわ
    そしてEDの葵

    +0
    -0
  • 匿名

    (アカン)

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +0
    -0
  • 匿名

    てさぐれ部はりてーな^^枕営業よろしく^^

    +0
    -0
  • 匿名

    自主規制笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は大人し目と思ったら!

    西さんテニスや新聞部の時から思っていたがコイツとんでもないバクダンwww

    ユア先輩「大丈夫!うまくカットされるから!」
    全くされてないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は大人し目と思ったら!

    西さんテニスや新聞部の時から思っていたがとんでもないバクダンやwww

    ユア先輩「大丈夫!うまくカットされるから!」
    全くされてないwww

    +0
    -0
  • Win-Win✌(́◓q◔`)✌

    ゆあ、アウトォーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 先輩

    ひどい(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    心春、陽菜、葵ってどこかで見たと思ったら、
    2013年の赤ちゃん名前人気ランキングだった。
    奇妙な一致だ……

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑Wikiに『部員の苗字は「日本の苗字ランキング上位4位」、名前は「2012年度新生児名前ランキング(女の子)で10位までに入ったもの」からそれぞれ付けられている。』って書いてあったぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    niconicoでコメンタリーでたみたいだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.