東京レイヴンズ 第9話

東京レイヴンズ 第9話「cHImAirA DanCE-修祓-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第9話 コメント

  • 1???

    1???????

    +2
    -0
  • 匿名

    今週やばすぎww

    おもしろさMAX

    +1
    -2
  • あああ

    きたああああ

    +1
    -1
  • 北美容専学生

    おっ きた

    +1
    -0
  • 匿名

    ペキン、ナンキン、トンキーン

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +2
    -0
  • キヨネ

    春虎……やっちまったな~。

    大友先生……怖っっっ!!

    鏡……最高だぜっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかったwwww

    +0
    -0
  • keita1206

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • kou

    来たなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はチン子もいじゃうぞのあの女が入塾して来るんだよな。で春とらとファーストキスうんぬんで騒ぎになって、夏目が女ってばれるかもって話だったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バイクのった女性に乳さわるのうけた。薄い本たのしみ
    バトル世界になるとヤクザ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ…

    +0
    -1
  • 匿名

    コン消えかかったあぶねー

    +0
    -0
  • 匿名

    飛車丸はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編も面白いけど、次回予告する気のない次回予告も毎回楽しみすぎるww

    最後の最後「うぜぇ・・・」で吹いたwww

    +1
    -0
  • Anm Stlkr

    日常シーンはコミカルに
    バトルシーンはシリアスに
    メリハリをつけるべきだと
    わしゃ思うんじゃがのう。
    なんか全編コミカルで締りが
    ない作品になっとるよ。

    +0
    -0
  • 旅人

    今回も良かった!!!
    コン最高!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コンって実際強いのか良くわからない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいいながら面白くなってきた!

    切らないでよかったなぁ…

    +0
    -0
  • ユーシン@cool.moonsaber

    今回のバトルシーンクオリティが凄すぎw
    漫画ではみれん迫力があったな、あと夏目胸揉まれたときあんなに乳でかかったっけ?

    コンも可愛かったしラストの鏡のうぜぇ…にウケた笑
    いつかはハンターハンター抜いてほしいZE。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告に全て持ってかれたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラはかませかと思ったが強いんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    3話並の迫力あるバトルで面白かった!
    夏目さん、あなた揉まれるほど大きくなかっただろw

    そして予告の鏡に笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週たのしみ~!

    +0
    -0
  • くま

    ふむふむ、オオトモ先生のその9割のハッタリ。それこそがまさに「呪」なわけね。
     「呪」ってのは僕らのリアル世界にもごく普通に使われてるよねぇ。まぁ捉え方の問題だけどね。
     分かりやすいところで言えば「信号機」なんてのはまさに「呪術」のなせる技だよね。なにせ壁も無いのに人や車が止まってくれるのだから…

    +1
    -0
  • Comments are closed.