のんのんびより 第9話

のんのんびより 第9話「文化祭をやってみた」


のんのんびより 動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより 第9話 コメント

  • 匿名

    1げっとん

    +3
    -1
  • 匿名

    こまちゃんの着具るみぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ほたるんの猫耳きゃわわ///
    なっつんマジでキ〇ガイかよw
    展示作品の兄貴の輪げわワロタwww
    ひか姉はツッコミ役としたはサイコーだわ!!

    +3
    -4
  • 匿名

    越谷家未だにスーファミってどんだけ物持ち良いんだよw
    夏海の部屋って完全に30代以上だよなwww
    ビックリマンシールやミニ四駆やガンプラ出てこい!!

    +2
    -0
  • 匿名

    金剛はカッチカチやぞ

    +1
    -0
  • サトリナ好き

    相変わらずれんちょんはシュールやな~w
    兄貴の扱いはあれでいいのか?w
    昔の駄菓子屋の回想シーンで一番右にいたのは一穂姉ちゃんかな?

    あと今さらながら、タイトルロゴの“のんのん”の部分が笑ってる顔の形になってることに気づいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なっつんの株上がったのん

    +0
    -0
  • 匿名

    小1に諭される中2w

    +1
    -0
  • 匿名

    はい、キターーーー!
    夏美の株、急上昇回!!ブラコンなっつんかわいすぐる

    +3
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすー
    今週もやってきましたー

    +0
    -1
  • a

    ワロタww

    +0
    -0
  • アゲハ

    今回は色々見所があるが、とりあえず、ほたるんはエロいよな?
    しかも、若奥さんのエロさ。

    +1
    -1
  • 匿名

    たとえ不人気でも僕はなっつんが好きです(全切れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくもう、深夜に絶叫爆笑させやがって、近所迷惑だろうがwww

    +1
    -0
  • 匿名

    スーパーファミコンの耐久性は、ほんとうにすごいぞ?
    うちにも現役のがあるし!
    それに比べて、PSときたら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかげのツッコミうまかったw
    夏海テレたの初めてじゃないか?かわいい。
    あと三話しかないと思うと鬱だわ・・・
    これは二期期待だな。にゃんぱすーアニメ流行語大賞になったんだから、いけるだろ!!

    +0
    -0
  • つまんねーこと書きました

    こーゆうアニメのラストって
    れんげが大人になって廃校になった母校を訪れ、昔を懐かしむ
    ってのが多いよね・・・
    れんげそっくりの娘を連れて

    +0
    -0
  • 匿名

    こまちゃんと兄貴はぶれないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なっつんかわいすぎ。
    今週は夏海回だった

    +0
    -0
  •  

    兄貴wwwwwwww今週もクソワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あと三話だなんて・・

    二期来いいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通り腹太鼓10分間やれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なっつんの秘められた妹属性が覚醒した回

    +0
    -0
  • 匿名

    レズに近親・・・
    ほのぼのとした中に混じる
    カオスっぷりが
    っぱねぇ!

    +0
    -1
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のタニシ

    あの日の事(意味深)
    なっつんぐうかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょんの才能が開花されていくぅ!

    +2
    -0
  • 匿名

    初代ファミコンいまだに使えるぜ
    カセットも現役だし

    出てきた玩具が懐かしすぎwww
    俺もガキの頃よく遊んでたな。
    あと、スライムとかゴールドライタンの超合金とか

    俺の家だとビデオテープはVHS派だったな
    VHS対ベータの争いとか、懐かしい
    あっ、歳がバレたか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    モーラ来た~~~!
    しかし、チェーリングは無いかー、はぁ~…
    プラは劣化激しいからな~……
    ミクロマンなんかは高級品だったし…
    指人形とか、象が踏んでも壊れない筆箱は欲しかったな~…

    +0
    -0
  • 匿名

    スーふぁみのストⅡいまだに現役
    ロードが無いって何気にすごいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょん最高!!
    あー面白いのに残りわずかか~
    トホホ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気でもなっつんはかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なっつんだったら仕方ない…
    不本意だが兄貴は諦める…

    兄貴を幸せにできなかったら許さないんだからねっ!

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    古典落語のように安定した面白さがあるね
    声優の持ち味も消してないし
    ポンポコポンも固定歌詞じゃなくランダムアドリブ?Goodでしたよ
    最初は動きが下手だなと思ったけど
    目でのサインとか些細な動きを丁寧に描いてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も安定の面白さ

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴はいい加減あざとい。
    なっつんの件もあるしな,ちょっとコロしてくる…

    +1
    -0
  • l

    『こまりちゃんがやるならアタシも』
    『友達いなくなるし』

    生々しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これから「とある」を見ても
    駄菓子屋と言いたくなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょん・・・
    ルートはあってもループはないんだよ(遠い目

    +2
    -0
  • 匿名

    もしもトークうまいね

    +0
    -0
  • スーファミヵイイセンス次回も共にのん~のん~共に過ごさん

    +0
    -1
  • 匿名

    このちゃんかわいぃー

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすー

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋の回想シーンの一番右はこのみちゃんだったのか!
    髪の色が違うからわからなかった(今は染めてんのね)

    +1
    -0
  • 匿名

    曲げわっぱwww兄貴どんだけ趣味広いんだwww

    兄貴が報われた感があるぜ

    +0
    -0
  • てん

    重大な事に気づいたんだが、兄貴の存在を認識してる奴最初の蛍の紹介除き夏海だけじゃん!他の奴が二人称使ったの聞いた覚えがない・・・フラグ、最初からフラグがたってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らの世代でも普通にスーファミとか64もってたやつ結構いたけどなぁ
    そんな不思議なことなのか!?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>兄貴の存在を認識してる奴最初の蛍の紹介除き夏海だけじゃん!

    ちゃんと見てる?
    干し柿の時、こまちゃんが「兄ちゃんが皮むいてくれてる」って言ってたじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    こまちゃん可愛すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.